上司と残業しているとガスゥと異音 → 自分「お、なんか刺さってんな~」

sk2ch
◇修羅場◇
357 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 00:41:56 ID:xHuxfFq00
つい最近まで痛かったんだが。

私 29歳 
上司K 34歳だと思う
上司K彼女C 32歳
社長 34歳 上司と同級生で親友、私とも友人

男が多い徹夜納品当たり前の職場での事です。
私はその会社の正社員ではないのですが、会社が忙しくなると社長に頼まれてプロジェクト毎のヘルプをしていました。
上司Kも会社設立前から仕事をしていてプライベートの付き合いはなくても軽口を叩きながら仕事をする関係でした。

なかなか女性との出会いのない職場だったんですが上司Kに彼女ができました。
知っていたのは私と社長、その他の社員は薄々気付いているという感じで、私は社長と「よかったですね〜! これで少しは仕事量を減らすんじゃないですか?」と働き過ぎで倒れたりしていた上司Kに彼女が出来た事を素直に喜んでいました
そして丁度その頃に、新しいプロジェクトが始まり私と上司Kが組む事になりました。
スポンサードリンク

PickUp!

362 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 00:58:35 ID:xHuxfFq00
結構手間がかかる仕事で、職場に泊まり込んで徹夜とか会議の為に早朝に待ち合わせて朝食を食べながら打ち合わせとか一日の殆どを上司Kと過ごす形になっていました。

「彼女さん寂しがってませんか? ちゃんとフォローしておいた方がイイですよ〜w」
「ああ、プロジェクト終わったら休み取って温泉に行こうかと思ってるんだよ。」
「そうした方がイイですよ、メールもちゃんとしてます?」
とか言ってたんですが、ある日、職場で上司Kの机でPCのスクリーンを上司Kの後ろから覗き込む形で話をしてたらいきなり
ガスゥ!
と鈍い音がして私は膝がかっくんと折れて倒れてしまった。

ナゼか右目の視界がズレている。
何が起きたのか解らなかったのだけれど、とりあえず起き上がろうとしたら「泥棒猫!」と誰かが叫んでいる
私はナゼか右に傾く頭が思いな〜と思いながらなんとか立ち上がった
ナゼか顔面蒼白で私を見る上司Kと社長、紙振り乱してわめき散らしている女性
いや、もう冗談の様な話だけどそのときの私の右目横には小型ナイフ?が刺さっていたんだよw
365 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:03:51 ID:EmZcO3UN0
刺さっていたんだよw
笑ってる場合か紫煙
367 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:12:56 ID:xHuxfFq00
ちょうど目の横、ちょっと下あたりのホホ骨に突き刺さっていて、もう周りもあぜんとして動きが止まってた、女は上司Kに向きなおってつかみかかってるが上司Kの視線はフランケンシュタイン状態の私の顔だったよ。
私は右目が痙攣してなんか痛いな〜と思いながらフラフラしてたんだが、顔に手をやると何か生えてるな、何じゃこりゃと呑気に目の前の痴話げんかを見ていた。

「仕事で忙しいって言ってたのに、嘘つき、この女と浮気してたでしょぉぉぉ!許せないぃぃぃx、裏切ったわねぇぇぇぇ、きぃぃぃ!」
どうやら上司Kの彼女Cか?と思ってると。

はっとなる上司Kが思いっきりCを突き飛ばした、尻餅付くC、怒鳴る上司K
「何やってんだよ! お、おま、お前、勘違いするなよぉぉぉ!」
また上司Kにつかみ掛かっていくC、此処でやっと自分が上司Kと浮気してたと勘違いしたCになにかされたのだとわかった。

すったもんだしている上司KとCの横に立っていた社長はいきなり私の腕をつかむと会社(小さい事務所でした)の玄関に走っていく、私もフラフラしながら何だろな〜と引っ張っていかれた。
380 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:31:20 ID:xHuxfFq00
その後、というか雑居ビルでてすぐに社長は携帯で救急車呼ぼうとするけど指が震えて番号押せない様なので、
「救急車、119でしたっけ?」と自分の携帯を出して自分で救急車呼ぼうとしたんだけど、視覚がぶれていて呼べないw
どうやら脳内で何か出てて絶賛感覚麻痺。

その後はなんとか社長が救急車呼んで、病院連れてかれてナイフ抜いて縫ってもらったんだけど、幸運な事にナイフは骨で止まっていて、神経にも問題は一応なかった。
ただ刺された衝撃のせいで軽い脳震盪と首がむち打ち、目の横に傷跡が残ると医者に言われた。
上司Kの彼女Cはフリーターの思い込みの激しい人だったらしく、とっさに私を刺してしまったらしい。

でも、そんな言い訳言われても刺された方に取っては関係ない訳で、被害届出そうとしたんだがCの両親が土下座に来たw
「彼女は繊細で気の弱い、少し思い込みの強い子で悪気はなかったんです、許してやって下さいお願いします!!」
なんか、もうあわれ過ぎたが私の夫と実父がブチ切れでまた修羅場になりかけた

結局結構な慰謝料と治療費を貰って示談になったのだが、私は結構ショックが酷く、後ろに立たれるとゴルゴな反応をするようになってしまったw
382 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:35:03 ID:8PwPYihE0
C両親がCを作ったというのがありありと分かる台詞だな。
384 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:38:04 ID:xHuxfFq00
上司KとCは当たり前だが別れる事になったのだが、さすが崖っぷち女は諦めが悪く、只今ストーカー中。
ガンガレ上司K、手を出した相手が悪かったとしか思えません。

私は一日入院の後、退院するが熱出してまた入院してなんとか回復。
貰った慰謝料で傷跡の整形しようと思ってる。
社長は入院中に色々、差し入れしてくれ気に病んでいたので申し訳なかった。

こんな感じの修羅場でした、終わり。
385 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:38:52 ID:ORTodAJG0
最後の一文が心にきた。
災難だったね。乙。
388 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 01:40:38 ID:c92LF/I70
乙でした。神経に異常なくて良かったなー。不幸中の幸いだ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-02-25 02:59:54 ID:NDgxMjQxM
会社がCを訴えるのが一番だ
業務威力妨害で戦力を二人も割かれたんだから
2:すかっと名無しさん 2019-03-18 09:54:18 ID:MzE3MDM3M
整形は治療費に含まれないの?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング