修羅場
347 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS
内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。
小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。
と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。
全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。
昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。
これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。
それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。
そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。
今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。
あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。
小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。
と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。
全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。
昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。
これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。
それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。
そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。
今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。
あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 【投稿記事】悪阻が酷くてソファーで寝ている私を見て、姑が「涼しい部屋で惰眠をむさぼってるのは許せん。罰を与えてやる」とエアコンを消した→熱中症で...
- 睡眠不足で辛い中、トメが嫌がらせの為に睡眠妨害してきて我慢の限界!!毎日トメが寝てるのを見たら爆竹鳴らしたり、風船割ったりして起こす様にしてやった!
- 結婚式当日、新婦側の招待客が全員ドタキャン!テーブル一つまるまる空席だった。→後日、新婦の『生涯最大のミス』が発覚www
- 親友の夫の不倫相手にいきなり引き倒されお腹を蹴られ、病院で目覚めたら自分のお腹がペッタンコになっていた【これはヒドイ】
- A「オレは本番では出来るやつ」先生「課題も出さないし遅刻もする、言葉づかいも良くないやつが、就職面接で本番ではできますって言ったら信用できるか」
- 親だと思ってた人が叔母で、叔母と聞かされてた人が実親だった→養父母は育ててはくれたが◯◯で・・・
- 私が乗ってた某スポーツカーを売ろうとしたら、義弟嫁の兄「俺に売ってくれ!(土下座)」→すでに買い手が決まっていたので断った。すると義弟嫁「土下座してるのに酷い!」→結果orz
348 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)04:31:15 ID:Xrx
殆ど他人事なのに最大の修羅場になる状況って改めて凄いな
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
349 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:11:18 ID:otd
校長先生にGJしたいわ
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります
350 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:37:46 ID:Oo0
校長先生は偉いと思う。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。
351 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)09:12:09 ID:JTa
つか、これ誰も幸せになってないだろ
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
352 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)11:05:13 ID:A6I
>>351
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
353 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)18:26:51 ID:NEE
遺書で名指しされても否定するような奴ら、反省なんかしてないだろうし
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?
イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?
イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【悩み】義実家の人の物は触りたくもない→私が里帰り中に家に来たんだって!→出産して一か月ちょっと、自宅が気になる、、
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 一人暮らしを始めた弟に1か月ぶりに絵文字のLINEを送ったら…
- 兄が妹を引き篭もりにさせた女と結婚すると言い出した。妹『してもいいけど、縁を切る。旦那からの実家への援助もなくしてもらう』と当然の事を伝えると何...
- 月から金、毎日朝6:30に家を出て夜11:00帰宅の仕事をしている父親はどれくらい家事育児を分担するべきだと思いますか?
- パートワイ、寝坊したせいで社員の不倫が2件同時に発覚wwwwwww
- <長編>妻は勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まると嘘をつき、妻の名義で部屋を借りて間男とそこで密会している・・・兄と会社の社長の三人で現場を抑えます。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 披露宴が進む中、だんだん不機嫌になる新郎。ケーキカットもむすっとしたまま。お色直しの退場時には新婦のペースを無視して歩いて、転びかける新婦。新郎は呆れたように顔をそらすだけで!?
- ダウン症の子をおろさない代わりに産んだら即離婚を旦那さんに約束させた友人が出産後、約束通りに離婚を要求した→しかし友人旦那の反応は…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 冷め話じゃなく冷められた。私「今日は彼氏もいないし好きなもん食べよ~」 彼氏「お前!!!」 → 3ヶ月後、警察から電話が…
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚
- 彼女を見た友人「こいつはやべぇ、やめた方がいいぞ」 俺「は?何いってんの?」 → 結果…
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
不幸の連鎖は、犯人が処罰されなくて犯罪を続けた場合に起きる。
そうなってはいないのだから、不幸の連鎖は起きてはいない。
犯人と校長の死は、犯罪が起きた時点で既にあり得るゴールだから、責任は犯人らだけにある。
未成年者だって責任はある。責任をとらなくても良いだけで、責任が存在しないわけではないよ。
犯罪は覚悟してやらなきゃね。
>アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた
これアウトでしょ
コン●リ事件を思い出した。。。あれは親らも反省してなかったよな
素晴らしい教育者だよ