修羅場
347 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS
内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。
小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。
と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。
全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。
昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。
これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。
それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。
そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。
今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。
あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。
小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。
と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。
全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。
昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。
これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。
それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。
そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。
今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。
あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- うちの猫の手、まるでカッパみたい
- 【衝撃】電話で母親『ちょっと帰ってこれる?』自分「うん。じゃあ今から帰るよ」→帰宅後、衝撃の事実が判明!
- 昔勤めていた職場の先輩が、私の現在の勤め先に偶然商品説明をしにきた。先輩「あれ?久しぶり。今、ココにいるんだ?じゃぁよろしく頼むよ。昔の...
- 後妻「難病の息子がいる。相続を放棄して欲しい」
- 回転寿司で→隣の女「1人一皿食べてるw」→「1人一皿って普通じゃね?」と職場の子に聞くと…
- USJに友達と遊びに行った時、アーケードのところでスズメとニアミスした。
- 知らないおばさんに突然「私の頃は叩いて躾けたのよ!」満面の笑顔で言われたww左利きを弄りたがるのなんでしょうか?「親が直さなかった?親のせいにするな!」だから何???
348 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)04:31:15 ID:Xrx
殆ど他人事なのに最大の修羅場になる状況って改めて凄いな
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
349 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:11:18 ID:otd
校長先生にGJしたいわ
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります
350 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:37:46 ID:Oo0
校長先生は偉いと思う。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。
351 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)09:12:09 ID:JTa
つか、これ誰も幸せになってないだろ
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
352 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)11:05:13 ID:A6I
>>351
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
353 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)18:26:51 ID:NEE
遺書で名指しされても否定するような奴ら、反省なんかしてないだろうし
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?
イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?
イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 警察に呼ばれた私。警察「何月何日、ココを車で通られましたか?」私「はい(あっ、その時あった事故のことを聞かれるのかな?)」→と思いきや、私が警察に呼ばれた理由が・・・
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 不倫相手と身内を会わせるって何がしたいんだろ?
- 【修羅場】海外転勤から帰ってきたら、隣の一家が我が家に住み着いてた。部屋は汚れ放題、散らかし放題、キッチンの窓を割って侵入したらしい。
- 友人A子の腕時計が盗まれた。B子が犯人だと思われていて、私達はクラスメイトに「泥棒だからB子と仲良くしない」ように呼びかけた。
- 義弟嫁は、義兄嫁と義妹にいつもツンケンした態度をとる。先日ついに義兄嫁が「私ちゃんには普通なのに、私達に対する態度おかしくない?」と問い...
- 見合いで結婚したAとB、新郎のBが式に来なかった。
- 2/12【大掃除】俺も娘達も嫁の行動に不審を感じて興信所に依頼したら見事にヒット。証拠がたんまり手に入る。新築のこの家から嫁を追い出す計画を、娘達と一緒に立ててみた→結果…
- 文化祭のクラスの研究発表は自衛隊について調べることになった。自分の班は「地元の自衛隊の駐屯地に見学に行こう」という話になったので「見学に行きたいが、どうしたらいいんだろ」と親に相談した→しかし、その返事は!?
- 違法駐車の車に制裁のため、雪である仕掛けをした。仕事から帰って来て駐車場を覗いたら...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 警察「あなたをころそうとしている」 私「えっ」 → 監視カメラに写っていたのは…
- 【理解出来ないし衝撃的】アホ「元嫁とヨリを戻せば自分が相続人!」
- 友達の彼氏「お前の女友達に誘われたけどちゃんと断ったよ」 → 友達と疎遠になって4年後…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 新人「私は新人ですよ?ミスをするのは仕方がありませんよね?」 → 新人、飛ぶ
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
不幸の連鎖は、犯人が処罰されなくて犯罪を続けた場合に起きる。
そうなってはいないのだから、不幸の連鎖は起きてはいない。
犯人と校長の死は、犯罪が起きた時点で既にあり得るゴールだから、責任は犯人らだけにある。
未成年者だって責任はある。責任をとらなくても良いだけで、責任が存在しないわけではないよ。
犯罪は覚悟してやらなきゃね。
>アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた
これアウトでしょ
コン●リ事件を思い出した。。。あれは親らも反省してなかったよな
素晴らしい教育者だよ