修羅場を語れ
11 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 09:51:58.65 ID:TXFG9qdH.net
去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された瞬間が修羅場
自分は全く記憶にないかららしいばかりになるが、自分とAは夫婦だったらしい
Aは出会いから結婚に至るまで詳細に言っていたけど、んなこと言われてもこっちは初対面だよ
私だよ!あなたの妻の!とか言われても知らないものは知らないしって言ったら謝られながら泣かれた
んで両親が来て病院に連れて行かれて医者にいろいろ聞かれたり検査した結果、記憶障害だとさ
両親+医者+Aが言うには、Aは俺の妻で、Aの不倫現場を目撃してからおかしくなったんじゃないかとのこと
俺普通に自宅マンションに仕事から帰って寝て、朝起きたら知らない人がいて通報しただけなんだが・・・
お前誰だよ!なんで家に入ってきてるんだよ!出て行け!通報するぞ!的なこと言ったら、私はあなたの妻よ!とか言われたが、俺は独身だ!って返したらショック受けてた
で、出て行こうとしないから通報した
来た警察には痴話げんかはほどほどにしてくださいねとか言われたわマジ無能
とりあえず無理やり追い出して、鍵かけて仕事休みの日だったから家にこもっていたら両親が来た
お前の妻のAちゃんを追い出すなんてどういうことだ!って言われてびっくりしたわ
いやいや俺独身じゃんwww何言ってんの?とか言ったら、いい年下大人が何拗ねてんだとか言われたから、マジ切れして、「知らないもんは知らねーよ!大体誰だよその女!詰まって誰がだよ!からかうのもいい加減にしろ!」とか言って親父と殴り合いの喧嘩になったわ
さすがに止められて、なんかおかしいと判断した母親に病院に行こうって言われた
んな必要ねえよ!知らないものを知らないって言っただけで病院送りかよふざけんな!って言ったら、お願いだから!ってマジ泣きされた
親の涙は卑怯だろって思いながら、しぶしぶ病院に行ったら、記憶障害って診断された
そこからは自分はほとんど蚊帳の外で、弁護士が離婚の方向で話を進めて、不定の慰謝料+俺がおかしくなった料を貰った
した覚えのない結婚に対して離婚届出して×1つついた
自分で書いてて、全くまとまってないなって思うが、本当に覚えていないしAなんてあったこともない
多分俺壊れたんだろうな
覚えてないし知らないから実感なんて皆無だけどね
自分は全く記憶にないかららしいばかりになるが、自分とAは夫婦だったらしい
Aは出会いから結婚に至るまで詳細に言っていたけど、んなこと言われてもこっちは初対面だよ
私だよ!あなたの妻の!とか言われても知らないものは知らないしって言ったら謝られながら泣かれた
んで両親が来て病院に連れて行かれて医者にいろいろ聞かれたり検査した結果、記憶障害だとさ
両親+医者+Aが言うには、Aは俺の妻で、Aの不倫現場を目撃してからおかしくなったんじゃないかとのこと
俺普通に自宅マンションに仕事から帰って寝て、朝起きたら知らない人がいて通報しただけなんだが・・・
お前誰だよ!なんで家に入ってきてるんだよ!出て行け!通報するぞ!的なこと言ったら、私はあなたの妻よ!とか言われたが、俺は独身だ!って返したらショック受けてた
で、出て行こうとしないから通報した
来た警察には痴話げんかはほどほどにしてくださいねとか言われたわマジ無能
とりあえず無理やり追い出して、鍵かけて仕事休みの日だったから家にこもっていたら両親が来た
お前の妻のAちゃんを追い出すなんてどういうことだ!って言われてびっくりしたわ
いやいや俺独身じゃんwww何言ってんの?とか言ったら、いい年下大人が何拗ねてんだとか言われたから、マジ切れして、「知らないもんは知らねーよ!大体誰だよその女!詰まって誰がだよ!からかうのもいい加減にしろ!」とか言って親父と殴り合いの喧嘩になったわ
さすがに止められて、なんかおかしいと判断した母親に病院に行こうって言われた
んな必要ねえよ!知らないものを知らないって言っただけで病院送りかよふざけんな!って言ったら、お願いだから!ってマジ泣きされた
親の涙は卑怯だろって思いながら、しぶしぶ病院に行ったら、記憶障害って診断された
そこからは自分はほとんど蚊帳の外で、弁護士が離婚の方向で話を進めて、不定の慰謝料+俺がおかしくなった料を貰った
した覚えのない結婚に対して離婚届出して×1つついた
自分で書いてて、全くまとまってないなって思うが、本当に覚えていないしAなんてあったこともない
多分俺壊れたんだろうな
覚えてないし知らないから実感なんて皆無だけどね
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- 前に勤めてた小さい市役所にはすさまじい人がたくさんいた。
- 【驚愕】電気代を「滞納」した結果→一瞬で『こう』なってわろたwwwwwwww
- 【驚愕】 義姉「あんたのせいで娘ちゃんがこんなになった!」私「??」→義姉にいきなりビンタされ...
- 旦那と行ったレストランは、浮気相手と行った場所だった
- 【画像】猫がブルーシート敷いて花見してるw
- 旦那はひどい浪費癖があり、漫画やらゲームが大好き。半年前、旦那に漫画やらゲームをやるなら小遣いを減らすと警告したが、一向に遊びを止めてくれなくて!?
- 1/3フードコートで食事してたら、知り合いママと鉢合わせ。そして「食べてる間でいいからこの子を見てて!」と赤子を押し付けられた。ここで相手にしてしまったら相手の思うつぼだ→
12 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 10:03:57.29 ID:S38iR3RR.net
写真とか残ってなかったんかい
そういうの見ても思い出せないもんなんかな
そういうの見ても思い出せないもんなんかな
14 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 10:11:12.84 ID:TXFG9qdH.net
写真は見たよ
これ新婚旅行で行ったディズニーランドの写真とか言って見せられたけど、俺がディズニーに行ったのは高校の卒業旅行の時だけなんだよ
他にも写真見せられたけど、本気で分からなかった
これ新婚旅行で行ったディズニーランドの写真とか言って見せられたけど、俺がディズニーに行ったのは高校の卒業旅行の時だけなんだよ
他にも写真見せられたけど、本気で分からなかった
23 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 13:51:33.00 ID:zK3cGUSR.net
とりあえず、思い出したらやばいんで脳が防御活動して忘れたんだと思うので、両親に頼んでA立会いの元で写真とか思い出につながりそうなもの全部焼却して貰え。
さらに、両親がAから聞き出して弁護士通して、記憶が戻ればどうなるか分からん
から、Aとのことを知ってそうな人間には、その話は絶対しないように警告させとけ。
絶対、思い出したらヤバイわ。
早く、新しい嫁さん貰っておいた方がいいかもな。
さらに、両親がAから聞き出して弁護士通して、記憶が戻ればどうなるか分からん
から、Aとのことを知ってそうな人間には、その話は絶対しないように警告させとけ。
絶対、思い出したらヤバイわ。
早く、新しい嫁さん貰っておいた方がいいかもな。
46 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/18(土) 22:56:48.67 ID:21wsIgHK.net
確か『有害で無益で精神を損ねかねない記憶』を自己防衛で消去してしまうことは結構あるらしいから
>>11にとっては嫁の存在がそれだったんだろう
>>11にとっては嫁の存在がそれだったんだろう
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 友人にヒドイ裏切りをされて付き合いがなくなった→3年後、元友『ちょっと出てきなさいよ!!!!!』私「!?」→トンデモナイことを言われた・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 派遣の採用面談をやったのだが、人事から二人の面談者の中から一人を選べとの指示→1人は新卒で、面談中もあがりっぱなし。もう一人は・・・
- 家にいたら「ドゴっ」っと鈍い音がした。道路を見ても車も自転車も人もいなくて玄関を覗くと…
- 同僚の結婚式で。自分(友人のスピーチあたりからちょっと変な感じするな…)同僚友人「みんなで歌います!(スライドショーが始まる」出席者「!?」→トンデモナイ事態に…
- 同級生の女に月3万小遣い渡してカノジョのふりしてもらった結果…
- 私の昔の友達に絵を描くのが好きな子が二人いた。一人は家が裕福で、もう一人は貧乏。
- 嫁に「好きな人出来たから離婚したい」と言ったら本気にされて困ってる。誕生日を迎える嫁へのサプライズのつもりだったんだけどやり過ぎだったみたい。どうしよう?
- 先週の昼休み中に、何人かの若手の女性社員が二人の女性社員に大声で詰め寄っている所に出食わした。
- 俺『他部署の仕事を手伝っている』同僚A「自分で無駄な仕事を増やす無能www」→上司「昇進おめでとう!」俺『ありがとうございます』⇒すると、なんと・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- 結婚式で、男「新郎とは10年以上愛し合ってきた、返して!!!」 皆「えっ」
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 恋人に自炊した夕飯の写真を送ったら「終わってる。人の食べるものじゃない」
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- 夫「クソみたいな仕事しやがって」 → 限界でラリッた結果…
- 自分「どうせNHKだろ、めんどくさいから無視しよ」 → なぜかポストにお金が。警察呼んだ結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
だから記憶喪失が起きる場合それだけショックな出来事だったってことだから生活に支障ないなら思い出させない方いい
原因これしかないだろ。
底に沈めといたまんまでいいと思うよ