修羅場を語れ
214 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 07:04:22.51 ID:ZN9B+1Tm.net
文章書くの下手なので箇条書き
コンビニでバイトしてた時の話
長いです。すみません
・常連のお客さんにしつこく誘われるようになって毎回断ってたらストーカー化
・警察に行くが大きな実害が無いせいか特に対応無し
・心配してくれたバイト仲間が毎回送ってくれることに
・それを見てたストーカーがある日待ち伏せしてた時にキレる
・「その男はなんなんだ!お前の彼氏は俺だろ!」と大きな声で怒鳴りまくってたら数秒後にいきなり他の常連の客が現れ「てめー何言ってんだよ!こいつは俺の女なんだよ!」とキレはじめ私、バイト仲間、ストーカーが「え?誰?」状態に
・よくよく話を聞いてみるとそいつもストーカーだった事が判明(私全く気付かずその時初めて知る)
・ストーカー同士で俺の女だ!と揉めて殴り合いの乱闘に
・他客と従業員が騒ぎに気付き通報
・ストーカー2人パトカーで連行される
その後警察に事情聞かれたりしたけど結局あの2人がどうなったのかはいまいち分からない、というかあまり覚えてない
自分はその事件?のすぐ後にバイト辞めました
ちなみにどちらも、笑顔で接客してきたから俺の事を好きだと思った。がストーカーになった理由らしいです
コンビニでバイトしてた時の話
長いです。すみません
・常連のお客さんにしつこく誘われるようになって毎回断ってたらストーカー化
・警察に行くが大きな実害が無いせいか特に対応無し
・心配してくれたバイト仲間が毎回送ってくれることに
・それを見てたストーカーがある日待ち伏せしてた時にキレる
・「その男はなんなんだ!お前の彼氏は俺だろ!」と大きな声で怒鳴りまくってたら数秒後にいきなり他の常連の客が現れ「てめー何言ってんだよ!こいつは俺の女なんだよ!」とキレはじめ私、バイト仲間、ストーカーが「え?誰?」状態に
・よくよく話を聞いてみるとそいつもストーカーだった事が判明(私全く気付かずその時初めて知る)
・ストーカー同士で俺の女だ!と揉めて殴り合いの乱闘に
・他客と従業員が騒ぎに気付き通報
・ストーカー2人パトカーで連行される
その後警察に事情聞かれたりしたけど結局あの2人がどうなったのかはいまいち分からない、というかあまり覚えてない
自分はその事件?のすぐ後にバイト辞めました
ちなみにどちらも、笑顔で接客してきたから俺の事を好きだと思った。がストーカーになった理由らしいです
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- 20代の頃プログラマーをやっていた。 自分で言うのもなんだけど結構有能な方だと思っていた。
- 【えぇ…】ワケあって彼氏の実家に同居中→仲良くやりたいのだが…彼母「あなた少食すぎ!」→いつも叱られ…
- 【大勝利】 嫁イビリで怒りのピークに達した私は、つい暴言を吐いてしまった。トメ「録音させていただきました。通報しま〜す(ニヤニヤ」→警察が証...
- 元同僚の旦那さんが事故で亡くなった。元同僚「あれだけ早めにやっといてって言ったのに!」→結果…
- 義実家のローンを、旦那が払うことになった。旦那「即同居になるぞ。嫌ならリコンするしかないな」私「」→結果…
- 若手中堅のAに転勤が内々示された。そしたらAがいきなり辞めるとか言い出した!
- 上階の外国人から妙な嫌がらせをされるようになった。私(毎日ポストに入ってる紙に書かれた文字、どんな意味なんだろう?)→詳しい人に聞いた結果・・・
215 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 07:40:53.58 ID:ZobbISgf.net
>>214 乙!
本人は怖かったと思うが、2人目のストーカー登場で、漫画みたいだと思ってしまった。
スマソ。
あなたは、営業用スマイルで接客していただけなのにね。
おとなしそうな可愛い感じの方なのかな、と勝手に思った。
実害が無くて、まあ良かった。
本人は怖かったと思うが、2人目のストーカー登場で、漫画みたいだと思ってしまった。
スマソ。
あなたは、営業用スマイルで接客していただけなのにね。
おとなしそうな可愛い感じの方なのかな、と勝手に思った。
実害が無くて、まあ良かった。
216 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 08:37:42.39 ID:AL80kelP.net
毒をもって毒を制すw
219 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 09:03:40.48 ID:OcbZryIk.net
>>214は黒髪ロン毛だったとゲスパー。
勘助(勘違い男)に目をつけられる人ってそういうのが多いらしいから。
接客業ってどうしてもそういうリスクが付いて回るね。
ストーカーをまとめて処理できたのは不幸中の幸いだったと思う。
勘助(勘違い男)に目をつけられる人ってそういうのが多いらしいから。
接客業ってどうしてもそういうリスクが付いて回るね。
ストーカーをまとめて処理できたのは不幸中の幸いだったと思う。
223 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 12:45:41.01 ID:DGVNcX35.net
ストーカーに襲われてるのをストーカーに救われるってw
221 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 10:54:53.47 ID:Wc0OguIS.net
後から出てきたストーカーのストーキング術すげぇ、気付かれてないんだぜ対象に
227 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 01:09:11.56 ID:Z+fiSPb0.net
>>214を書いたものです
見た目について書いてあったのですが自分は本当に至って普通で平凡な容姿で髪型も茶髪のセミロングなので特にウケがいいとかでは無いです
笑顔で接客を心掛けてたので勘違いされやすかったかガードが緩く見られたのかなと…
ちなみに二人目のストーカーに気付かなかったのは姿をきちんと見たことが無く、何かあっても全部もう1人の仕業だと思ってたからです
まさか二人目のストーカーが出てくるとは思わなかったのでビックリしました
もう5年以上も前の事なので今では笑い話です
接客業の女性に話を聞くと結構ストーカーされた経験ある人がいて皆大変なんだなとしみじみ思いました
読んでくれた方ありがとうございました
見た目について書いてあったのですが自分は本当に至って普通で平凡な容姿で髪型も茶髪のセミロングなので特にウケがいいとかでは無いです
笑顔で接客を心掛けてたので勘違いされやすかったかガードが緩く見られたのかなと…
ちなみに二人目のストーカーに気付かなかったのは姿をきちんと見たことが無く、何かあっても全部もう1人の仕業だと思ってたからです
まさか二人目のストーカーが出てくるとは思わなかったのでビックリしました
もう5年以上も前の事なので今では笑い話です
接客業の女性に話を聞くと結構ストーカーされた経験ある人がいて皆大変なんだなとしみじみ思いました
読んでくれた方ありがとうございました
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【えぇ…】姑の家に5㎝程のチャンキーヒールの靴を履いていった→すると!トメ「そんなに高い靴履いちゃって(笑」→半笑いで言われたので私は…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 網膜剥離をやってしまって左目が見えづらいが、日常生活に支障はない。遠近感が掴みづらくて移動が遅くなってしまう事を説明した上で、旅行に誘って快諾してくれた友達に何度も◯◯されてドン引き!
- ホントにモヤモヤする!何が正解?大谷の妻、奥さん、夫人…爆裂的にメンドくさい「配偶者」の呼び方問題
- 俺「最近疲れてたから今日有給取った」嫁「休むなら皿洗いと買い出しと掃除機がけとお風呂掃除とトイレ掃除と洗濯やっといて。あとよるごはんもよろしく」俺「」
- 隣が母子家庭だったんだが、母親「仕事があるんだけど、娘(16)が熱だしてるから見て欲しい」俺「いいですよ」→結果…
- 【画像】 自分家の猫晒すスレにゃ
- 仲良くもない義弟嫁が、大ケガした。義弟嫁「家事育児を手伝いに来て」私「仕事もあるし毎日通うなんて無理」義弟嫁「私は大けがしてるのよ!?小さい子供もいるのよ!?」→結果…
- 知人Aにある病院の事を教えた後日、Aからその事を聞いた知人Bが「病院教えてあげたんだからちゃんと御礼してもらいなよ?」と言ってきた→見返りを求めて教えた訳ではないんだけど…
- 資格を持って法律事務所で働いているが、最近雑用等で入社した定年過ぎの男性が私の事を秘書だと思っているようで、事あるごとに「甘い物食べたいんだけど」「お茶飲みたいんだけど」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 新人「私は新人ですよ?ミスをするのは仕方がありませんよね?」 → 新人、飛ぶ
- 元カレ「許せない!射殺してやる!!!」 → 結果…
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
そういや、自分20代のころ黒髪ロングだったわ。
電車通勤しててストーカーされた。20年前だからストーカーという言葉もなかった。ひたすらつきまといされたあげく、席の横に座って話しかけられた時が修羅場。周りに結構人がいたのに誰も助けてくれない(´;ω;`)
キレて無言でにらみつけたら次の日からつきまといがなくなった。
気弱なストーカーで助かったのかも。
他でも笑顔で接客されてるはずなのに、好みのタイプとかよく行く店だったとかの勘助が勝手にそう思い込むプラスアルファがあるんだろうな。
被害者にとっては迷惑以外の何物でもないが
ちょいダサで黒髪でメガネ。当時はストーカーなんてかわいい子がターゲットにされると思ってたのでビックリした。
・いらっしゃいませが元気で綺麗な声
・会計時、暑いro寒いですねぇ風邪引かないようにしてください等声かけ
・お釣渡すときに手をぎゅっと握って「お仕事頑張って下さいね!ニッコリ」
我ながらキモいけど顔真っ赤だったと思うわ
俺みたいなのがこんな子に惚れたらアカンとその店行くのやめた笑
きっと苦労してるんだろうなと思い出したわ
進級して、向こうが卒業して安心してたら、平日の学校に現れて、何も言わずにじっと見てきて、キモかった。
愛想よく接客したら気があると思われるし無愛想だと文句言う奴いるし大変よね