復讐
411 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/10(木) 20:45:55.80 ID:uNcH5mNg0
狙って、というか偶然やってきた機会を復讐に使った話
身元バレ防止の為一部フェイク入れています。
またグロい表現が多少あり長文になります。読みにくかったらすいません。
自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。
家で留守番していた私は父親の「母さんが目の前で轢かれた!」っていう絶叫にも近い電話で現場にかけつけた。
道路にブレーキ痕は全くなく車の進行方向とは逆のところに血痕と細かい無数のガラスの破片が散らばっていた。父と一緒に母を探した。
母親はおよそ70mほど吹っ飛ばされた田んぼと水路の隙間で見つけた。
私がダメ元で心臓マッサージした。父を呼び警察・救急呼んだ。
すぐ警察と救急が到着した。
ほんの数百m(本当に視界に入るぐらいの場所に)先に病院があった。父だけが付き添いでいった。
私は残りわかる限りの状況を警察に説明していたところにフロントガラスが半壊状態の車が戻ってきた。ソイツだった。
赤ランプが大量に点灯していて怖くなって戻ってきた、といった。
前が半壊状態で前が見えないから窓を開けて運転してきた、といった。
その場でソイツは逮捕された。思わず殴りかかろうと思ったら警察にひきとめられた。
身元バレ防止の為一部フェイク入れています。
またグロい表現が多少あり長文になります。読みにくかったらすいません。
自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。
家で留守番していた私は父親の「母さんが目の前で轢かれた!」っていう絶叫にも近い電話で現場にかけつけた。
道路にブレーキ痕は全くなく車の進行方向とは逆のところに血痕と細かい無数のガラスの破片が散らばっていた。父と一緒に母を探した。
母親はおよそ70mほど吹っ飛ばされた田んぼと水路の隙間で見つけた。
私がダメ元で心臓マッサージした。父を呼び警察・救急呼んだ。
すぐ警察と救急が到着した。
ほんの数百m(本当に視界に入るぐらいの場所に)先に病院があった。父だけが付き添いでいった。
私は残りわかる限りの状況を警察に説明していたところにフロントガラスが半壊状態の車が戻ってきた。ソイツだった。
赤ランプが大量に点灯していて怖くなって戻ってきた、といった。
前が半壊状態で前が見えないから窓を開けて運転してきた、といった。
その場でソイツは逮捕された。思わず殴りかかろうと思ったら警察にひきとめられた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 現在三人目妊娠中の義弟嫁から、三人目出産後、うちに来て育児手伝ってほしいといわれたわ
- 夫がカップルの仲を壊す天才だということに気づいたんだが…
- 妻の親と同居中なんだが「家の手伝いを何もしないね~」と大声で嫌味をグチグチ。面と向かって言えと反論すると逃げる。妻に何度も仲裁を頼んでい...
- おばさん「こっちは女子トイレよ!」私「私は女です」→結果…
- 小1息子に注意したら。『じゃあ出ていけば?ていうか出てって』→私(別居してる夫の悪いところを、全て引き継いだ感じになってる…つらい…)
- 来年4月入園で申し込んだ保育園がヤバいかもしれない。
- 遺産を豪遊して使い切った弟夫婦の弟嫁から「あのマンション…お父さんの遺産で買ったそうですね?」と、まるで私のマンションが自分たちにも住む権利があるかのように言われた→結果
412 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/10(木) 20:52:16.00 ID:uNcH5mNg0
その家族(母親と2人暮らし)もクズだった。
通夜に来たとき、その男の母親と男性がきた。追い返そうとしたら玄関で土下座した。
けど言った言葉が「J●(某協同組合)に言われたから来た」
分厚い香典?の封筒をたたき返した。(その後葬式、初七日、初盆など一回も訪問どころか墓参りや電話ひとつなかった)
男は最初懲役3年3か月と言われた(飲酒運転で捕まった経歴があるせいなのか執行猶予はなかった。ごめん、そこらへんは記憶が定かでない)けど上告して結局2年7か月ぐらいになった。模範囚、とかで結局は2年ちょっとで出所した。
出所してからも上記の通り一行にこちらに連絡とることすらなかった。
同じ市内で車で20分程度のとこに住んでるのにな
前置き長くなってすいません。ここからが本筋です。
私は介護施設に勤めていて現場での責任者をしている。
ひとり入所者がなくなり次の入所者予定の書類を確認していたらその中にあの親子の書類があった。
あの母親がどうやら介護認定受けたらしい。
男と2人暮らしでかなり困窮しているらしく、ここらの地域では一番安いところをチョイスしたら私の勤務先に偶然申し込み依頼したらしい。生保だった
即座に事務長とこにいってソイツの書類と一緒に辞表を持って行った。
洗いざらい上記の事全部ぶちまけてコレが入ったら虐待しかねない、辞めさせてくれ、と申し出た。
何故か辞表は受け取ってもらえなかった。
そしたら2日後には全く違う人が入所していた。ソイツの書類は見かけなくなった。
通夜に来たとき、その男の母親と男性がきた。追い返そうとしたら玄関で土下座した。
けど言った言葉が「J●(某協同組合)に言われたから来た」
分厚い香典?の封筒をたたき返した。(その後葬式、初七日、初盆など一回も訪問どころか墓参りや電話ひとつなかった)
男は最初懲役3年3か月と言われた(飲酒運転で捕まった経歴があるせいなのか執行猶予はなかった。ごめん、そこらへんは記憶が定かでない)けど上告して結局2年7か月ぐらいになった。模範囚、とかで結局は2年ちょっとで出所した。
出所してからも上記の通り一行にこちらに連絡とることすらなかった。
同じ市内で車で20分程度のとこに住んでるのにな
前置き長くなってすいません。ここからが本筋です。
私は介護施設に勤めていて現場での責任者をしている。
ひとり入所者がなくなり次の入所者予定の書類を確認していたらその中にあの親子の書類があった。
あの母親がどうやら介護認定受けたらしい。
男と2人暮らしでかなり困窮しているらしく、ここらの地域では一番安いところをチョイスしたら私の勤務先に偶然申し込み依頼したらしい。生保だった
即座に事務長とこにいってソイツの書類と一緒に辞表を持って行った。
洗いざらい上記の事全部ぶちまけてコレが入ったら虐待しかねない、辞めさせてくれ、と申し出た。
何故か辞表は受け取ってもらえなかった。
そしたら2日後には全く違う人が入所していた。ソイツの書類は見かけなくなった。
413 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/10(木) 21:01:09.60 ID:uNcH5mNg0
正直わかってたんだ。施設が私を辞めさせれない事は。
ただでさえ人手が少ない上に現場の下の者の不満を抑えていたのが私だったから。
下手に私が辞めると連鎖的に少なくとも4人近く抜けることが目に見えてわかっている状態だった。
後、ちょっとした資格持ちでそっち方面でも色々としていたので余計にやめさせ辛いだろう、と。
その後は簡単だった。その地域にある施設のほぼ8割に知人がいたので泣きながら上記の事を訴えた。
残り2割は費用がお高い施設だったので生保にはまず手を出せないところばっか。無視した。
そして2日前、民生委員から連絡があった。
電話をとったのは父親だったので聞いてみたら何かの恩赦を与えて欲しい、との事。(そこらへんは詳しくは聞いていない)無論拒絶。
現状を聞きだしたらしく聞いたらいまだ2人暮らしで暮らしている、とのこと。
あの時の書類の内容思い出した。
生活情報のところに「酒乱」「DV」「不潔行為」「徘徊」って言葉、書いてあった。
緊急連絡先とかも息子以外は書かれていなかった。(次の連絡先には民生委員の名前が書かれていた)
介護者としては最低の事をしたと思っているけど、後悔はしていない。
私が虐待なんぞするよりもあの2人だけでずっと惨めに暮らして最後にのたれ死んでくれれば最高の供養と思っているので。
スレ違いならすいません
ただでさえ人手が少ない上に現場の下の者の不満を抑えていたのが私だったから。
下手に私が辞めると連鎖的に少なくとも4人近く抜けることが目に見えてわかっている状態だった。
後、ちょっとした資格持ちでそっち方面でも色々としていたので余計にやめさせ辛いだろう、と。
その後は簡単だった。その地域にある施設のほぼ8割に知人がいたので泣きながら上記の事を訴えた。
残り2割は費用がお高い施設だったので生保にはまず手を出せないところばっか。無視した。
そして2日前、民生委員から連絡があった。
電話をとったのは父親だったので聞いてみたら何かの恩赦を与えて欲しい、との事。(そこらへんは詳しくは聞いていない)無論拒絶。
現状を聞きだしたらしく聞いたらいまだ2人暮らしで暮らしている、とのこと。
あの時の書類の内容思い出した。
生活情報のところに「酒乱」「DV」「不潔行為」「徘徊」って言葉、書いてあった。
緊急連絡先とかも息子以外は書かれていなかった。(次の連絡先には民生委員の名前が書かれていた)
介護者としては最低の事をしたと思っているけど、後悔はしていない。
私が虐待なんぞするよりもあの2人だけでずっと惨めに暮らして最後にのたれ死んでくれれば最高の供養と思っているので。
スレ違いならすいません
416 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/10(木) 21:14:22.23 ID:JSaeuyAW0
ざまあみろ
人殺しておいてのうのうと生きてんじゃねーよ
人殺しておいてのうのうと生きてんじゃねーよ
417 : 411 2011/11/10(木) 21:16:32.86 ID:uNcH5mNg0
私もそう思ってます。
でも生き続けるのが地獄ならそっちをセレクトしてもらおうかと思っています。
母は生きたくても生きれなかったので
たかが2年そこら服役した程度で
でも生き続けるのが地獄ならそっちをセレクトしてもらおうかと思っています。
母は生きたくても生きれなかったので
たかが2年そこら服役した程度で
419 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/10(木) 21:43:10.04 ID:IFgMDwgg0
分厚い香典?ってたぶん慰謝料だろうな。
普通落ち着いてから持ってくるのが当たり前だし、どうせ強制保険でもらえる2500万以下で手を打とうする意地汚さが目に浮かぶ
普通この手のパターン取るのってやっていけない行為なのだが
でも残念だけど民生委員と役所で県外まで見るのでどこかの施設で見るのは決まっている
ああムカつく。
お情けで済ませようとする委員とこのボケ家族。
普通落ち着いてから持ってくるのが当たり前だし、どうせ強制保険でもらえる2500万以下で手を打とうする意地汚さが目に浮かぶ
普通この手のパターン取るのってやっていけない行為なのだが
でも残念だけど民生委員と役所で県外まで見るのでどこかの施設で見るのは決まっている
ああムカつく。
お情けで済ませようとする委員とこのボケ家族。
421 : 411 2011/11/10(木) 21:59:20.54 ID:uNcH5mNg0
>でも残念だけど民生委員と役所で県外まで見るので
>どこかの施設で見るのは決まっている
だと思います。けど、この申し込み断ったの2年前なんです。
2年間、不潔行為(ようは糞尿を異食したりなすりつけたりなど)がある徘徊する実母を50前の男が(事故当時38歳だったので)たった一人で介護しなければいけないのは地獄に近い模様だと思いますので。
介護者の人間としては言ってはいけない言葉だとは思いますが、施設入所も優先順位とかコネとか、少しでもいい人をとる傾向にあるので、コネもなく無職(だと思われます、生保&職場連絡先が無記入だったので)という点を見ても…そうそういいところに決まるとは思いませんので…
>どこかの施設で見るのは決まっている
だと思います。けど、この申し込み断ったの2年前なんです。
2年間、不潔行為(ようは糞尿を異食したりなすりつけたりなど)がある徘徊する実母を50前の男が(事故当時38歳だったので)たった一人で介護しなければいけないのは地獄に近い模様だと思いますので。
介護者の人間としては言ってはいけない言葉だとは思いますが、施設入所も優先順位とかコネとか、少しでもいい人をとる傾向にあるので、コネもなく無職(だと思われます、生保&職場連絡先が無記入だったので)という点を見ても…そうそういいところに決まるとは思いませんので…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 上司とデキてる後輩「気に入らねーw上司使って辞めさせたろwww」 私「どうしたらいいか…」 → 後輩は消え、上司は家庭崩壊
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【怒り】朝方、俺の腕を振り払った嫁→俺「そんなに俺が嫌か」嫁「うん」俺「自由になりたいか」嫁「うん」俺「それなら..」→結果
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 義兄家は、地価が安いからという理由で保育園から遠いとこに家を買った。ある日、義兄嫁が事故って車の修理が2週間かかるらしく!?
- 籍を入れたその日に「これでもう俺の妻だからな。甘えは許さないぞ」とふんぞり帰って宣言された。
- 【悩み】職場で、家族がコロナになったとかで、休む人が多数でた。明日は久しぶりの休みなので、何か美味しいもの食べたいけど・・・
- 暖房+サーキュレーター使い始めた結果…
- 娘から、できればもう関わりたくないと言われてショック。育て方間違えたかな…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 9歳上の先輩女子社員に誘惑され、先輩が結婚退職するまで数年関係を続けていた。その後自分も結婚し先輩のことは、忘れていたが17年後・・・
- ヒザを痛めた義母が整形外科に通う事になった。夫「嫁(私)が運転できるから車で送迎してあげるよ」→私に無断での約束だったので断るも夫は…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 地下鉄で後ろから衝撃、吹っ飛んだ。女性に「大丈夫?」と声をかけられ号泣 → 数年後…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 恋人「今すぐサークル活動を辞めないと婚約破棄する!」 自分「あと何年できるかもわからない。納得できるまでやりたい」 → 結果…
- 母親からの兄妹差別に悩んでた友人「理由がわかった。母親が私を突き放すのは当然だ」
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 【不幸な結婚式】私が新郎の元カノにがうり二つだった結果…
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- アホ「世の子持ち夫婦や妊婦を攻撃しまくったろwww」 → 結果…
- 【衝撃】俺とぶつかった先輩がゴボゴボっと音立てて血を吐いた。俺「ししししんじゃう!!!」 女性社員はのんきに「うがいしておいでよー」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…