桜並木が綺麗だったから勇気だして声掛けて連れて行ってあげたよ。

sk2ch
和む外国人
439 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)13:21:26 ID:nog
今月始めのなごなご

桜も散りかけ、大半が葉桜になってた時でも外人のおねーちゃんにとっては着物で桜と一緒に写真撮るのはテンション上がるんだろうねぇ。

京都駅から東に徒歩10分、七条川端とか観光地ですらないマンションの隣で遅咲きの桜が満開になってた所の下できゃいきゃい言いながら写真撮ってたおねーちゃんがめちゃ可愛かった。

そこは一本だけしか満開じゃなかったんだけど、七条木屋町の高瀬川沿いはまだ桜並木が綺麗だったから勇気だして声掛けて連れて行ってあげたよ。
見知らぬ土地の現地人に付いて行くの戸惑ってたみたいだけど、桜並木見せたらテンション上がりまくりで

(*゚∀゚*人*゚∀゚*)サクラー!!

ってなって写真撮ってた。
観光客もそれほどいないから絶景スポットだったしいっぱい写真撮れたんじゃないかな。

自分の行き先とは逆方向になったけど、おばちゃんその笑顔見れて満足したわ。
441 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/01(月)22:50:19 ID:3eP
あっぱれニッポンのおばちゃん!GJ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング