せこママ
470 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:23:32 ID:OptAZePN
せこけち?かどうかちょっと微妙ですが
1/2
うちには3ヶ月の赤がいて、少し前に乳児湿疹がぶわーっと出ました
病院に行ったらキンダベートというステロイド剤を処方してもらい、それを塗っていたら数日できれいに治りました
治った後でママ友Aとお茶をしたら、キレイになったねーと言われたので「病院行ってお薬もらって塗ったらすぐになおったよ」と言いました
そうしたらA子ちゃんもなかなか湿疹が治らないから薬を分けてと言われたので、「お薬は先生の指示通りに使わないと駄目だよ、これは私子への処方だし駄目だよ、それにこれはステロイド剤だから余計に扱いに気を使わないと」と言ったら、Aがキレてしまいました
・A子は湿疹でとてもつらい、かわいそうだと思わないのか
・私子はもう治ったんだからA子に薬を譲るべき
・私子への処方だからってA子に譲らないのはけちくさい
・病院に儲けさせるつもりか
・うち(A家)は家計が苦しいから病院には行きたくない
とか、ガーッと言って来ました
いや、ここは乳児の医療費は無料だし・・・と思ってそれを言ったんですが、とにかくずるい、よこせと言うばかりでした
キンダベートの説明を受けた時に「すぐキレイになると思います、そうしたら使用を止めてください。止めてから再発するようなら、お薬使う前にもう一度来てください、その時はアレルギーの可能性も有るから検査をしましょう」と言われていたし、それだけ扱いには気をつけないといけないと思ったので、Aに何と言われても渡しませんでした
先生の言ってたのは「素人判断で軽々しく使うな」ってことですよね?(もちろん、どのお薬もそうだと思いますが)
1/2
うちには3ヶ月の赤がいて、少し前に乳児湿疹がぶわーっと出ました
病院に行ったらキンダベートというステロイド剤を処方してもらい、それを塗っていたら数日できれいに治りました
治った後でママ友Aとお茶をしたら、キレイになったねーと言われたので「病院行ってお薬もらって塗ったらすぐになおったよ」と言いました
そうしたらA子ちゃんもなかなか湿疹が治らないから薬を分けてと言われたので、「お薬は先生の指示通りに使わないと駄目だよ、これは私子への処方だし駄目だよ、それにこれはステロイド剤だから余計に扱いに気を使わないと」と言ったら、Aがキレてしまいました
・A子は湿疹でとてもつらい、かわいそうだと思わないのか
・私子はもう治ったんだからA子に薬を譲るべき
・私子への処方だからってA子に譲らないのはけちくさい
・病院に儲けさせるつもりか
・うち(A家)は家計が苦しいから病院には行きたくない
とか、ガーッと言って来ました
いや、ここは乳児の医療費は無料だし・・・と思ってそれを言ったんですが、とにかくずるい、よこせと言うばかりでした
キンダベートの説明を受けた時に「すぐキレイになると思います、そうしたら使用を止めてください。止めてから再発するようなら、お薬使う前にもう一度来てください、その時はアレルギーの可能性も有るから検査をしましょう」と言われていたし、それだけ扱いには気をつけないといけないと思ったので、Aに何と言われても渡しませんでした
先生の言ってたのは「素人判断で軽々しく使うな」ってことですよね?(もちろん、どのお薬もそうだと思いますが)
スポンサードリンク
PickUp!
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 略奪女の妹と毒親から逃げた先で再婚 → 再婚相手、刺される
- 席に座ったら肉の船盛が出てきて旗には娘の名前が!
- 義兄は結婚後も何度か転職してる。 転職理由はいつも「この仕事は性に合わない」と言うもの。
- 11/11【笑えるコピペ貼ってけ】バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww30人くらいついてきてワロタwwww
- 周囲「私さんってハーフ?」私「ひいおじいちゃん似です」→ 先祖返りだと思っていたら...
- 「親にレールを敷かれる人生だった」と言う息子が同居を要請してきたけど断った。自分の意思が持てなくなった責任を取れとの事だけど、私が干渉したのはせいぜい…
- 義両親と夫に、義実家への里帰りを勧められた。義母は苦手だけれど「甘えた方がいいのかも?孫が生まれたら関係が変わるかも」という期待もあったので、義実家へ里帰りすることに
- 6/8PC講師してるママ友に教えてもらう事に。ママ友は「授業料はいただかないけど、代わりにお菓子を持ってきて」と言う。そのお菓子が高すぎてモヤモヤ。1回のお菓子代が500円以上って
471 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:24:23 ID:OptAZePN
2/2
Aはそれでも納得しないで「だいたい、ステロイド剤なんて毒を子供に使うとかひどい親だ、妊娠中から気をつけていればアレルギーになんかならないし、私子ちゃんの湿疹は私ちゃんが悪い、何で子供産んだの?私ちゃんの家はお金持ちだし、その薬はAがもらってあげる」と言い出しました
(私子の湿疹は薬できれいに治ったし、今のところ再発もしてないです。私は花粉症ですが、私子はアレルギーの兆候も今のところ有りません)
「毒と薬は紙一重で、強いお薬は毒にもなるから使い方に気をつけないといけないんだよ、医療費タダなんだし、お金かかっても子供のことなんだから、病院に行きなよ」と言ったら「子供虐待してるって通報するからね!」と叫んで帰って言ったんですが、これってせこけちですか?
Aはそれでも納得しないで「だいたい、ステロイド剤なんて毒を子供に使うとかひどい親だ、妊娠中から気をつけていればアレルギーになんかならないし、私子ちゃんの湿疹は私ちゃんが悪い、何で子供産んだの?私ちゃんの家はお金持ちだし、その薬はAがもらってあげる」と言い出しました
(私子の湿疹は薬できれいに治ったし、今のところ再発もしてないです。私は花粉症ですが、私子はアレルギーの兆候も今のところ有りません)
「毒と薬は紙一重で、強いお薬は毒にもなるから使い方に気をつけないといけないんだよ、医療費タダなんだし、お金かかっても子供のことなんだから、病院に行きなよ」と言ったら「子供虐待してるって通報するからね!」と叫んで帰って言ったんですが、これってせこけちですか?
472 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:26:03 ID:kDhZ8I9T
もう何も言わず、COしなされ
473 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:26:48 ID:7mho4G1T
>これってせこけちですか?
いいえ。それはもうただのキチガイです
いいえ。それはもうただのキチガイです
479 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:38:12 ID:OptAZePN
>>472
同じ社宅で色々なところで顔を合わせるので、COは難しいです
>>473
ですよね
前も「頭痛ひどい時どうしてる?」と聞かれ、どうしても我慢できない時には病院に行ってロキソニンを処方してもらったと言ったら、まだ余っているか聞かれ、それもクレクレされました
その時も同じように言って断ったんですが・・・
それ以前に、完母なのに調べもせずに鎮痛剤飲もうとするとか、有り得ないなとロキソニンは授乳OKらしいですけど、Aはそんなこと考えてもなさそうでした
COは難しいので、極力接触しないようにしようと思います
少なくとも、うちにはもう上げないしA家にも行かない方が良いですよね?
他のママ友にも根回しとかもした方が良いんでしょうか?
同じ社宅で色々なところで顔を合わせるので、COは難しいです
>>473
ですよね
前も「頭痛ひどい時どうしてる?」と聞かれ、どうしても我慢できない時には病院に行ってロキソニンを処方してもらったと言ったら、まだ余っているか聞かれ、それもクレクレされました
その時も同じように言って断ったんですが・・・
それ以前に、完母なのに調べもせずに鎮痛剤飲もうとするとか、有り得ないなとロキソニンは授乳OKらしいですけど、Aはそんなこと考えてもなさそうでした
COは難しいので、極力接触しないようにしようと思います
少なくとも、うちにはもう上げないしA家にも行かない方が良いですよね?
他のママ友にも根回しとかもした方が良いんでしょうか?
486 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:43:13 ID:ogScbe4c
>少なくとも、うちにはもう上げないしA家にも行かない方が良いですよね?
>他のママ友にも根回しとかもした方が良いんでしょうか?
悪いけど、あなたもちょっとウザい
そこまでひどいことを平気で抜かす奴、その場でCOしたって当然のこと
二度と関わらない、「こんなことを言われた」と早めに根回しする
そんなことぐらい自分で分からないの?
キツいこと書いたけど、正直そう思った
>他のママ友にも根回しとかもした方が良いんでしょうか?
悪いけど、あなたもちょっとウザい
そこまでひどいことを平気で抜かす奴、その場でCOしたって当然のこと
二度と関わらない、「こんなことを言われた」と早めに根回しする
そんなことぐらい自分で分からないの?
キツいこと書いたけど、正直そう思った
488 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:48:45 ID:RV/dNC8U
>>479の環境は社宅だということで、慎重な対応を・・と考えるのも理解してほしい。
490 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:52:43 ID:OptAZePN
嫌な気分にさせてしまってすみません
「BさんはAが風邪ひいた時にそれ言ったらパブロンくれたよ!私ちゃんにはそういう助け合いの精神無いの?」というのも言われて、そういものなの?とその時ちょっと思ってしまいました
私は大人の市販薬でもあげたりもらったりはしないんですが、一般的には有りなのか?と思ってしまいました
なので、せこけち?とも思ったので相談も兼ねて書いてみました
自分には非が無いと自信持てたので、しっかりとと対処しようと思います
「BさんはAが風邪ひいた時にそれ言ったらパブロンくれたよ!私ちゃんにはそういう助け合いの精神無いの?」というのも言われて、そういものなの?とその時ちょっと思ってしまいました
私は大人の市販薬でもあげたりもらったりはしないんですが、一般的には有りなのか?と思ってしまいました
なので、せこけち?とも思ったので相談も兼ねて書いてみました
自分には非が無いと自信持てたので、しっかりとと対処しようと思います
491 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 10:54:26 ID:ZU3rJ08Z
市販薬と処方薬とでは、法律的にも扱いが違います。
ものによっては譲渡すると警察沙汰です。
ものによっては譲渡すると警察沙汰です。
542 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 16:43:44 ID:OptAZePN
流れ切ってすみません
>>470でステロイドをクレクレされたのですが、その出来事は昨日のことだったんですが、今日になってAがうちに凸ってきました
「もらった薬を使ったらA子の湿疹がただれた!責任とれ!」
私はお薬はあげてないし何の話か分かりませんでしたが、以下の事実が発覚しました
・「私ちゃんはくれないと言っていたけど、余ってるものだから使ってあげよう」
・「私ちゃんはお薬をキッチンに置いてると言っていた」
・私が宅配を受け取りに出た隙に家捜し
・発見してぽっけにないないしてお持ち帰り
・A子ちゃんの顔と体に塗る
・真っ赤になってただれてしまい、病院に
そもそも私お薬あげてないし、キンダベートは一番マイルドなステロイド剤と説明を受けたので、どうしてそんなことになったんだろうと思いました
Aが「こんなものA子に使わせるとか、あんた何考えてんのよ!」ととって行ったものを投げつけたのですが、それは、チューブタイプのアンチョビでした・・・
大きさも全然違うしチューブには魚の絵が描いて有るし、中身も色なんか全然違うし、そもそももう開封していたのでキャップを外さなくても魚臭かったはずなのに、どうしてわからないんだろう?
Aは責任をとれと叫ぶし、赤ちゃんのトラブルお肌にあんなものを塗るなんて、と想像したら、A子ちゃんがかわいそうで泣いてしまいました
Aは夜に旦那さんと改めて責任をとらせに来ると言っていたので、きっちり対応しようと思います
>>470でステロイドをクレクレされたのですが、その出来事は昨日のことだったんですが、今日になってAがうちに凸ってきました
「もらった薬を使ったらA子の湿疹がただれた!責任とれ!」
私はお薬はあげてないし何の話か分かりませんでしたが、以下の事実が発覚しました
・「私ちゃんはくれないと言っていたけど、余ってるものだから使ってあげよう」
・「私ちゃんはお薬をキッチンに置いてると言っていた」
・私が宅配を受け取りに出た隙に家捜し
・発見してぽっけにないないしてお持ち帰り
・A子ちゃんの顔と体に塗る
・真っ赤になってただれてしまい、病院に
そもそも私お薬あげてないし、キンダベートは一番マイルドなステロイド剤と説明を受けたので、どうしてそんなことになったんだろうと思いました
Aが「こんなものA子に使わせるとか、あんた何考えてんのよ!」ととって行ったものを投げつけたのですが、それは、チューブタイプのアンチョビでした・・・
大きさも全然違うしチューブには魚の絵が描いて有るし、中身も色なんか全然違うし、そもそももう開封していたのでキャップを外さなくても魚臭かったはずなのに、どうしてわからないんだろう?
Aは責任をとれと叫ぶし、赤ちゃんのトラブルお肌にあんなものを塗るなんて、と想像したら、A子ちゃんがかわいそうで泣いてしまいました
Aは夜に旦那さんと改めて責任をとらせに来ると言っていたので、きっちり対応しようと思います
555 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 17:00:47 ID:5CGpM7im
(|| ゚Д゚) アンチョビだと…?
547 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 16:49:47 ID:w7DLHf0T
アンチョビ…
目玉ドコ〜?ってなったよ…。お子が可哀相だ。
虐待で通報してもいいんじゃないのかな?
目玉ドコ〜?ってなったよ…。お子が可哀相だ。
虐待で通報してもいいんじゃないのかな?
556 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 17:06:19 ID:pUbW5gSK
まず、あなたの旦那さんが帰ってくるまではもし来ても相手しちゃダメだ
ドアも開けちゃダメだ。暴れる様子だったら躊躇なく通報するべし。
基地の旦那は残念ながら基地である場合も多いからね。
ドアも開けちゃダメだ。暴れる様子だったら躊躇なく通報するべし。
基地の旦那は残念ながら基地である場合も多いからね。
564 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 17:31:42 ID:gTj3KYZh
赤ちゃんの医療費は無料なんだから
他人に凸する時間でいくらでも開いてる小児科探せただろうになぁ。
と、ここまで書いて思ったけど
Aはもしかして無保険なのかな?
他人に凸する時間でいくらでも開いてる小児科探せただろうになぁ。
と、ここまで書いて思ったけど
Aはもしかして無保険なのかな?
568 : 470 2010/05/27(木) 17:37:40 ID:OptAZePN
レスありがとうございます
泣いてしまったのはもう本当にA子ちゃんがかわいそうで・・・
夫にはメールで事情を説明しました、昨日の時点でも帰ってきてから話しておきました
レコーダーは無いと思うので、ビデオでしようと思います
夜も私が対応したらまた泣きそうなので、夫に前面に出てもらおうと思います
Aは無保険ではないと思います、旦那さんの保険だと・・・
専業なので、扶養とかからも外れてないはずですし
アドバイス通りに経緯をまとめて話し合いにします、
また何か有ったら来ます、ありがとうございました
泣いてしまったのはもう本当にA子ちゃんがかわいそうで・・・
夫にはメールで事情を説明しました、昨日の時点でも帰ってきてから話しておきました
レコーダーは無いと思うので、ビデオでしようと思います
夜も私が対応したらまた泣きそうなので、夫に前面に出てもらおうと思います
Aは無保険ではないと思います、旦那さんの保険だと・・・
専業なので、扶養とかからも外れてないはずですし
アドバイス通りに経緯をまとめて話し合いにします、
また何か有ったら来ます、ありがとうございました
569 : 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 17:40:23 ID:d7YBSGIp
他にも何人かの人が言っているけど
Aこそ児童虐待してるって通報していいと思う
湿疹なんて見た目が一緒でも、原因が違うし治療法が違うことなんてざら。
手当り次第に得体の知れないものを子供に塗りたくるなんて虐待としか考えられない
Aこそ児童虐待してるって通報していいと思う
湿疹なんて見た目が一緒でも、原因が違うし治療法が違うことなんてざら。
手当り次第に得体の知れないものを子供に塗りたくるなんて虐待としか考えられない
276 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 13:01:56 ID:s0nMklMK
以前セコケチスレで同じ社宅のAにステロイド剤と間違ってアンチョビを盗まれた者です。
あれから後AとA旦那さんがうちに来ましたが、旦那さんは状況を説明したらすぐに謝ってくれました。
そこでAがキレて夫婦喧嘩が始まってしまったのでお引取り頂き、後日旦那さんが一人で謝罪に来られました。
あれからAは社宅の他のママさんにもクレクレをしだしたらしく、かなり浮いた感じになっていました。
そして、集会所で管理の会合をやった時に他のママのバッグからお財布と時計を盗み、時計がブルガリのかなり値段の張るものだったことから大騒ぎになってしまいました。
被害届けも正式に出したそうです。
その後A家は「念願のマイホームよ、一戸建てに引っ越すの!」(A談)という事で季節外れの引越しを。
転勤が全国区なのに?と皆でヒソヒソしていたら、先日同じ社宅のBママが隣の市でAを見たと言って来ました。
ちょっと大き目の公園に遊びに行ったそうなんですが、その隣に建っているレオパレスにAがA旦那と子供と入って行くのを見たそうです。
買い物の袋も持っていたし、そこがAの引越し先なんだろうという話になりました。
あれから後AとA旦那さんがうちに来ましたが、旦那さんは状況を説明したらすぐに謝ってくれました。
そこでAがキレて夫婦喧嘩が始まってしまったのでお引取り頂き、後日旦那さんが一人で謝罪に来られました。
あれからAは社宅の他のママさんにもクレクレをしだしたらしく、かなり浮いた感じになっていました。
そして、集会所で管理の会合をやった時に他のママのバッグからお財布と時計を盗み、時計がブルガリのかなり値段の張るものだったことから大騒ぎになってしまいました。
被害届けも正式に出したそうです。
その後A家は「念願のマイホームよ、一戸建てに引っ越すの!」(A談)という事で季節外れの引越しを。
転勤が全国区なのに?と皆でヒソヒソしていたら、先日同じ社宅のBママが隣の市でAを見たと言って来ました。
ちょっと大き目の公園に遊びに行ったそうなんですが、その隣に建っているレオパレスにAがA旦那と子供と入って行くのを見たそうです。
買い物の袋も持っていたし、そこがAの引越し先なんだろうという話になりました。
277 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 13:41:26 ID:DWRIZ/Jo
偶然Aに遭遇したい 家から出てきたところを
279 : 名無しの心子知らず 2010/10/23(土) 14:31:24 ID:Q4j9SUO5
レオパレシの一戸建て!
リッチ!
おへやいっぱい!
リッチ!
おへやいっぱい!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 結婚が決まり、俺「養子の俺を育ててくれた親に感謝を伝えなきゃ」 → 親「えっ」 俺「えっ」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 元カノとホテルに行ったら、元カノ旦那「GPSついてるよ?慰謝料300万な」俺「1回の不貞で!?」元カノ旦那「奥さんも一緒に話します?それとも弁護士?」俺「」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- 知人のお子さんの2歳児女児が可愛すぎる。1ヶ月に一度くらいしか会わないのでいつも不思議な何かを見るような目を向けられていた。
- 同期5人の仕事。私以外の4人が「飲み会に行くからよろしく」と仕事を放り投げた。
- 【衝撃】夕食当番で献立に悩んでた私「今晩は何にしようかな~」旦那「じゃあ唐揚げでいいよ~」私「分かったわ!」→30分後、唐揚げを皿に盛って出したら・・
- ワイの嫁、『南部鉄器の急須』を買った結果wwwwwwww
- 出産から3日後、旦那に「赤ん坊は生きてない」と打ち明けられて…
- 職場の上司に「いわれてないことを勝手に肉つけして思いこむところがあるから気をつけましょう」と言われてしまったのですが
- 彼の職場に可愛いけどすぐズル休みをするAさんという女性がいるらしい。彼はAさんの話をする時に「めちゃくちゃ可愛い子なんだけどね」で終わる→そんな話を聞いていて、私はイライラしていたら!?
- 会社ですごく性格の悪い女の子がいた。「あなたたちの未来とは違ってごめんね~、遺伝子がちがうの~」などとと公言。その後結婚するも…→ 想像もしてなかった事態に
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- 私が生まれた時の母子手帳に、母が書いた「ついに!!うちに!!気をつけます!!!」
- 私「旦那の愚痴を盛りまくってネットにアップしたろwww」 → 結果…
- 学生時代にいじめっ子だった女が入社 → いじめられた側の復讐を見た。そして巻き込まれた…
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- まじもんのガイジで草 旦那が可哀想
- 真面目な義妹「彼氏紹介する」 → 男性が二人いて、私「どっち?」 義妹「どっちも」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
要らぬ所でクレクレするとか、お前はお金を使うって脳の思考回路はどこ行った、Aよ…←