兄「嫁と連絡がとれない。ちょっと家まで様子見に行ってくれ」 自分「おk」 → 兄宅へ行くと兄嫁と父が…修羅場

sk2ch
修羅場
526 : 1 2012/08/03(金) 13:01:39.37 0
大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。
何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話にも出ない。
どっちにしろ体調を崩している犬の様子を見てきてほしい。と言われた。

ということで、その日は講義もなかったのでそのまま兄の家へ直行。
インターホンを鳴らしても出てこないし電話をしても出ないので、合鍵を使って家の中に入るととんでもない光景。
泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。
いわゆるそういう行為をしていた。

ぽかーんとする私を父が最初に見た。そして「おう…」と言って服を直すとそのまま家を出て行った。
私は父を追いかけるより義姉のもとへ。
話を聞くと「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。とりあえず俺のもので試してみよう」と言われたらしい。

それ以降は泣きじゃくっていてどうしようもないのでとりあえず動けなくなっている義姉を風呂に連れて行きシャワーを浴びさせ服を着させて兄に連絡。
兄が帰ってくるまで私にしがみつく義姉に本当に申し訳ないとしか言えなかった…。
犬も空気を呼んでか義姉にぴったりくっついていた。
スポンサードリンク
527 : 2 2012/08/03(金) 13:01:56.61 0
その後兄が仕事を切り上げてすぐに帰ってきてくれたんだけど、義姉の頭を一度なでると私に託して兄は実家へ。

そのあと家では大騒ぎだったらしい。
父は悪びれる様子もなく「孫を産まないからだ」母は「あらまぁ…」って感じだったらしい。
兄は新築の家を買ったばかりだったけど売っ飛ばして引っ越しをした。
義姉は両親、祖父母はすでに亡くなっており兄妹もいなかったため、向こうの両親からの突撃はなかったけれど、それを見越して父は今回の行為をしたらしい。
私はその時大学三年。
実家にいたくないと兄に相談すると、兄の勤めている会社が私の大学の近くと言うこともあり、近くにマンションを借りて私と兄と義姉で一年間過ごした。

その後兄たちは海外へ、私はそのあとを追うように海外での就職活動を開始。
就職も決まりそのまま両親とは絶縁。親戚の人たちとも叔母一人以外とは絶縁。
海外に引っ越して数年後に双子が生まれ、その次の年に私の子が生まれ幸せに暮らしています。
やっぱりストレスって子供が生まれない要因の一つみたいね。
最近母が亡くなり父一人になり「寂しいから帰ってきてくれ」と言われたけど帰るもんか!
531 : 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:08:08.01 0
うわぁ、自分の父親がソレかよ
それでその遺伝子を繋げるなんてマジキチ
普通なら兄は義姉にお詫びして全財産差し出して離婚
自分も一生子供作らないのが普通だろ
534 : 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:14:13.79 0
それは義姉次第でしょ
義姉が夫を受け入れられないわけではないのなら
一生傍にいて、自分の残りの人生かけて義姉を幸せにするのもありだとオモ
537 : 526 2012/08/03(金) 13:23:53.84 0
兄は本当に申し訳ないということと離婚をする覚悟も出来ているといったのですが、義姉は兄の事が好きだから離婚はないけど、両親からは距離を取ってほしいと言ったみたいです。
兄がその後どういう対応をしたのかは知りません。
その後は兄が手配したビジネスホテルで過ごしましたし、両親がいない時に荷物をまとめて
手紙だけを残して私も引っ越してしまったので。

母はともかく父の顔は見たくありませんでした。
ただ暴力を振ってしまったと言っていたので何かしら手やら足やら出したと思います。
子供に関しては何とも言えないです。
義姉は子供を産みたい言いましたし、私も結婚して子供が欲しいと思ったので。
572 : 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 14:18:42.13 0
乙でした
いまはお子さんにも恵まれて幸せならよかったよ
お兄さんも両親切って奥さん守る選択する人でよかったね
貴女も辛かったね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング