TV「生き別れの母親が探してますよ!」 自分「生wきw別wれwww」

sk2ch
その神経がわからん!
664 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 18:52:58 ID:Tqd+qzbh
数年前TV局が家に来て「行き別れのお母さんが捜してます」とか言ってきた。

生き別れ違うww捨てられたのwww
男作って3回家出して、3回目で帰ってこなかったのwwww
その後親父に施設に入れられてたんだよwww

暴力は振るうわ、家事は全くやらないわ、近所中の笑い物だわ、暗黙の了解で家が綺麗になってる=男が来る、だから夜中まで家に入れないわで(親父は長距離運転手)結局妹と二人で親父の姉の家で大事に大事に育ててもらってきたって話。
飯は食える、家は綺麗、風呂には入れる、清潔な服も着れる、子供のいなかった姉夫婦のとこで生活させてもらって事なきを得た感じ。
「誰も知らない」なんて人事じゃ無かったし、マジで。

でもTVの人「お母さんはあなたたちの事忘れた事はありませんでしたよ」とか何かお前ホント必死だなwww
「せめて妹さんだけでも」とか言ってきたけど、当たり前だけど妹も拒否。
ネチネチ説得されて、しかもそれ大嘘だし、何とか帰ってもらったわけさ。

で、どんな美しい話が待ってるのかと思ったら「夫との不仲と暴力、姑(俺らが生まれる前に死亡)のいびりに耐え、身を粉にして働き、借金を返す日々、でも子供寝顔を見ると、何でも頑張れました。
ある日、祖母が子供を置いて出て行けと言い、子供と一緒に逃げようとしたが阻止され泣く泣く一人で家を出た。
再婚したが離婚、子供に会いたい」「お子さんたちは今親類に預けられ、育ての親の気持ちも考え、今回は会えないと言われました」
ババァ号泣w素人、しかも探す気なんてろくに無かった俺ですら近所の人の話だけでお前の居場所分かったよ。探す気無かっただろ。

で、最近生活保護申請したらしく、その前にお前が援助しろって役所から手紙来た。
しwwるwwかwwwww
相変わらず直接言ってくるだけの度胸は無いんだなw
スポンサードリンク
667 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 20:07:51 ID:S9upEv/P
遭わせ屋ってやつか
666 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 20:03:22 ID:sOt7gwOD
コピペかもしれないが同情する
伯母夫妻に大切に育ててもらえてよかったな
これからも強く生きていってくれ
668 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 20:23:54 ID:kaw0R37v
「会いたい」でもそういうのあったな。
「生き別れの息子に会いたい」という母。
しかし息子は拒否。母親の話は、自分に都合よく歪めたものだった。
「お母さん、話してたことと全然違うじゃないですか!」とか査定員たちに非難されていた。
677 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/08(月) 00:45:56 ID:Sz5QozbG
母親は最後まで「違う、そうじゃない」とか言い続けて自分の非(嘘)を認めず、収録後のインタビューで「元気なのがわかっただけで嬉しい、幸せになって欲しい」とかぬけぬけと言ってたんじゃなかったっけ?
672 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 23:56:08 ID:9y1f+srr
そんなのちゃんと放送するんだ
公開吊し上げ状態だな
679 : おさかなくわえた名無しさん 2008/09/08(月) 01:19:21 ID:XC0dyvfm
大変だったね。妹さんたちと元気に楽しくこれからも過ごせるといいね。
似たような経験者より。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング