キチママ「10万で一晩私と寝なさいよ!」 → 警察沙汰

sk2ch
キチガイママ
509 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 13:16:36.18 ID:APv6VhFN
子供の幼稚園のクラスが同じママなんだけど、生粋のお嬢様育ちらしくて生まれてから一度も働いたことがないと言っていた。
さらに自分のワガママが通らなかったことは今までなかったらしく、自分が思ったことはなんでも要求するし、欲しいものはなんでも手に入ると思っているらしい
じゃあなんでこんな普通の民間の幼稚園にと思ったら、一般人との出来婚で旦那さんは庶民だからだとか。

そのママの子とAママ子が仲がよくて、お休みの日に一緒に遊ぼうとAママ宅に親子で遊びに行ったんだけど、家に飾ってあった趣味のレースとかパッチワークとか見たワガママが、まぁステキーこれイイわねと褒めていたと思ったら、じゃあこれいただいていきますねと帰りに持って帰ろうとしたらしい
手作りで気に入っていたので、ダメですよーと断ったら、私がほしいって言ってあげてるの!おこがましいっ!!っとブチ切れ。
なんとか取り返して、でもワガママが帰った後他のが無いことに気がついて、翌日に幼稚園で聞いたら、持って行ったわよ。いい趣味してるわねと。
返してくださいって言ったら、二千円くらいを叩きつけて、買ったのだから文句ないでしょ!お金は突き返して、返して!って強く言ったら、明日持ってくるわよーといってそのまま持ってこなかったらしい。

それと同時進行で、BママもBママ子が使っていた着替え袋をワガママ子にとられ、抗議していたらしい。
この時もうちの子が気に入ったんですもの。譲りなさい。と。
代わりにこれでイイでしょとその時は、チョコレートをよこしてきたらしい
スポンサードリンク
510 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 13:17:23.22 ID:APv6VhFN
色々問題が出て、幼稚園からワガママ宅に家庭訪問&厳重注意を受けたら、しばらくはおとなしくなりとられたものも返してくれたようだったけど、運動会で同じクラスのCママの旦那さんはを見てひとめぼれしたらしく、10万で一晩私と寝なさいよ!とか、慰謝料払うから離婚しなさい、あなたにはうちの夫をあげる。いいでしょ?とか、全裸の写真を1万で買うわよとかめちゃくちゃ気持ち悪いことばかりCママにいっていた。

恐怖を感じたCママが幼稚園、警察に相談すると、運命の相手と私を引き裂くつもりだ!私のものよ!と幼稚園で暴言はいてきたり、ワガママのヌード写真をポストに入れられたり、履いた下着を送られたりした。

Cママ旦那さんも断固拒否で自宅凸って来たワガママを気持ち悪いからやめてください!警察に突き出しますよと突き放したけど、効果なし。Cママに言わされているとむしろ逆効果に。
前歴アリで問題起こしたので、幼稚園を退園処分になったのだけど、ストーキングは収まらず。
警察通してCママ旦那に迷惑していると伝えても効果なし
警察も注意とパトロールはできるけど、まだ実害ってほどではないので逮捕までは…と煮え切らず。

弁護士つけてどうにかしようかとか、Cママ旦那とうちの旦那は同じ会社で友達なので弁護士の手配済むまで危ないからしばらくうちに泊まる?とか言ってたら、ある日、買い物からCママが家に帰ると何故か鍵が開いていて、あれ?閉め忘れた?と思ったらしいけど、今までの事もあるし、まさか最悪の事態がとうちに電話くれたので私もCママ宅に行って二人で家に入ったら、中から変な機械音が。
ビクビクしながら、家を調べて言ったら、寝室から変な音と声がしたのでその場で警察に通報。
すぐに警察が来てくれて、警戒しながらドアを開けたら

※次ちょっとグロ注意
512 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 13:22:26.50 ID:APv6VhFN
真っ赤な下着をほとんど脱いだ状態で身につけ、トランクスを頭にかぶったワガママがベッドの上で、大人のおもちゃを突っ込んで、ベッドにおしっこを撒き散らしながら一人でイタシテイルという地獄のような光景が。
周囲には大人のおもちゃやCママ旦那の服や下着、アルバムの写真が散乱。
あとなぜかお金も散乱。

私とCママは大悲鳴。
住居侵入諸々でワガママは現行犯逮捕。

ワガママ旦那がワガママ親と謝りに来て、業者いれて寝室の掃除&ベッドの入れ替えしてもらったけど、Cママは恐怖で隣県に引っ越してしまった。
引越し費用は出してもらったようだったけど、旦那がCママ旦那に気いたところによると、引越し先でも引きこもってしまい今精神的ショックの慰謝料をめぐってワガママ親と示談中らしい。
私も仲がよかったから、会いに行きたいけど、私を見るとあの時の事を思い出しちゃうのでしばらくはダメと言われた。
ワガママ宅がどうなったのかはわからない。
とりあえず最近はたまに公園に来ていたワガママ子も、朝駅で旦那がよく見かけたワガママ旦那も見ない。
513 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 13:32:48.37 ID:UevC/OPx
うわぁぁぁ
色々と乙でした

ワガママはそのまま檻の向こうから帰ってこなくていいけど
ワガママ子とワガママ旦那がまともな人たちなら哀れとしか
515 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 13:34:20.03 ID:gPuZrTay
やだ怖い
近年稀にみるキチガイ
517 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 13:46:49.95 ID:vY9zn28w
そんなに基地外いるの!? と思う様な基地外だなぁ。

で、鍵はどうして開いてたんだろう?
529 : 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 17:42:18.21 ID:2OEKNgR/
ネタだよね?ネタって言って!って話だ
本当に現実の話だとすると、世の中にこんなキチガイがウヨウヨいるってことでしょ
その事実が怖いw
540 : 509 2011/11/23(水) 23:28:14.20 ID:gPBl9hRn
レスありがとう>>509です

ネタだったらいいなと今でも思います
夢だったら…orz

Cママ子は連休を使ってお別れ会もなく転園して行きました。
連休明けに幼稚園行ったら、引っ越していたという感じ。今年卒園だったのに、すごく可哀想。
Cママが幼稚園いかせるのイヤと言っていて、今は幼稚園に行かず家で過ごしているらしい。

鍵に関しては、意見が真っ二つで調査中だそう。
ワガママは訪問したら最初から開いていたと言っていて、Cママは警戒していて何度も確認した、絶対かけた。と平行線らしい。

Cママはその日は子供と旦那を送ってからすぐにちょっと遠いショッピングセンターまで出かけて4時間くらい家をあけていたそうで、結構長い時間ワガママに侵入されていたようです。
警察来て逮捕されてすぐに、なにか盗られた物はと確認の時にCママが今にも倒れそうだったので付き添っていたのですが、台所のC旦那のお茶碗やコップに口紅がべっちょり。
C旦那のスーツのポケットに万札がぐちゃぐちゃとねじ込まれていたり飾ってあった家族写真のCママのところに口紅で×がついていたりとキモコワすぎだった。
550 : 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 12:01:22.74 ID:2yMff9rr
そりゃCママもトラウマになっちまうよなぁ
でもそんなキチガイのせいで精神病んで人生無駄に過ごすのは勿体ない
立ち直ってくれればいいけど
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング