コトメ夫「自己破産で迷惑をかけるから偽装離婚してくれ。生活立て直して迎えに行く」 コトメ「おk」 → 結果…

sk2ch
小姑むかつく
904 : 名無しさん@HOME 2013/11/24(日) 07:41:18.46 0
弟嫁いびりが趣味のコトメがだまされた

コトメ夫の自営がうまくいかなくて、借金が増えて自己破産になりそう。
妻に迷惑かけそうだから、偽装離婚してくれと言われて100万生活費として渡されて離婚したコトメ。
ちゃんと自営をたたんで、借金片付けてから、仕事探して生活立て直して迎えに来るからって言われてホイホイ信じて、弟家族が二世帯にして同居している実家に転がり込んで、働く必要ないからって義妹いびり。
トメも味方が出来て調子に乗って、嫁いびりも最高潮。
私も勤めがあって、放課後に子どもをトメにみていてもらっていたから弱みがあって我慢していた。
でもコトメに行儀が悪いって義両親スペースでtvゲームしていた息子に、コーヒーをぶっかけられて目が覚めたよ。
旦那に離婚でいいから息子と出て行くと今までされたこと書きだして渡した。
旦那も付いてくるって言うから家族で引っ越した。

コトメが付いているから強気なトメはさっさと出て行けばぁ。
これで子守しなくて済むしと強気。
家はすべてウト名義でから、私達は家賃二十万払っていただけだからとっとと出てこれた。
家がすべてウト名義なのはコトメの入れ知恵。
相続の時揉めるから、ウト名義にすべきって言い張ってウトメも従った。
その当時まだウトも現役で結構いいお給料だったし、前の家は道路に引っかかって立ち退きでいいお金貰えたから、頭金もありでローンも通ったからね。
コトメは私達追い出して、そこにコトメ夫と再婚して住むつもりだったらしい。
リフォームのお金おいて行けってしつこく言っていたけど無視。
スポンサードリンク

PickUp!

905 : 906 2013/11/24(日) 07:41:39.41 0
コトメが住む場所出来たし、そろそろ再婚しようとコトメ夫からの連絡時に言ったんだって。
コトメ夫からいい返事が無いけど、携帯をコトメ夫が持っていないからと遠方のコトメ夫の実家に話に行ったんだって。

そしたら義母からすでにコトメ夫は再婚して子供がいること。
コトメ夫は自営の婿に行ったことを知らされたらしい。コトメとは慰謝料100万支払って別れたことになっていたらしい。
義母に文句を言ったらしいけど「慰謝料受けとったでしょ?受領書見たよ。離婚届に判も自分で押したんでしょ?家の息子があんたをだましたって証拠どこにある?」と聞かれて反論できず、コトメ夫婿養子先に怒鳴り込むも、コトメ夫再婚相手の父親に罵倒され弁護士を入れられて敗退。
だいたいなんで借金で携帯もてないからと公衆電話からしかかかって来ないコトメ夫からの定期便を信用するんだか。

トメから泣きながら旦那の携帯に電話があったわ。助けてくれってさ。
旦那は自業自得だと携帯を新規にしちゃったよ。
907 : 名無しさん@HOME 2013/11/24(日) 08:29:15.25 0
トメはアホか
その状況で弟に何が出来ると言うんだ
908 : 名無しさん@HOME 2013/11/24(日) 09:08:25.74 0
トメはコトメを助けて欲しいのじゃなくて、自分を助けて欲しいのだろう。
コトメが旦那と再婚して二世帯に入れば息子夫婦のかわりに毎月20万家賃払ってもらえるとか夢見てたのがダメになって、お財布が苦しくなったから、もう一度同居して家賃入れるか仕送りしろって言ってるんだと思う。
909 : 名無しさん@HOME 2013/11/24(日) 09:18:25.20 i
100万円ぽっちで体よくお払い箱ってw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング