ゴミ「DNA鑑定しなきゃ許さん!」 私(こいつのDNA鑑定も勝手にやったろ) → 結果…

sk2ch
462 : 長文の連投です 2007/10/07(日) 23:51:08 O
義実家の癌、tome。

1、人目のない所で「よくもうちの子をたぶらかして!このあばずれ!スベタ!バイタ!」と罵り引っ掻き物を投げる
「妊娠したぁ!?いつやったのよ!その時息子は出張じゃなかったぁ!?やっぱり金目当ての偽装結婚だったのね!?おろせ!今すぐ病院行くわよ!」と私を無理やり車に押し込む(トメに蹴り入れて交番へ駆け込みトメ確保、呼び出されたウトや夫の前でマヤるトメに事態はうやむやに)
※それ以前トメから基礎体温や排卵予定の表の提出を請求されていた(無論スルー)。ちなみに夫の出張は一泊二日の超短期。

2、こんな事をしといて義父や夫、夫兄弟の前では「あー♪嫁子ちゃんの髪いい匂いするぅ♪」とクンクン
「最近の若い子は発育が違うわねぇ♪ウエストor脚or腕なんてこーんな細いのにおっ○いは大きいなんて羨ましいわぁ♪」と各部位を触る。執拗に。そして会う度繰り返す(スルーor拒絶or驚いた勢いにみせかけ頭突きやらグーパンやらの打撃反撃)

3、生まれたて子供にDNA検査を要請(無論スルー、余りに執拗だったので適当に理由つけてウトメ夫、3人のサンプル貰って検査、結果はウトがパパンじゃない夫は誰の子?みたいな感じ)

まぁ長くなるのでここらで止めます。
トメは息子達との関係もそんなによろしくなく、会うのは専らウト関連の用事や年始、冠婚葬祭程度。
結婚前は無関心というかネグレクトな母親がこんな事になって夫は混乱。夫兄弟も混乱。
そんな感じの結婚生活。
465 : 長文の連投です 2007/10/07(日) 23:52:46 O
まあアホなトメだし疎遠っちゃ疎遠なんで適当にやり返してpgrしつつ夫にあんたのかーちゃん変人?と愚痴ってたが、夫がウトの子じゃないと判明したんで部外者ながら問題提起。
夫の精神的ショックも甚大になるので迷いはあったが。

まず夫に、次にウトに全て正直に打ち明け、念の為と言うか、前々から妙な感じがしていたので夫の姉、弟、妹にも説明の上DNA検査を受けて貰った。
結果全員ウトの子ではない。
かといって全員完全な兄弟関係でもない。

よく考えればウトに似た所は立ち居振る舞いや考え方、柔和だが自分に厳しく真面目な性格という外見以外しか見当たらない夫兄弟。
打ち明けた時ウトは真っ青になり、しばらく泣いていました。
数週間行方をくらまし、やつれて戻った時は夫兄弟は泣いてウトと抱き合っていた。
私がきっかけを作ったからには恨みを買うのは覚悟していたけどいらない心配だった。
責められもせずウト達から謝罪を受けた。

ウトと子供達で話し合い、過去からして母親とは言い難い存在だったトメを追放する事に。
ウトはどんな母親でも子供には母親が必要だという考えが子供を犠牲にしていた事を猛省し、夫の妹の就職卒業が決まった時点で離婚を要請すると宣言。

ウトは浪費癖のあるトメにある時期から必要な分のお金しか渡さず、残りは自分で貯蓄・運用していたらしい。(夫達は浪費癖を知らなかったらしい。ただ、しょっちゅう家を空ける母親だなーと思っていただけみたい。)

離婚を前に資産状況をチェックするウト。
ウトにそーいや大学の学費は貯蓄に回してるよーと口々に言う子供達。総額○千万。
トメが奨学金制度を各子に利用させて浮いた分をトメが着服していたとウトが初めて知る。
そんな重大な事を知らなかったウト、やや自信喪失するも父さんに認めて欲しかった、父さん達の老後を脅かしたくなかった、の言葉で回復。
466 : 長文の連投です 2007/10/07(日) 23:53:45 O
トメは各子供達に「学びたいならば自力で学べ、ウトが学費を出すと言っているがそれに甘えず奨学金を使え、ウトから受け取ったお金は家族の万が一に備えて貯蓄する、こうしたらウトもお前を一人前として認めてくれるだろう」ともっともらしい事を言い、奨学金の件はウトに秘密にさせていたらしい。
利用した事がないので手続き等はわからないけどウトにバレなかったのが不思議。
夫達に聞いても進学時に出すような出席や評定平均の調査票的な物を提出して審査待っただけなような…としか。

まぁそれらの証拠、証言を元にトメを問いただし、トメは借金背負わされ家を追い出されました。
着服した学費分を子供へ返還(後にウトへ返そうとするも受け取らないので生前贈与と言う形に)
実子でもない子供を実子と偽り養育させた間にかかった費用の賠償、更に慰謝料で財産分与分もマイナス。
夫兄弟は学生の期間が被らない年数の年齢差。ウトから受け取った学費は全て使い切っていたそうだ。
隠し持っていた貴金属も二束三文で売っても何の足しにもならず。ちなみに貴金属以外の使途は不明。

この辺りは泥沼化したのでしきたりにうるさいトメ兄を交え話しを進めた。
トメ兄が管理している無人のトメ実家を処分してマイナス分を補填。
トメ、今はマイナス分を借りたトメ兄への支払いの為にトメ兄の斡旋先であくせく働いているそうです。

ウト、夫達兄弟も裁判にでもなれば戸籍上の父がウトでなくなってしまうという弱味があったので弁護士のみで離婚を勝ち取れて安堵してました。
467 : 長文の連投です 2007/10/07(日) 23:57:17 O
ここからが本題の私からのdqn返し。
トメ、泥沼化の真っ最中に逆恨みして私の勤務先へ突撃。
思いつく限りの罵詈雑言を私に浴びせるも私はスルー。ただ一人の同僚はオロオロ。
偶然にも上司は不在だった。

トメは逆上するとすぐに手が出る女だったので、階段と言うには微妙な数の階段→やたら狭い踊場というかやたら広い階段の一段?→普通より短めな階段と続く微妙な場所へさり気なく誘導。
案の定トメに突き飛ばされ派手に悲鳴を上げる私。
わずかな段を転がり落ち、踊場で一旦止まる私の体。
蹴りなどで追い討ちをかけても動かない私にビビって逃げ出そうとするトメ。
慌てて普通の階段を下りようとするトメの足をコカした。
トメ転落。鎖骨と指と足を骨折。歯も数本欠け、打撲も多数。
同僚の証言によりトメの犯行、そして自滅という扱いに。

トメの突撃の時点で私の頭にあったのは
同僚しかいない、誘い水、突き飛ばされた時に派手に悲鳴を上げる、同僚が様子を見にくる
→同僚が私に駆け寄る、トメ傷害で逮捕確定
or
→同僚が駆け寄らず通報等する、その隙にトメに報復
のような事。

どっちに転んでもトメが痛い目見るからいいかーとやってしまいました。
まぁ死なない程度に怪我するなーといった場所なのでつい実行してしまいました。
この辺りは夫にすら秘密なので多少のフェイク入れつつ携帯から投稿。

この件以来トメは私の前から消えてくれたので結果論ですがすっきりしてます。
469 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:02:25 0
乙。
本当に乙。
心から乙。
人間の皮をかぶったケダモノと言えばケダモノに失礼なほどのトメだぬ。
470 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:03:11 0
よくやったgj
471 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:05:30 0
自分がアバズレで売女だったから嫁子もそうだと思い込んだのかな。
472 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:05:34 0
乙。
親子関係にヒビが入らなくてよかった。
473 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:06:01 0
しかし兄弟全員種が違うっつーのはすげぇな……
突き抜けたDQNってマジすげぇ。生きてるカチなんてカケラもないね。

乙。
474 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:06:28 0
元祖ビッチか。
477 : 長文の連投をした者です 2007/10/08(月) 00:20:20 O
まさに元祖ビッチですよね。
自分に後ろ暗い所があるからの行動だったと思えば納得もできますが、トメからDNA鑑定を提案しておいて事情はどうあれ自分がサンプルを提出する事になったらその後ろ暗い所が明るみに出ると考えつかなかったのか?と腑に落ちない。
トメ本人のDNA鑑定への認識不足かウトとの子供だと少しの疑いももっていなかったのか。
どっちにしろ自爆乙としか言いようがないが。
480 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:34:33 0
乙でした
>鎖骨と指と足を骨折。歯も数本欠け、打撲も多数
トメの年齢を考えたらこの怪我は致命的ですね
若い人でも鎖骨骨折は辛いし、足の骨折もこの年齢だとずっと痛むだろうなぁw
生かさず殺さず状態とはこの事だな
483 : 名無しさん@HOME 2007/10/08(月) 00:56:33 0
これぞまーさーに因果応報。
何もかも上々で、順風な人生を謳歌している最中にドン底まで叩き落される。
これまでやってきたことのツケを、これから元トメは死ぬまで支払っていかなきゃならないなんて爽快だよね。
悠々自適で嫁イビリし放題、と思ってたら最下層の労働者だなんて。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング