キチガイママ
221 : 1/5 2011/02/25(金) 21:52:48.77 ID:ffXMjjMS
規制が解除されたので昔話でも…
慣れてないので不手際があるかもしれませんがヨロシクです。
100%解決していませんし長いのでスルーして下さっても構いません。
登場人物
俺(当時25・地元リフォーム会社勤務)嫁(当時24・妊娠6ヶ月)
元嫁友A(当時34・妊娠6ヶ月)A夫(当時41・某車メーカー勤務)
まぁ最初の出会いは当時住んでいた市で開催された両親学級だったんだ。
席が隣というのもあって、お互いの嫁さんたちがチョコチョコと会話していたら、どうやら家も近所で掛かりつけの産婦人科も出産時期も一緒ということで軽く意気投合。
そこから嫁さんたちはアドレス交換していて、じゃあ俺ら旦那同士もとアドレス交換。
今思えばこの交換が後々来る不幸に繋がるなんて当時はまったく思わなかった…
その後、嫁さんたちはマタニティのエアロビとか飯を食ったりとか結構仲良くやっていて、俺もA夫とは年は離れていたが、当時俺が乗っていた車がA夫の勤めるメーカーというのもあってたまにではあるが近況報告じゃないけどメールしてたりしたんだ…
それからは嫁さんたちが主体になってお互いの家で月1〜2回程度夕飯を一緒にという仲になっていった。
Aは料理もウマイし話題も豊富で何より嫁を可愛がってくれていたので、とにかくAには感謝していた。
そんなAはさかなクンさんにクリソツで当時のイメージは髪がサラサラのエラ呼吸としか思ってなかった。
慣れてないので不手際があるかもしれませんがヨロシクです。
100%解決していませんし長いのでスルーして下さっても構いません。
登場人物
俺(当時25・地元リフォーム会社勤務)嫁(当時24・妊娠6ヶ月)
元嫁友A(当時34・妊娠6ヶ月)A夫(当時41・某車メーカー勤務)
まぁ最初の出会いは当時住んでいた市で開催された両親学級だったんだ。
席が隣というのもあって、お互いの嫁さんたちがチョコチョコと会話していたら、どうやら家も近所で掛かりつけの産婦人科も出産時期も一緒ということで軽く意気投合。
そこから嫁さんたちはアドレス交換していて、じゃあ俺ら旦那同士もとアドレス交換。
今思えばこの交換が後々来る不幸に繋がるなんて当時はまったく思わなかった…
その後、嫁さんたちはマタニティのエアロビとか飯を食ったりとか結構仲良くやっていて、俺もA夫とは年は離れていたが、当時俺が乗っていた車がA夫の勤めるメーカーというのもあってたまにではあるが近況報告じゃないけどメールしてたりしたんだ…
それからは嫁さんたちが主体になってお互いの家で月1〜2回程度夕飯を一緒にという仲になっていった。
Aは料理もウマイし話題も豊富で何より嫁を可愛がってくれていたので、とにかくAには感謝していた。
そんなAはさかなクンさんにクリソツで当時のイメージは髪がサラサラのエラ呼吸としか思ってなかった。
223 : 2/5 2011/02/25(金) 21:55:42.24 ID:ffXMjjMS
んで出産時期の2ヶ月前くらいにA夫からリフォームしたいから見にきてと連絡があったんだ。
実際、顧客ゲットしたいというのもあって頻繁にA夫婦宅のマンションに行って提案したり、現調しに行って嫁さんたちが仲良いというのを考慮して結構安い金額で見積りを出したら他よりも安かったみたいでウチの会社で工事ってことになった。当時はやったぁ!な気持ちだった。
工事(ウォシュレット取付・クロス貼替)も無事完了してみんなニコニコ顔だったのは覚えている。
そして出産時期になり嫁とAは時期が若干違った為、入院生活は一日しか被らなかった。
退院後も嫁とAは頻繁に連絡を取っていて落ち着いたら遊ぼうねみたいに言っていた。
久々の再会は子供の首が据わってきた頃にA夫婦宅に遊びに行った。
A夫がいなかったので、どうしたの?と聞いたら出張だと言っていたので、大変だね〜て感じで返した。
嫁とAは久しぶりに会うので会話は尽きないようで夢中で話していたが、ウチの子が泣き始めたので嫁がおっ○いをあげに別室に案内されて消えて行った。
Aとはこたつ越しに向かい合って座って話していたのだが、その時に俺の股間を何かが触れた…
んんん、ペットなんていたかなぁと思っていたら、触れていたモノが上下に動き始めたんだ。
俺は慌ててモノを掴んだらAの足だった…orz
思わず小声だったがこういうのはやめましょうよと言うのが精一杯だった。
タイミングよく嫁が授乳を終えて戻ってきたので、俺はホッとして帰ろうと言ってA宅を出てきた。
嫁は不思議そうにしていたが、この事は何かの間違いだと思って嫁には報告しなかった。
実際、顧客ゲットしたいというのもあって頻繁にA夫婦宅のマンションに行って提案したり、現調しに行って嫁さんたちが仲良いというのを考慮して結構安い金額で見積りを出したら他よりも安かったみたいでウチの会社で工事ってことになった。当時はやったぁ!な気持ちだった。
工事(ウォシュレット取付・クロス貼替)も無事完了してみんなニコニコ顔だったのは覚えている。
そして出産時期になり嫁とAは時期が若干違った為、入院生活は一日しか被らなかった。
退院後も嫁とAは頻繁に連絡を取っていて落ち着いたら遊ぼうねみたいに言っていた。
久々の再会は子供の首が据わってきた頃にA夫婦宅に遊びに行った。
A夫がいなかったので、どうしたの?と聞いたら出張だと言っていたので、大変だね〜て感じで返した。
嫁とAは久しぶりに会うので会話は尽きないようで夢中で話していたが、ウチの子が泣き始めたので嫁がおっ○いをあげに別室に案内されて消えて行った。
Aとはこたつ越しに向かい合って座って話していたのだが、その時に俺の股間を何かが触れた…
んんん、ペットなんていたかなぁと思っていたら、触れていたモノが上下に動き始めたんだ。
俺は慌ててモノを掴んだらAの足だった…orz
思わず小声だったがこういうのはやめましょうよと言うのが精一杯だった。
タイミングよく嫁が授乳を終えて戻ってきたので、俺はホッとして帰ろうと言ってA宅を出てきた。
嫁は不思議そうにしていたが、この事は何かの間違いだと思って嫁には報告しなかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 嫁&ウト「楽しい!楽しい!」 トメ「………」 → トメ「うわあああああああ」
- 旦那が帝王切開を「カイザー」って言うのイラッとする
- 嫁「托卵を疑われるのは悲しい、DNA鑑定するなら気づかれずにやれ」 → 結果…
- 【無能】 社長「もっと利益を上げるためにコスト削減をする」人事部Aさん「派遣とパートの契約更新を打ち切りにし、安く新人を入れてはどうでしょ...
- 私、不倫を清算しようとして今地獄見てます;;
- 採用通知をくれた会社から、給与の話が一切なかった。会社「給与は入社初日に配属先の部長と面談して決まります」私「それじゃ困るんですが…」→結果…
- 両親共にまともに会話ができない人たちだったのもあると思うんだけど、 「理想のお父さんとお母さんについて」はよく考える。
- 未婚の私に引き籠り40年選手の叔父を頼もうとしてきた祖母にNOを突きつけたら叔父が暴走→厄介な事になった。私が良い旦那を捕まえれば金に余裕が出来て俺も面倒見てもらえる、と…
225 : 3/5 2011/02/25(金) 21:58:25.47 ID:ffXMjjMS
2日後にAから、この前はゴメンね〜って感じのメールがきて俺も気にしてないっすよ〜と返信。
そうしたらWCが調子悪いと言ってきたので、じゃあ伺いますと連絡してその日はそれで終わった。
次の日A宅に行って、WCを見ようとしたらAがお茶でも飲んでとダイニングへ…
またも向かい合って座る形になったのだが、この間の事もあったので警戒感を強めてた。
最初はWCの話だったのだが、だんだん話がそれてきてナゼが夫婦生活の話にシフトチェンジされてた。
俺くんはまだ若いからガマンするの大変でしょとか、一日に何回できるの?とか、嫁ちゃんは口でするのウマイの?とか…アタシはウマイわよなんてかなり脱線し始めたので、そうそうにWCチェックしてメンテナンスしてその日も逃げるように帰った。
こんな事を、嫁に伝えるべきかカナリ悩んでいたが結局は伝えないでいた。
その後は暫くメールもなく静かに暮らしていたので俺の警戒感も薄れていってしまった。
嫁たちは変わらずお互いの家を行き来していたのだがA夫の姿がまったく見れないと嫁が言っていた。
随分長い出張だなぁと簡単に考えていたのだが、後々この時にはすでに離婚していたと聞かされた。
俺もかなりバカだったのだが、何より嫁が仲良いのでその後もお互いの家で遊んだリしていた。
なんせ初子だったというのもあって、かなり浮かれていたのもあるし、まぁ子供たちに罪はないのと、子供は可愛いのでいいかなと軽い感じで付き合いを続けてしまったんだよな。
そうしたらWCが調子悪いと言ってきたので、じゃあ伺いますと連絡してその日はそれで終わった。
次の日A宅に行って、WCを見ようとしたらAがお茶でも飲んでとダイニングへ…
またも向かい合って座る形になったのだが、この間の事もあったので警戒感を強めてた。
最初はWCの話だったのだが、だんだん話がそれてきてナゼが夫婦生活の話にシフトチェンジされてた。
俺くんはまだ若いからガマンするの大変でしょとか、一日に何回できるの?とか、嫁ちゃんは口でするのウマイの?とか…アタシはウマイわよなんてかなり脱線し始めたので、そうそうにWCチェックしてメンテナンスしてその日も逃げるように帰った。
こんな事を、嫁に伝えるべきかカナリ悩んでいたが結局は伝えないでいた。
その後は暫くメールもなく静かに暮らしていたので俺の警戒感も薄れていってしまった。
嫁たちは変わらずお互いの家を行き来していたのだがA夫の姿がまったく見れないと嫁が言っていた。
随分長い出張だなぁと簡単に考えていたのだが、後々この時にはすでに離婚していたと聞かされた。
俺もかなりバカだったのだが、何より嫁が仲良いのでその後もお互いの家で遊んだリしていた。
なんせ初子だったというのもあって、かなり浮かれていたのもあるし、まぁ子供たちに罪はないのと、子供は可愛いのでいいかなと軽い感じで付き合いを続けてしまったんだよな。
228 : 4/5 2011/02/25(金) 22:01:34.02 ID:ffXMjjMS
そうして忘れたくても忘れられない3年前のバレンタインデー。
その日までメールとか何にも接触がなかったのだが、その日に限ってメールがきた…
タイトル欄に『愛を注入して下さい(ハート)』この時点で( Д ) ゚ ゚メダマポーンなのだが、メールの内容はあんまり思い出したくないのでうろ覚えで申し訳ないが、
『初めて会った時からAの滴が俺くんの白い愛を受け止めたいと訴えています(ハート)
そして久々の再会で今度はAの脚が意思を持って俺くんを受け止めろと言いました
そしてあの時に俺くんが脚を触ってくれたのは二人の愛が繋がる為のサインよね(ハート)
Aは嫁ちゃんより俺くんの白い愛をどこでも受け止めます。待ってます(ハート)』
みたいな内容と添付でマ〇コにバイブがぶっこまれてる画像と、恍惚な表情のエラ呼吸の画像…
もうその日はその場で嫁に連絡して、とりあえず大至急嫁実家に行ってくれと叫んだ。
嫁は最初戸惑っていたが、俺の声色がいつもと違ったらしくすぐに動いてくれた。
そして嫁実家で合流して今まであった事を包み隠さず伝えた。
当然嫁は最初は半信半疑の様子だったが問題のメールを見せたらその場に崩れ落ちた…
ウトメは嫁の姿に最初は俺の浮気を疑って、語気を強めてきたが俺は誓って浮気はしていない、何より嫁を愛している、子供を愛していると、やましい事がないので冷静に言ったら、信じてもらえた。
その後は嫁実家とも話し合い、今住んでいる市から嫁実家のある区まで引越し、携帯の変更、俺の転職等、最悪の場合はウトの知り合いの弁護士に話をするという形で収まった。
その日までメールとか何にも接触がなかったのだが、その日に限ってメールがきた…
タイトル欄に『愛を注入して下さい(ハート)』この時点で( Д ) ゚ ゚メダマポーンなのだが、メールの内容はあんまり思い出したくないのでうろ覚えで申し訳ないが、
『初めて会った時からAの滴が俺くんの白い愛を受け止めたいと訴えています(ハート)
そして久々の再会で今度はAの脚が意思を持って俺くんを受け止めろと言いました
そしてあの時に俺くんが脚を触ってくれたのは二人の愛が繋がる為のサインよね(ハート)
Aは嫁ちゃんより俺くんの白い愛をどこでも受け止めます。待ってます(ハート)』
みたいな内容と添付でマ〇コにバイブがぶっこまれてる画像と、恍惚な表情のエラ呼吸の画像…
もうその日はその場で嫁に連絡して、とりあえず大至急嫁実家に行ってくれと叫んだ。
嫁は最初戸惑っていたが、俺の声色がいつもと違ったらしくすぐに動いてくれた。
そして嫁実家で合流して今まであった事を包み隠さず伝えた。
当然嫁は最初は半信半疑の様子だったが問題のメールを見せたらその場に崩れ落ちた…
ウトメは嫁の姿に最初は俺の浮気を疑って、語気を強めてきたが俺は誓って浮気はしていない、何より嫁を愛している、子供を愛していると、やましい事がないので冷静に言ったら、信じてもらえた。
その後は嫁実家とも話し合い、今住んでいる市から嫁実家のある区まで引越し、携帯の変更、俺の転職等、最悪の場合はウトの知り合いの弁護士に話をするという形で収まった。
232 : 5/5 2011/02/25(金) 22:08:06.12 ID:ffXMjjMS
もうこうなったら夜逃げみたいになってしまうが被害が出てからじゃ遅いので徐々に荷物を運び出し、Aに見つからないように、Aを刺激しないようにを合言葉に引越しをし始めた。
この間、嫁はAには親の具合が悪いとか色々いい訳をつけてはAから離れていく準備をしていた。
もともと2DKのアパートなので大して荷物もなかったけど、冷蔵庫とかデカイ家電には困った。
Aからも探りっぽいメールが嫁にきていたが買い替えと言って誤魔化していた。
嫁は精神的に参っていたので実家に戻ってゆっくりしろと言ったが、ここで私がいなくなるとAが怪しむから最後まで協力すると言ってくれた。ホントの申し訳ない気持ちでいっぱいだった…
そして最後の荷物を車に積み込んで携帯変更してミッションクリア。
会社にもありのままの事実を伝えて、迷惑を掛けますがと言い退職させてもらった。
今思えば会社に対してもかなり失礼な事だったと思うがとにかく必死だった。
結局、会社にはその後連絡はなかったみたいなので安心したが…
まぁこんな感じです。長文の為、読みにくいかもしれませんがありがとうございました。
ちなみに我が家ではさかなクンさんがトラウマになってしまっているので、クニマスのニュースが流れていた時はかなりきつかったです。
この間、嫁はAには親の具合が悪いとか色々いい訳をつけてはAから離れていく準備をしていた。
もともと2DKのアパートなので大して荷物もなかったけど、冷蔵庫とかデカイ家電には困った。
Aからも探りっぽいメールが嫁にきていたが買い替えと言って誤魔化していた。
嫁は精神的に参っていたので実家に戻ってゆっくりしろと言ったが、ここで私がいなくなるとAが怪しむから最後まで協力すると言ってくれた。ホントの申し訳ない気持ちでいっぱいだった…
そして最後の荷物を車に積み込んで携帯変更してミッションクリア。
会社にもありのままの事実を伝えて、迷惑を掛けますがと言い退職させてもらった。
今思えば会社に対してもかなり失礼な事だったと思うがとにかく必死だった。
結局、会社にはその後連絡はなかったみたいなので安心したが…
まぁこんな感じです。長文の為、読みにくいかもしれませんがありがとうございました。
ちなみに我が家ではさかなクンさんがトラウマになってしまっているので、クニマスのニュースが流れていた時はかなりきつかったです。
233 : 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 22:10:53.10 ID://lfPtIU
お、乙。
気持ち悪い…orz
気持ち悪い…orz
234 : 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 22:11:52.39 ID:1vU935WF
乙でした。
乳児抱えて離婚の原因は何だったのかね。
乳児抱えて離婚の原因は何だったのかね。
236 : 221 2011/02/25(金) 22:15:26.61 ID:ffXMjjMS
乙ありがとです。
嫁の別友から聞いた話だとA夫の子供ではなかったみたいです。
嫁の別友から聞いた話だとA夫の子供ではなかったみたいです。
239 : 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 22:20:44.52 ID:hTsz+5pF
三十六計逃げるにしかず
240 : 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 22:25:56.19 ID:Jqy+zxAg
本当に逃げるが勝ちだよな。
一番大事なもの間違えずに守れたんだからGJ。
仕事もその行動力ならなんとでもなったんだろう。
一番大事なもの間違えずに守れたんだからGJ。
仕事もその行動力ならなんとでもなったんだろう。
241 : 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 22:30:36.41 ID:JUO+pFDG
なかなかこういう風に逃げられないのだけど確かにキチ相手は逃げるが勝ちなんだよね
女性加害者男性被害者だと色々難しいし、警察にいったところで痛くない腹を探られて嫌な思いをするし
高い金を払って弁護士をいれて遠ざけたところで、嫁子供の安全が補償されるわけではないし
女性加害者男性被害者だと色々難しいし、警察にいったところで痛くない腹を探られて嫌な思いをするし
高い金を払って弁護士をいれて遠ざけたところで、嫁子供の安全が補償されるわけではないし
242 : 221 2011/02/25(金) 22:32:56.43 ID:ffXMjjMS
GJありがとうございます。
実際、嫁の実家が援助してくれたのもあります。
俺の親はすでに他界してますし、俺自身一人っ子なもので相談もできませんでしたが嫁のウトがかなり親身になって助けてくれました。もちろんトメも。
今は似たような職種についています。
実際、嫁の実家が援助してくれたのもあります。
俺の親はすでに他界してますし、俺自身一人っ子なもので相談もできませんでしたが嫁のウトがかなり親身になって助けてくれました。もちろんトメも。
今は似たような職種についています。
248 : 名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 23:18:58.34 ID:EVSm0Cyn
心の底から乙でした!!
きちんと逃げられて本当に良かった
きちんと逃げられて本当に良かった
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 妊娠9か月。通院でバスに乗るけどお腹が目立たないので・・乗客「何座ってるのよ!お婆さんが立ってるじゃない!」私(なんで怒鳴るんだろう…)
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 優柔不断な人間のあしらい方教えて。 「自分の好きなもの選べば」って言えばあーだこーだ文句言うし…
- 「この商品は売れません」と言ったレジ係さんのプロ精神には衝撃を受けた
- 【衝撃的】条件付きでしか子供に愛情を与えない親に育てられた俺「働けるやつは良いよな」
- 庭でBBQをしていると、外から女が覗いていた。慌てて通報すると女は連行されたのだが、数時間後に警察から意外な答えが…
- 地下鉄の窓ガラスに映るオレを憎らしげに睨む顔が丸見えだぜwwざまあみろww高3の頃春一番の影響で普段のラッシュ時の倍くらい乗客がいて社内はすし詰めどころじゃなく…
- 私「気持ち早めに家出たんだけど、結局遅刻しちゃって~」彼氏「気持ちって何?」私「ほんのちょっとって意味だよ」彼氏「」→結果…
- 買うだけ買って、読まずに積んである漫画が溜まっている。
- 父親が急タヒしたので親族に連絡とった。母「従兄さんでしょうか?」従兄「いえ違います。私は父さんの元同僚です」えぇぇぇぇぇ!!→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 産まれた息子の目が日本人によくある色じゃなかった。私「なんで!??」 義母「あらぁ…」
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 夫に言い逃れのしようがないくらいの不倫の証拠を叩きつけた結果…
- いじめ主犯「おい道教えろよ」 → 2人は障害が残り…
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- 同僚「嫁がコロナになったから自宅待機になった」 → 解雇
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…