修羅場
738 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:03:25.16 0
ついさっきのプチ修羅場、家庭関係なくてスマン
昨日昼夜フルタイム勤務だったため今日は交代で休み、家でゴロゴロしてたら妻が「お前の金で買い物頼む(はあと」だったんでお使いに
近所の寂れた安売り店で品物見てたら女子高生?とぶつかりかけ、俺「あ、ゴメン」女子高生?「あ、ごめんなさい(野太い)」
見たら昨日フルタイム勤で一緒だった上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた
上司の家は記憶が確かなら隣の市(車で1時間くらい)、知り合いがいないとか思ってたんだろうか
明日はまたその上司と一日外回り営業なんだが、どう接したもんかと今修羅場気味
昨日昼夜フルタイム勤務だったため今日は交代で休み、家でゴロゴロしてたら妻が「お前の金で買い物頼む(はあと」だったんでお使いに
近所の寂れた安売り店で品物見てたら女子高生?とぶつかりかけ、俺「あ、ゴメン」女子高生?「あ、ごめんなさい(野太い)」
見たら昨日フルタイム勤で一緒だった上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた
上司の家は記憶が確かなら隣の市(車で1時間くらい)、知り合いがいないとか思ってたんだろうか
明日はまたその上司と一日外回り営業なんだが、どう接したもんかと今修羅場気味
740 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:09:57.53 0
今日一番の修羅場認定
741 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:12:40.87 0
いや、修羅場なのどう考えても上司だろwww
「うわー部下に見られちゃったよ、社会人生命オワタ」ってなってるよ今頃
「うわー部下に見られちゃったよ、社会人生命オワタ」ってなってるよ今頃
742 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:16:03.39 0
無駄かもしれないけど、他人のそら似にしては似すぎてるけど変だなぁと自分の中で思い込む
化粧もしてたんだよね?
上司がきちんと化ける事が出来ていたと思い込もう
カミングアウトされたら、「あぁやっぱり?今、流行ってますもんねぇ。僕のストレス解消は買い物だから財布がヤバいんですよ。」みたいにサラッと流す
化粧もしてたんだよね?
上司がきちんと化ける事が出来ていたと思い込もう
カミングアウトされたら、「あぁやっぱり?今、流行ってますもんねぇ。僕のストレス解消は買い物だから財布がヤバいんですよ。」みたいにサラッと流す
744 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:21:02.04 0
その趣味を認める気があるなら「黙ってるし趣味の否定もしない、切り札にもする気はありません。単に興味ないのでその話題には乗りませんが」位のメール送ったらどうか
とぼけられたら人違いですすみませんで終わっとけw
とぼけられたら人違いですすみませんで終わっとけw
747 : 738 2012/10/10(水) 13:27:17.56 0
帰って報告したら嫁からネタ乙されてます
まあ信じたくないよな、俺も信じたくないよ仲人だし
写真とか当然撮ってないのでうpできません、まあ罰ゲーム用以外に需要無いでしょうけど
イメージとしてはKABAちゃんがセーラー服着てると思ってもらえば早いです
やっぱストレスなんですかねえ、会社じゃ皆が憧れる「できる上司(島耕作的な)」だったんですけど…
まあこれ以降は向こうから振られない限りスルーしていく予定です、当然会社では言いません
お邪魔しました
まあ信じたくないよな、俺も信じたくないよ仲人だし
写真とか当然撮ってないのでうpできません、まあ罰ゲーム用以外に需要無いでしょうけど
イメージとしてはKABAちゃんがセーラー服着てると思ってもらえば早いです
やっぱストレスなんですかねえ、会社じゃ皆が憧れる「できる上司(島耕作的な)」だったんですけど…
まあこれ以降は向こうから振られない限りスルーしていく予定です、当然会社では言いません
お邪魔しました
748 : 738 2012/10/10(水) 13:29:20.77 0
皆さんレスありがとうございます
>>744
アドバイス感謝です、早速こちらは誰かに言うつもりも否定するつもりもないとメールします
>>744
アドバイス感謝です、早速こちらは誰かに言うつもりも否定するつもりもないとメールします
750 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:32:23.99 0
いや、メールとかしちゃダメだろ。
見てない知らない上司が見たのは俺のそっくりさん、で通す方がいいんじゃね?
見てない知らない上司が見たのは俺のそっくりさん、で通す方がいいんじゃね?
751 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:33:12.08 0
絶対メールしないほうが良いだろ…普通に考えて
取りようによっては脅迫にしかならんw
取りようによっては脅迫にしかならんw
752 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:33:35.80 0
仲人って普通既婚者がするもんだよね…
755 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:36:42.58 0
上司は独身とも既婚とも書いてない
759 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:45:20.64 0
自分なら>>742の対処にする
知らんふり、知らんふり
カミングアウトされたら、ストレス解消で流行っているとさらっと流す
知らんふり、知らんふり
カミングアウトされたら、ストレス解消で流行っているとさらっと流す
756 : 738 2012/10/10(水) 13:38:59.26 0
>>750-751
うわそうだ、まだ相当パニクってますね自分
メールする前で良かった、とりあえず向こうから言われたら>>744のように答えます
>>752
奥さんも息子さんもおられます
とりあえず落ち着いてまたROMに戻ります、何度も失礼しました
うわそうだ、まだ相当パニクってますね自分
メールする前で良かった、とりあえず向こうから言われたら>>744のように答えます
>>752
奥さんも息子さんもおられます
とりあえず落ち着いてまたROMに戻ります、何度も失礼しました
761 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:47:06.45 0
似た体験があります。
祭日に神戸で買い物してたら、道の向こうから小太りでやけにガニ股の女性が歩いてきた。
よく見ると女装(おばちゃんスーツにハイヒール)した男で化粧もしてるし、ウィッグもかぶってる。
取引先の常務だった。
翌日先輩に聞いたら、「本人は完璧に変装している」と思っているので声をかけたりしないように言われた。
他にも数人、そういう(偉い)人がいるので、道で会っても知らないふりをするようにとも。
よくわからんが、ストレスの発散になるみたいだよ<女装
祭日に神戸で買い物してたら、道の向こうから小太りでやけにガニ股の女性が歩いてきた。
よく見ると女装(おばちゃんスーツにハイヒール)した男で化粧もしてるし、ウィッグもかぶってる。
取引先の常務だった。
翌日先輩に聞いたら、「本人は完璧に変装している」と思っているので声をかけたりしないように言われた。
他にも数人、そういう(偉い)人がいるので、道で会っても知らないふりをするようにとも。
よくわからんが、ストレスの発散になるみたいだよ<女装
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 「妻のこういう態度が嫌」ってアンケートに批判殺到でドン引き。逆ならいくらでもあるのに
- 元カノ(31)「私たち復縁しない?」ボク「…ちょっと考えさせて」→結果wwwwww
- 先日引っ越した姉が、すぐに再引っ越しすることに。私「どうしたの?」姉「事故物件になっちゃった」私「え!?」実は…
- 妻の上司や同僚にあいさつしてたら、妻に上から頭を押さえつけられた。帰宅後「お前はなに様のつもりだ!」とキレたら…
- 若い医師「癌ですね」父「検査もしないで分かるか!研修医上りが!」→大学病院で診て貰うと…
- マンションの両隣が帰省したらしく、昨日からすごく静か。自宅って落ち着く場所だったんだって1年ぶりに思い出した。
- 彼女と通話中、俺両親に関する話題が出た。彼女「もし私がどんなに間違った事を言っても貴方は私の味方でいなきゃダメなんだよ」→100%彼女が悪い場合は味方できないと伝えたら…
877 : 738 2012/10/11(木) 18:44:43.11 0
どうも、買い物に行ったら女装した上司に会った>>738です
携帯でホモっぽいこと書いてる人いますが別人です
外回りで会社を出たら上司の方から話を振ってきました
上司:「昨日の件なんだが」
私:「あ、人の趣味とやかく言ったり言いふらすとかありませんから」
まあ人の事は言えませんやね、後出しですが夫婦して某ネトゲのプチ廃ですし
ポツポツと話してくれましたが、要はやはりストレスの発散だそうです
なにが驚いたって、女装の事は奥様も御存知だそうで(息子さんには秘密)
元々は夫婦でコスプレとかしてたとかで、昔のイベントとかにも出てたとか
聞きながらそれと女装は微妙に違わないか?とか思ってましたがそういうことのようです
気になるのは上司もうすぐ50なんですが、夫婦でイベントとか出てた時って何歳なんだろう?
別にホモ展開もなく、一風変わった趣味をカミングアウトされた話になりましたが以上です
失礼しました
携帯でホモっぽいこと書いてる人いますが別人です
外回りで会社を出たら上司の方から話を振ってきました
上司:「昨日の件なんだが」
私:「あ、人の趣味とやかく言ったり言いふらすとかありませんから」
まあ人の事は言えませんやね、後出しですが夫婦して某ネトゲのプチ廃ですし
ポツポツと話してくれましたが、要はやはりストレスの発散だそうです
なにが驚いたって、女装の事は奥様も御存知だそうで(息子さんには秘密)
元々は夫婦でコスプレとかしてたとかで、昔のイベントとかにも出てたとか
聞きながらそれと女装は微妙に違わないか?とか思ってましたがそういうことのようです
気になるのは上司もうすぐ50なんですが、夫婦でイベントとか出てた時って何歳なんだろう?
別にホモ展開もなく、一風変わった趣味をカミングアウトされた話になりましたが以上です
失礼しました
882 : 名無しさん@HOME 2012/10/11(木) 18:59:51.55 0
おぉ、お帰りなさ〜い
報告楽しみに待ってました
上手くやり過ごせて良かったですね
しかしそうすると、今の男性レイヤーさんの中には
将来おっさん女装家に移行する人もいるということか…
報告楽しみに待ってました
上手くやり過ごせて良かったですね
しかしそうすると、今の男性レイヤーさんの中には
将来おっさん女装家に移行する人もいるということか…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【困惑】義弟の彼女を攻撃するトメ「妊娠しましたなんて平気な顔して言えるわね!」私「お義母さんも旦那くんが生まれる半年ぐらい前に入籍してますよね?」トメ「え!?それは..」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 嫁が急死した後、男手1人で子供達を育ててる俺。だが、嫁が他界した直後、学校の担任が「これからは娘ちゃんが家のお母さんなんだからしっかりしなきゃだめだよ」と娘に言った結果・・・
- 飲食店で働いてる。毎週同じ時間に同じメニューを頼む人がいるんだけど、その人からクレームがあった
- 【激怒】母に説教された私「お母さん!もう二度と母の日のプレゼントをあげないから!」母「そんな悲しい事を言わないでよ~」私「だって先日私が..」→結果
- 中学時代、ヤンキーな男子と一部の女子からイジメられていた。その後アラサーになり、友人と食事していると、男が「お前まだ処女なの?w」と話し...
- 家に入ると見知らぬ男と泣いている嫁の姿が。俺が誰だお前って言う前にその男が「旦那さんですか?僕は不倫相手だったみたいです」と。
- 虚言癖のある旦那と離婚したいが拒否され「悪い所治すから」と泣くので「禁煙外来に通って」って頼んだ。ご想像の通り、通ってなんかいなかった…
- 週休二日制と完全週休二日制って分かり辛い名前にしてることが悪いと思うんだよな。
- 保険証をマイナンバーカードに一本化する、みたいな話が出てるけど本当にやめてほしい。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 両親が怒鳴りあいの大喧嘩。幼稚園児の私「まぁまぁ」 → 次の瞬間…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 【アホ】彼氏「これ俺のブログ」 私「へー…うわぁ…」 → 彼氏「会社クビになった」
- 上司にヒスられ、私「会社行きたくないなぁ…」 → あの事件から運命ってやつを信じるようになった
- 【あたおか】ゴミ「新人がミスして優秀な俺の時間を奪ったからバツを与えたったwww」 → 新人は帰ってこず、警察が…
- 兄嫁「お金とられたら子供作れない!!!」 → 祖母、ストレートパンチ
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- 姉「待望の息子の名前は聖女(マリア)にする!」 私「えっ」 → 私の息子、見事に阻止。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…