修羅場
738 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:03:25.16 0
ついさっきのプチ修羅場、家庭関係なくてスマン
昨日昼夜フルタイム勤務だったため今日は交代で休み、家でゴロゴロしてたら妻が「お前の金で買い物頼む(はあと」だったんでお使いに
近所の寂れた安売り店で品物見てたら女子高生?とぶつかりかけ、俺「あ、ゴメン」女子高生?「あ、ごめんなさい(野太い)」
見たら昨日フルタイム勤で一緒だった上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた
上司の家は記憶が確かなら隣の市(車で1時間くらい)、知り合いがいないとか思ってたんだろうか
明日はまたその上司と一日外回り営業なんだが、どう接したもんかと今修羅場気味
昨日昼夜フルタイム勤務だったため今日は交代で休み、家でゴロゴロしてたら妻が「お前の金で買い物頼む(はあと」だったんでお使いに
近所の寂れた安売り店で品物見てたら女子高生?とぶつかりかけ、俺「あ、ゴメン」女子高生?「あ、ごめんなさい(野太い)」
見たら昨日フルタイム勤で一緒だった上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた
上司の家は記憶が確かなら隣の市(車で1時間くらい)、知り合いがいないとか思ってたんだろうか
明日はまたその上司と一日外回り営業なんだが、どう接したもんかと今修羅場気味
740 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:09:57.53 0
今日一番の修羅場認定
741 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:12:40.87 0
いや、修羅場なのどう考えても上司だろwww
「うわー部下に見られちゃったよ、社会人生命オワタ」ってなってるよ今頃
「うわー部下に見られちゃったよ、社会人生命オワタ」ってなってるよ今頃
742 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:16:03.39 0
無駄かもしれないけど、他人のそら似にしては似すぎてるけど変だなぁと自分の中で思い込む
化粧もしてたんだよね?
上司がきちんと化ける事が出来ていたと思い込もう
カミングアウトされたら、「あぁやっぱり?今、流行ってますもんねぇ。僕のストレス解消は買い物だから財布がヤバいんですよ。」みたいにサラッと流す
化粧もしてたんだよね?
上司がきちんと化ける事が出来ていたと思い込もう
カミングアウトされたら、「あぁやっぱり?今、流行ってますもんねぇ。僕のストレス解消は買い物だから財布がヤバいんですよ。」みたいにサラッと流す
744 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:21:02.04 0
その趣味を認める気があるなら「黙ってるし趣味の否定もしない、切り札にもする気はありません。単に興味ないのでその話題には乗りませんが」位のメール送ったらどうか
とぼけられたら人違いですすみませんで終わっとけw
とぼけられたら人違いですすみませんで終わっとけw
747 : 738 2012/10/10(水) 13:27:17.56 0
帰って報告したら嫁からネタ乙されてます
まあ信じたくないよな、俺も信じたくないよ仲人だし
写真とか当然撮ってないのでうpできません、まあ罰ゲーム用以外に需要無いでしょうけど
イメージとしてはKABAちゃんがセーラー服着てると思ってもらえば早いです
やっぱストレスなんですかねえ、会社じゃ皆が憧れる「できる上司(島耕作的な)」だったんですけど…
まあこれ以降は向こうから振られない限りスルーしていく予定です、当然会社では言いません
お邪魔しました
まあ信じたくないよな、俺も信じたくないよ仲人だし
写真とか当然撮ってないのでうpできません、まあ罰ゲーム用以外に需要無いでしょうけど
イメージとしてはKABAちゃんがセーラー服着てると思ってもらえば早いです
やっぱストレスなんですかねえ、会社じゃ皆が憧れる「できる上司(島耕作的な)」だったんですけど…
まあこれ以降は向こうから振られない限りスルーしていく予定です、当然会社では言いません
お邪魔しました
748 : 738 2012/10/10(水) 13:29:20.77 0
皆さんレスありがとうございます
>>744
アドバイス感謝です、早速こちらは誰かに言うつもりも否定するつもりもないとメールします
>>744
アドバイス感謝です、早速こちらは誰かに言うつもりも否定するつもりもないとメールします
750 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:32:23.99 0
いや、メールとかしちゃダメだろ。
見てない知らない上司が見たのは俺のそっくりさん、で通す方がいいんじゃね?
見てない知らない上司が見たのは俺のそっくりさん、で通す方がいいんじゃね?
751 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:33:12.08 0
絶対メールしないほうが良いだろ…普通に考えて
取りようによっては脅迫にしかならんw
取りようによっては脅迫にしかならんw
752 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:33:35.80 0
仲人って普通既婚者がするもんだよね…
755 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:36:42.58 0
上司は独身とも既婚とも書いてない
759 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:45:20.64 0
自分なら>>742の対処にする
知らんふり、知らんふり
カミングアウトされたら、ストレス解消で流行っているとさらっと流す
知らんふり、知らんふり
カミングアウトされたら、ストレス解消で流行っているとさらっと流す
756 : 738 2012/10/10(水) 13:38:59.26 0
>>750-751
うわそうだ、まだ相当パニクってますね自分
メールする前で良かった、とりあえず向こうから言われたら>>744のように答えます
>>752
奥さんも息子さんもおられます
とりあえず落ち着いてまたROMに戻ります、何度も失礼しました
うわそうだ、まだ相当パニクってますね自分
メールする前で良かった、とりあえず向こうから言われたら>>744のように答えます
>>752
奥さんも息子さんもおられます
とりあえず落ち着いてまたROMに戻ります、何度も失礼しました
761 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:47:06.45 0
似た体験があります。
祭日に神戸で買い物してたら、道の向こうから小太りでやけにガニ股の女性が歩いてきた。
よく見ると女装(おばちゃんスーツにハイヒール)した男で化粧もしてるし、ウィッグもかぶってる。
取引先の常務だった。
翌日先輩に聞いたら、「本人は完璧に変装している」と思っているので声をかけたりしないように言われた。
他にも数人、そういう(偉い)人がいるので、道で会っても知らないふりをするようにとも。
よくわからんが、ストレスの発散になるみたいだよ<女装
祭日に神戸で買い物してたら、道の向こうから小太りでやけにガニ股の女性が歩いてきた。
よく見ると女装(おばちゃんスーツにハイヒール)した男で化粧もしてるし、ウィッグもかぶってる。
取引先の常務だった。
翌日先輩に聞いたら、「本人は完璧に変装している」と思っているので声をかけたりしないように言われた。
他にも数人、そういう(偉い)人がいるので、道で会っても知らないふりをするようにとも。
よくわからんが、ストレスの発散になるみたいだよ<女装
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 義父と長女が揉めている。原因は義父が長女を医者にしたく、進路であれこれ口喧しく言う為
- 彼氏が本当にめんどくさい。次の次の次の会う予定まで入れられて、3日に1回は電話していい?ってくる
- 妻用の軽自動車を購入。妻「ねぇ…軽ってなんで動くの?」俺「え?ガソリンだよ!」妻「そっか」→数分後…
- 【3/3】 昨日の夜に、嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされて、今ネカフェにいる。嫁から鬼コール来てるし、ラインはずっとピコンピコン鳴ってる。でも帰るのが辛い・・・
- 新入社員が顧客と待ち合わせの時間に来ない。電話すると「あー今パチ屋なんすよ。えー食事会っすかぁ?俺はいいっす、係長一人で行って下さい(ガチャ」
- 自分で言うのもなんだけど妻に甘いなぁと思う。
- 【迷惑】結婚当初から土日は義弟とモーニングを食べに行っていた義弟嫁。出産後にまで「ダーリンとモーニング♪」をやりたいがため、うちに託児に押しかけてきた…www
877 : 738 2012/10/11(木) 18:44:43.11 0
どうも、買い物に行ったら女装した上司に会った>>738です
携帯でホモっぽいこと書いてる人いますが別人です
外回りで会社を出たら上司の方から話を振ってきました
上司:「昨日の件なんだが」
私:「あ、人の趣味とやかく言ったり言いふらすとかありませんから」
まあ人の事は言えませんやね、後出しですが夫婦して某ネトゲのプチ廃ですし
ポツポツと話してくれましたが、要はやはりストレスの発散だそうです
なにが驚いたって、女装の事は奥様も御存知だそうで(息子さんには秘密)
元々は夫婦でコスプレとかしてたとかで、昔のイベントとかにも出てたとか
聞きながらそれと女装は微妙に違わないか?とか思ってましたがそういうことのようです
気になるのは上司もうすぐ50なんですが、夫婦でイベントとか出てた時って何歳なんだろう?
別にホモ展開もなく、一風変わった趣味をカミングアウトされた話になりましたが以上です
失礼しました
携帯でホモっぽいこと書いてる人いますが別人です
外回りで会社を出たら上司の方から話を振ってきました
上司:「昨日の件なんだが」
私:「あ、人の趣味とやかく言ったり言いふらすとかありませんから」
まあ人の事は言えませんやね、後出しですが夫婦して某ネトゲのプチ廃ですし
ポツポツと話してくれましたが、要はやはりストレスの発散だそうです
なにが驚いたって、女装の事は奥様も御存知だそうで(息子さんには秘密)
元々は夫婦でコスプレとかしてたとかで、昔のイベントとかにも出てたとか
聞きながらそれと女装は微妙に違わないか?とか思ってましたがそういうことのようです
気になるのは上司もうすぐ50なんですが、夫婦でイベントとか出てた時って何歳なんだろう?
別にホモ展開もなく、一風変わった趣味をカミングアウトされた話になりましたが以上です
失礼しました
882 : 名無しさん@HOME 2012/10/11(木) 18:59:51.55 0
おぉ、お帰りなさ〜い
報告楽しみに待ってました
上手くやり過ごせて良かったですね
しかしそうすると、今の男性レイヤーさんの中には
将来おっさん女装家に移行する人もいるということか…
報告楽しみに待ってました
上手くやり過ごせて良かったですね
しかしそうすると、今の男性レイヤーさんの中には
将来おっさん女装家に移行する人もいるということか…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【衝撃】面接中、相手「私子さんはパソコンは出来ますか?」私「できます!」相手「では採用します!」→衝撃の展開に・・・
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- うちの旦那は男3兄弟の次男。長男嫁が三男嫁を過剰に警戒するのが、妄想めいて気持ち悪いんだが・・・
- (奥様が口だと思っているのは鼻です…二重アゴの線と思っているのが口です…)
- 海外旅行に行くのですが、子供が偏食で白飯が大好きなので、炊飯器あるいは調理器具を持って行こうかと考えているのですが…
- 「この柴犬かわいいわ~」といつもインスタを見てる私。住宅事情でペットを飼えない。でもインスタの犬の動画を見たら、モヤモヤした。
- 友人に旦那の不満とかを笑い話で愚痴った結果…
- 警察から連絡が来た!病院に搬送されたのは俺の嫁と顔見知りの嫁友旦那なぜか2人は...
- 旦那の趣味はお菓子作り。でも自分が作ってるのは隠したがって、私が作ったことにする。
- 下の階の住人から「子供の足音が異常にうるさい」「しかも朝からうるさい」等ととうとう苦情がきてしまった。しつけてるつもりなんだけど5歳前後の子って言う事聞かなくないですか?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 友達の彼氏「お前の女友達に誘われたけどちゃんと断ったよ」 → 友達と疎遠になって4年後…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…