ウトメ「子供を長男夫婦にあげろ」 夫「は?ふざけんな」 → その後…

sk2ch
924 : 名無しさん@HOME 2009/04/14(火) 18:50:21 O
結婚5年目にして、念願の妊娠。
夫婦で大喜びした矢先、義理母&父が来て「その赤ん坊を(旦那の)兄夫婦に渡せ」と言っ
てきた。
義理兄が、無精子だったんだと…養子も考えたけど、血の繋がりがある孫が出来たのにわざわざとる必要ないと判断。弟(旦那)の子供が跡取りだと、世間体が悪いから兄の子供に
する。これは決定だから、と言われた。

旦那がキレて、実家に怒鳴り込みに行ってもまったく聞く耳もたず。
結局は、絶縁する事になった。

それからは、嫌がらせのオンパレード。
親戚中に、あの子供は弟の子じゃない&財産目的で他の男と子供を作って○○家の跡取りにしようと企んでる。
兄嫁が妊娠した時(嘘)に弟嫁が暴力を奮って流産させた、、、
などなど触れ回った。

あれから数年。赤ちゃんは無事生まれ、私達夫婦は幸せに暮らしている。
スポンサードリンク

PickUp!

927 : 924 2009/04/14(火) 18:54:46 O
先日、旦那の会社に手紙が届いた。
義理母からだった(新住所を教えてない)。

内容は
兄夫婦が離婚した。
兄が働かず、家財を売って遊ぶ金を作っている。
義理父がボケ始め介護が必要になった。
助けて下さい
でした。

旦那は、会社の上司に頼み「○○は一昨年退職しました」と実家に連絡を入れてもらった。
義理母は、「新しい住所は?新しい職場は?」と聞いてきたが「知らない」と返され電話を切ったそうだ。
旦那がこっそり実家を見に行ったら、見るかげもないボロ屋敷になってたらしい。

ちょっと可哀相かな?
と2秒くらい思ったが、特に何もせず。家族3人で毎日楽しく暮らしています
930 : 名無しさん@HOME 2009/04/14(火) 18:58:53 0
義実家は後継ぎなどいらないボロ屋敷になったわけだw
旦那GJ!924乙!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング