【自業自得】アホ「好きな人ができたから離婚して(嘘だよーんwww)」 相手「おk」 アホ「えっ」 → 後悔…

sk2ch
因果応報
613 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 22:37:42.34 ID:aTVUvx8x0.net
子供を生むと、夫のことは好きだったけど、母親扱いされていることにムカついて、「他に好きな人がいるから離婚してほしい」ってカマかけたらあっさりOKされて離婚になった。
というかその離婚話で喧嘩して家出したら迎えに来なくて、子供の親権も環境の変化は良く無いとかで取れなかった。
家出先が男友達の家(夫も良く知ってる)だったからそれを浮気と捉えられて(本当にやましい事は無い)私が有責。

夫は1年後には私より若い嫁を貰って、若い嫁に慣れさせる為と言って調停で子供との面会も禁止された。
慰謝料と養育費を払わずいたら、定期的に送られてくる子供の写真も来なくなった。

昨日、大きく成長した子供を挟んで、楽しげに歩く夫と新しい嫁らしき人を見かけた。
全て私が悪いとわかっている。
だからって全て奪う事は無いじゃないか。
スポンサードリンク
616 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 01:00:46.50 ID:zTA8N1C00.net
なんでそんなカマ掛けたり意地張ったりするの?
旦那の事が好きだったなら自分下げしないで早めに嘘だって言えば良かったのに。
そうしてれば親権も養育費も慰謝料も取れたのに。
自分が原因を作っておいて全て悪い方向に行ってしまって嘆いてるなんて悲惨。
若い嫁が最初から付き合っていた保証もないし。
旦那はモテてて向こうから言い寄って来て子供が懐いたのかもね。
とにかく今は自分の幸せを見つけて向こうに同じように見せつけるしかないね。
618 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 01:15:53.77 ID:vf1C/vOK0.net
本当に、今となっては遅いですが後悔してます。
夫や子供を見かけた時に、子供にかけよりたかったですが、子供が新しい嫁に流暢に話しかけているのを見ると、私が知ってる子供はまだ何も話せなかったし、ハイハイだったし、私のことなんか覚えている訳無いか。と冷静になりました。
でもふと、新しい嫁の方が私より若いけれど、私の方が若々しいし身なりも気を使っているな。と勝ったような気になりました。

家に帰って思い起こせば、そんなどう見えるかなどどうでも良かったんです。
子供の成長を見られないっていう根本で負けているんだと気がついて消えたくなりました。
620 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 01:43:19.11 ID:QYnzYqcJ0.net
キチガイだよあんた
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング