父「お菓子あげるからこれやってくれ」 私「はーい」 → 2か月後、父はしんだ

sk2ch
黒い過去
894 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)00:40:12 ID:k5Y
昔、父に頼まれて父の親知らずを抜いた。
そしてその2カ月後父は死んだ

病院嫌いの父がこのお菓子(パチ○コの景品)を全部やるから、父さんのこの歯を抜いてくれ(ちょっと先端が見えた横に生えるの)と言われて、当時小学生の私からみたら大量にみえたし、母が厳しくてお菓子とかもらえなかったので二つ返事で受けた。

実際やってみるとペンチに伝わって父の唾液が付くわ、痛がって噛まれたり、なかなか抜けなくて阿鼻叫喚で、はっきりいってグロ画像だった。
スポンサードリンク
894 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)00:40:12 ID:k5Y
結局中途半端に抜け途中で折れて、大出血して病院へ、父は私がやったと口を割らなかったがバレたらどうしようと不安だった。
感染症と言うか、舌の神経が近くにあったのも傷付けてしまい味覚を感じなくなったみたいで、しゃべった感じも呂律が回らない感じになってしまった。

その後2ヶ月、父は死んだ。
食べるのが趣味みたいな人だったから自殺だった。

今色々あって歯科助手ですが、皆さん虫歯はキチンと治療しましょう。
風邪みたいにいつかは治りません。
895 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)02:00:27 ID:8t6
お父さん初めから病院へ行けばよかったのにね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング