世間で盗聴が騒がれているけど、うちもやられてた → 犯人は実の祖父で、盗聴した理由が…

sk2ch
カレンダーの裏
20 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:23:48.30 .net
ミヤネ屋で今知らず知らずのうちに盗聴されてるどうのこうのやってるけど、
私が10代の頃、実家がやられてた。盗聴されてた。

盗聴してたのは隣に住む祖父。
祖父の息子であるうちの父親が自分よりも地域に馴染んでるのが気に食わず、盗聴してたみたい。
どうりでいろいろ細かく知ってるなって思ったんだよね〜。
リビングの固定電話のコンセントタップが盗聴器だったよ。
21 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:24:44.20 .net
で、バレた後はどうなった?
22 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:29:29.85 .net
ばれたあとは仕掛けたのがもう80のじいさんだし父がブチ切れて終わっただけ。もともと偏屈だったし。

その数年後、直線道路でなぜかブレーキきかなくなって電柱にぶつかって祖父は亡くなったよ。
いまだにうちのオカンがなんかしたんじゃないかと思うときある
25 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:34:18.21 .net
こ.怖ひ…
小池真理子の小説みたいだわ
スポンサードリンク

PickUp!

26 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:36:00.93 .net
お騒がせ爺さんだけど最後はあっさり逝ってくれて家族孝行だね、自爆だし・・・自分も最後はポックリ逝きたい
27 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:38:03.25 .net
電柱折れてたりしたら弁償が凄かっただろうし、事故は何かと後味悪そうよ
変死になるんじゃないのかしら
33 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:42:05.04 .net
それが事故後外傷もなくてピンピンしてるけど年寄りだから一応入院したところに母がお見舞いに行って、水を飲みたいって言うから飲ませて母が家に帰ったらもう死んでたんだよ
35 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:43:07.02 .net
肝臓とか脾臓が破裂してたの?
42 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:45:17.41 .net
それが聞いてないんだよね。
私が大学入学して一人暮らしになってすぐ亡くなったのに知らせてくれなくて、亡くなったのを知ったのは帰省した盆だった。
58 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:56:31.59 .net
死に水とっちゃったのね
59 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:57:57.56 .net
ダレうまw
50 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:48:55.95 .net
事故って、パッと見は外傷なくても肝臓破裂とか肺損傷とかあって数時間後に逝ってしまうことってたまにある

でも、葬式に孫が行かないってどういうこと?
55 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:53:06.64 .net
私の勉強の邪魔をしたくないっていう理由で知らされなかったし呼ばれなかった。
オトンは死んだじいさんのお兄さんの息子で、後継が産まれなかったじいさんの養子になったりしてたのも関係があるのかもしれないけど
57 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 15:54:29.65 .net
跡継ぎなくて養子に来いと言われて行って必死で地域になじんだのに
それを嫉妬とか
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング