私「ダイエット成功だー」 → 私「体重戻ってる!なんで!?」 母「実は…」

sk2ch
仕返しを語れ
620 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:25:48 ID:eqzExz6Kh
高校生のときに母からされた仕返しと言うかイタズラ。

その頃私はダイエット中で毎日体重計に乗っていたんだけど、その体重計がアナログだったからメモリのところにゼロの位置を調整するゼンマイ?みたいなものがあった。(分かりにくかったらすいません)

ある日、母と喧嘩したんだけど夜に体重を測ったら体重が減っていた。
コッソリ喜んで、また翌日も減っていた。
1日1kgずつくらいで、それが3日続いたから相当に喜んでいたんだけど4日目に元の体重に戻っていた。

洗面所で「なんでや!?」と叫んでいたら爆笑する母の声。

もうお察しかと思うけど、犯人は母でメモリのゼロの位置をマイナスにいじっていた。
3日間少しずつマイナスにして4日間に元に戻したらしい。

何てことするんだと怒ったものの、母いわく私が食事制限してまでダイエットしてるから心配だったと。
喧嘩もそれが原因だった。

それからは無理なダイエットはやめたし、アナログ体重計に乗るときはメモリの位置を確認するようになった。
623 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)10:06:18 ID:fLRnX6Jvg
優しいお母さんじゃないかw
大切にしてやれ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング