兄嫁「独身wwwうちの子に頼らないでね~」 私「いいや!頼るね!それはもう鬼のように頼る!」

sk2ch
仕返しを語れ
237 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)21:58:03 ID:oLkYP7SBj
兄嫁が毎度いちいち「将来うちの子達に迷惑かけないで下さいね」的な事を言ってくる。
高齢毒で悪かったな。

たまには言い返そうかなと思って

・猫に石を投げるようなアホガキ(甥姪)
になんか関わりたくない
・私にも結婚の予定はあります(ほんと)
・じゃあ私の相続は要らないね

など考えたけど、ふと

ううん、頼るよ。
私もう結婚は諦めたの。
でも、仕事仕事の人生は嫌。
だから早めにリタイヤして、
甥姪ちゃんの近くにいたいな。
頼りにしてるね、介護も頼むね。
ずーっと離さないから!
誰よりも長生きするんだあ。
兄嫁さん、子供を産んでくれてありがとう
どうぞ宜しくね宜しくね。

って言ってみた。
もちろん二人きりの時によ。
兄嫁は血管切れるんじゃないかってくらいヒギィィ!ギャースカ騒いでた。
兄嫁は元教員だからね、議論好きでね
なんか色んな人にまくし立ててるよ

ばっかでーぃ
じょーだんよ じょーだん。
でも暫く恐怖と怒りに震えてろ
本当に甥姪に乗っかるつもりの人間がどれほど怖いか分かったろ。
私が弁えた善良な人間だからこそお前も嫌味を言えるんだよ…。
スポンサードリンク
238 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:08:12 ID:IJttEl4HY
高齢毒は実際、要介護になったら兄弟がキーパーソンにならないといけないからな
お前は今一人で気楽でいいし、今は関係ないと思ってるんだろうが、場合によってはマジで迷惑かける可能性もあるんだから、ほどほどにしとけよ
239 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)07:29:20 ID:8nmtGaPhg
>>238
結婚の予定ありって書いてあるやん
よく読んでからレスしようや
240 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)13:57:51 ID:pV5ahuZj1
>>238
要介護になったら親族にも迷惑かける、というのは独身だろうが子供がいようが同じよ。
子供が全て面倒を見てくれる保証でも?子供がいる人間は絶対に兄弟姉妹に迷惑をかけないと言える?
逆に、高齢独身だから甥姪に頼るとも限らない。
>>237の場合も、甥姪は猫虐めのDQNだから関わりたくないと言ってる。

なんにしてもお互い様だよ。
親族である以上、何時どちらが迷惑をかけるか分からない。
それを先に無視して無礼発言しているのは兄嫁。
普通言わないよ、独身の人に「うちの子に頼らないでね!」なんて。どんだけ失礼よ。
だから237も「甥姪ちゃんによろしく☆」って返したんでしょ。

てか>>238の考えなら、予め「頼りますんで宜しく!ありがとう!」と挨拶している
>>237は正しい事になるよw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング