従兄「俺は小学生が大好きだ!」 → 自業自得

sk2ch
789 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)12:05:23 ID:6vI
二軒隣に住んでる従兄(同学年)が、ロ○コンでもないのにロ○コンを自称している。

子供の頃からずっと知ってるけど、初恋の人は近所のお姉さんだったし、高校生以後も同い年か前後2〜3歳の女性を普通に好きになってた。
なのにオタク仲間に影響されて「小学生は最高だぜ!」とか「ピンクのランドセルは淫乱」とか言うようになった。

正直きもい。28歳にもなって何言ってんだか。
まわりはウンザリしてる人と、本気で心配してる人(これは伯母くらいだが)と、本気でキモがってる人の三派。

でも最近、従兄が現状に気づいてあせりつつある。
見合い話や紹介話があっても「ロ○コンなら無駄でしょ」と全部別の親戚のところへ回されてると知ったから。
そして親戚間で子供が生まれても「従兄には見せたくない」という嫁さんが多く、あらゆるイベントでハブられていることも知ったらしい。

どんどん普通の幸福から弾かれつつあることに気づいて、撤回したいらしいけど「じゃあなんでロ○コンなんて嘘ついたの。しかもあんなに長く」と聞かれたらマトモな答えが返せないので困ってる。
アホだなと思うが、同情する気がまったく起きない
スポンサードリンク
790 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)12:15:38 ID:9g1
まあロ○コンか嘘つきかの2択だからねー
どっちにしてもロクデナシだから、親戚関係詰んでるよね
791 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)12:28:09 ID:Rnn
信頼を築くのは大変だが、壊すのは簡単だから
792 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)13:58:15 ID:pD4
しかも自分から壊していってるから
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング