入院中に彼氏にフラれた。他の患者「皆であいつに呪いを送ろうぜ!」 私「うぉりゃあああーーーー!」 → 完璧なアリバイがあってセーフ

sk2ch
衝撃的体験
670 : 名無しさん@おーぷん 20/04/02(木)13:09:08 ID:rf.wa.L3
24の時に盲腸で入院した。
その病室に当時付き合っていた彼氏がお見舞いに来てくれたんだが
女の人と一緒にやってきて「その人誰?」って聞いたら、しれっと「彼女」って答えた。

びっくりして「え?私たち付き合ってるじゃん」って言ったら
「大人になって盲腸とかダセェよ。冷めた冷めた。今日はその報告」って言われた。

4人部屋だったんだが、その様子を聞いてた他の患者さんたちが
ふたりが帰ったあと激怒しまくって「あんな男フラれて正解だよ!」
「付き合ってたってこの先ロクな事はない!」「もっといい男が世の中いくらでもいる!」
「盲腸と一緒に切り捨ててしまえ!」とか無茶苦茶応援された。

で、そのうちみんなで悪乗りして、一斉に呪いを送ろうぜ!とか言って
くたばっちまえーーーーーーーー!うぉりゃあああーーーー!!って念を飛ばしまくった。
もちろん冗談のつもりだったんだけど、退院したその日に警察がやってきてアリバイ聞かれた。
彼氏、刺されたらしい。残念ながら助かったけど。
完璧なアリバイがあってセーフだったけど、あまりにタイミング良すぎて震えたわw

ちなみに犯人は病室で会った人とは別の女だった。
何股にも掛けられていたことは私の人生最大の黒歴史。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング