同僚「いい人いないかな~」 自分「じゃあこの人と会わせてみよう」 → 弟にしたい男が兄になってしまった

sk2ch
何を書いても構いませんので
249 : 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)16:30:00 ID:GD0
同期の同僚Aには3つ年下の弟Bがいてアラサーに近づいている年齢。

Bは見た目が本当にかわいらしくて、母性本能がくすぐられてしまうタイプ。
私は既婚だから男女の関係になるのはもともと無理なんだけど、そうじゃなくても彼氏にしたいタイプではないし、ただ「こんな弟が欲しいな〜」とは思っていた。
美人姉が大好きなBは典型的なシスコンで年上彼女希望で、Aが「誰かいないかな〜」なんて心配して私に相談してきた。

お前も相当なブラコンだな〜なんて苦笑しつつも相談に乗った私。
たまたま私の実家に出戻り姉がいて、私より5つ年上。Bとは8つ違い。
冗談半分にうちの姉と合わせてみようかってことになって、私と姉、AとBがファミレスで待ち合わせすることになった。
もちろんBには8歳年上のバツイチ子持ちだということは知らせてある。

姉は年下の可愛い男子を紹介されてテンションあがりまくり、照れるBの手を握って離さない。
「こんないい人を紹介してくれてありがとー」って何回も言われた。
いや姉はいいだろうけどBはちょっと困るだろって私もAも苦笑してたんだけど、連絡先交換した二人は時々一緒にご飯食べに行ってたらしい。(子供は実家の両親が見てくれてる)

そして先週、弟にしたい男は私の兄になってしまった。
250 : 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)16:40:17 ID:qDu
えぇ?!まさかの成立wおめでとうw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング