借金1000万の男と結婚した結果…wwwwwwww

sk2ch
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■
827 : 名無しさん@おーぷん 20/06/11(木)14:07:38 ID:???
婆ね、結構年下1000万の奨学金借金モチの爺と結婚したのね。
当時、爺は一人で生活するなら問題ない収入だったけど、借金返済と爺親への仕送りで生活費は3万しか入れられなかったの。
当時、婆は収入も同年代よりは若干多めにあったし、いろいろ運用して資産もあったんで何とかなるかなと結婚したのね。

結婚時からリアル婆で諦めてたけど子供にも恵まれ、借金以外にもいろんな事があって(爺無職時期もあり)いつも精神的余裕とお金と睡眠時間がなかったわ。

殆ど婆が生活費を出していたんだけど、気がついたら全額爺持ちになってた。
はじめは支払いのお金足りない!いくらか出せる?って聞いて出してもらって、スーパーでの買い物も爺カード払いするように言われて何でも爺カードで買い物するようになってた。

爺の給与額、知らなかったけど
先日、子供の大学関係に出す書類に世帯年収記入したのみて(書類関係はいつも爺が記入)いつの間にか高給取りになっていたんだーと感慨深かった。

今が人生の底って思った事が何度もあった(シンダララクダナーッテオモッタ)
爺も婆もコロナあんまり影響ない職場&地域なんだけど今大変な皆様が困難を乗り越える事を願っているわ。
828 : 名無しさん@おーぷん 20/06/11(木)14:59:40 ID:???
あらまあ!いいお話を読ませてもらったわ
婆さまはそれこそ金のわらじで見つけたようなお嫁さまだったのね
世の中にはそんなお嫁さんに甘えて怠けちゃったりお給料があがっても頬かぶりしっぱなしだったりの旦那さんもいなくはないでしょうに爺さまも立派だわ

コロナの問題は本当に早くなんとかなって欲しいものよね
婆さまのご家族はじめみんな気兼ねなく暮らせるようになりたいもんだわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング