ゴミ「アレルギー?食べればしねるから楽だよねwwしにたくなったら教えてwww」

sk2ch
友達をやめるとき
583 : 友やめ 2010/04/17(土) 03:45:40 ID:5SYyk+8U
最近の友やめ話。

私は甲殻アレルギーで、ほんの少しでも発作・全身に湿疹等の症状が。
医者には「ほんの少しでも摂取すると死ぬよ」と宣告されているほど。
予め説明していたので友人達は理解してくれていた。

ある日、友人達と食事に行った時にAが「(私)、これ美味しいよ!」と私の皿に海老を投入。
私がアレルギーだから食べられない旨を説明しても「大丈夫だって、それくらい。」とニヤニヤと笑っている。
スポンサードリンク

PickUp!

583 : 友やめ 2010/04/17(土) 03:45:40 ID:5SYyk+8U
他の友人がAを諫めてくれたおかげでその場は収まったのだけど、その後もAは面白そうに「(私)が居ると食べたい物が食べられないから、今度(私)無しで旅行行って美味しい海鮮を食べようよ。(私)居ない方が楽しいしさ!!」
「(私)は自殺したくなったら甲殻類を食べれば死ねるから楽だよねw死にたくなったら教えてよ。甲殻類を持って行ってあげるからww」
と話す。

そんなAに、私の代わりにキレてくれた友人達がAにCO宣言。
そしてA逆ギレ。「(私)の病弱アピールは前からウザかった。さっさと死ねばいいのに。出来損ない!!」と暴言を吐いて帰ってしまった。
Aが食べた代金は手切金として皆でワリカン。

その日の夜にAから「(私)のせいで嫌われた。責任取って死ね!」と携帯に留守電が入ってた
けど、即着拒。今では平和に過ごしてます。
584 : おさかなくわえた名無しさん 2010/04/17(土) 03:53:41 ID:AhN86NA+
>>583
A本物のアホだな。縁が切れてよかったね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング