人並以上に稼ぎ、私を大事にしてくれる旦那は若い芸能人の女の子が異常に好き。そんな旦那を私は…

sk2ch
何を書いても構いませんので
221 : 名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)11:25:29 ID:m7.b2.L2
旦那は人並み以上に稼ぐし浮気はしない。私を大事にしてくれる。
でも一つ難を言うと若い芸能人の女の子が異常に好きなこと。
10代の頃からアイドルが好きで、常に数人好きな女の子がいたそうだ。
別に握手会とか撮影会に行くわけじゃないし、お金はほとんど使わない。
ただネットやテレビで見て楽しんでるだけなので許容してる。
例えるなら私みたいなおばさんがジャニーズや韓国のグループに夢中になるようなもんでしょう。

むしろ割り切って分析することにした。
旦那の好きな子をまず書き出してみる。
西野七瀬(元乃木坂)、与田祐希(乃木坂)、今泉佑唯(元欅坂)、斎藤京子(日向坂)
弘中綾香(テレ朝アナ)、三戸なつめ(前髪切過ぎた)、えなこ(コスプレ)
こんなもんでしょう。ガッキーとか広瀬すずとか有名どころはいない。
旦那は昔から天邪鬼なところがある。

一人ひとり画像検索して思うのは、どちらかと言うと丸顔、幼い顔だと思う。
あと背が高くない。女性の平均身長以下。
西野、与田を除くと気が強い、我が強そうな元気な女の子のイメージ。これが旦那の好みなのかと思う。
私は丸顔で子供っぽい顔(今は老けたけど)身長は164なので、ちょっとでかすぎたかなw(それでも旦那より10センチ以上低い)
性格はおとなし過ぎてほとんどしゃべらないので、旦那はそれが不満なのかもしれない。
旦那は観光や仕事で何回か中国へ行ったけど、中国側が旦那をハニートラップにかけるのなら身長155前後、丸顔、童顔の女性が有効ですよw逆に中条あやみみたいなタイプには反応しない。
結婚前は旦那が隠し持ってたHな雑誌から旦那が脚フェチであることを発見した。
デートの時短いスカートをはいて行ったら明らかに旦那がいつもと違った。

こんな風に旦那の分析ばかりしてる私は異常なのか?
子供からはもっと自分の趣味、生きがいを持てと言われる。
最後に旦那の好きなタレントさんのご活躍お祈りします。

独りごと失礼しました。
スポンサードリンク

PickUp!

223 : 名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)12:29:50 ID:rH.i5.L28
趣味:夫
というジャンルも存在するるしいし、好奇心旺盛で良いんでないの
252 : 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)04:09:46 ID:fy.xw.L2
私は旦那のPCの履歴をチェックしてる。
お気に入りは乃木坂の山下美月と北川景子みたい。
なんで私みたいなブスと結婚したんだろw
257 : 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)07:50:19 ID:t4.sj.L10
>>252
夫さんにとって、きっとその2人の女優達に匹敵するか、それ以上の魅力が貴女にはあるからさ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング