【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?【義弟嫁】
693 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 21:50:52.79 0
結婚2年目で、(最初の一年は計画小無だった)運良く妊娠。
安定期に入ったので、義実家に報告に行った。
義両親には初孫で、凄く喜んでくれた。
次の日、いきなり義兄嫁がうちに来た。
たまたま会社が休みで夫が居たので、二人で対応。
義兄嫁「子供を産むのは、うちが先にして欲しい」
夫「えっ?!お義姉さんもお目出度なんですか?すみません知らなくて。予定日はいつですか?」
私「(学区も一緒になるし、同学年になるのが嫌なのかな?)でもそんなに上手くずらせる物でもないんじゃ・・・・?」
義兄嫁「・・・・・・妊娠はしていない」
夫「えっ?」
私「えっ?」
夫「それって、どういう事ですか?うちはもう4カ月なんですけど」
義兄嫁「だから、うちより先に産まないで欲しいの!!!!!!(机バーン)」
異変を感じた夫が、うちで唯一鍵の掛かるトイレに私を避難させ、義実家に電話。
すぐに義両親が駆けつけ、義兄も会社を早退してうちに来た。
ちなみに義兄嫁は年上女房で45歳。義兄は39歳。結婚10年目。
私達夫婦は共に28歳。
改めて話を聞いた夫が「それはお腹の子供を卸せと言っているのか!!?」と激怒。頷く義兄嫁。
愚兄と義両親はポカーン。
義両親は良い人で、義兄嫁に小梅発言などは一度もした事はない(これは義兄嫁も認めた)。
同じ女として追いつめられる気持は解らないでも無いけど、許せなくて私も怒りが治まらなかった。
口を開いたら、怒りにまかせて人として許されない暴言をぶつけそうで、唇を噛んで耐えていた。
義兄嫁の様子が尋常ではなく、身の危険を感じたため私達夫婦はとりあえず夫の会社の寮(義兄嫁は知らない)に移った。
義兄嫁はおっとりした優しい人で、常識人だと思っていたけど、うちに来た時の様子は本当に恐かった。
こういう事になると、嫁同士は難しいな、と思った。
特に不妊治療とかはしていなくて自然に任せていたって聞いていたけど、年齢的にも悩んでいたなら残酷な事をしてしまったのかも知れない。
私が逆の立場なら、やっぱり辛い思いがすると思う。
でも多分、子供が産まれても義兄夫婦には会わせない・・・・・
安定期に入ったので、義実家に報告に行った。
義両親には初孫で、凄く喜んでくれた。
次の日、いきなり義兄嫁がうちに来た。
たまたま会社が休みで夫が居たので、二人で対応。
義兄嫁「子供を産むのは、うちが先にして欲しい」
夫「えっ?!お義姉さんもお目出度なんですか?すみません知らなくて。予定日はいつですか?」
私「(学区も一緒になるし、同学年になるのが嫌なのかな?)でもそんなに上手くずらせる物でもないんじゃ・・・・?」
義兄嫁「・・・・・・妊娠はしていない」
夫「えっ?」
私「えっ?」
夫「それって、どういう事ですか?うちはもう4カ月なんですけど」
義兄嫁「だから、うちより先に産まないで欲しいの!!!!!!(机バーン)」
異変を感じた夫が、うちで唯一鍵の掛かるトイレに私を避難させ、義実家に電話。
すぐに義両親が駆けつけ、義兄も会社を早退してうちに来た。
ちなみに義兄嫁は年上女房で45歳。義兄は39歳。結婚10年目。
私達夫婦は共に28歳。
改めて話を聞いた夫が「それはお腹の子供を卸せと言っているのか!!?」と激怒。頷く義兄嫁。
愚兄と義両親はポカーン。
義両親は良い人で、義兄嫁に小梅発言などは一度もした事はない(これは義兄嫁も認めた)。
同じ女として追いつめられる気持は解らないでも無いけど、許せなくて私も怒りが治まらなかった。
口を開いたら、怒りにまかせて人として許されない暴言をぶつけそうで、唇を噛んで耐えていた。
義兄嫁の様子が尋常ではなく、身の危険を感じたため私達夫婦はとりあえず夫の会社の寮(義兄嫁は知らない)に移った。
義兄嫁はおっとりした優しい人で、常識人だと思っていたけど、うちに来た時の様子は本当に恐かった。
こういう事になると、嫁同士は難しいな、と思った。
特に不妊治療とかはしていなくて自然に任せていたって聞いていたけど、年齢的にも悩んでいたなら残酷な事をしてしまったのかも知れない。
私が逆の立場なら、やっぱり辛い思いがすると思う。
でも多分、子供が産まれても義兄夫婦には会わせない・・・・・
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 私実家所有の裏山で私実家のわんこ達を散歩させた話をしたら何故か義母にめちゃくちゃブチ切れられた。
- 【非常識】職場にいる変なおばちゃん「若手さん!こんなことも分からないの~?」若手「すみません..」→数ヶ月後、衝撃的な事実が判明!
- 兄の葬式後、葬儀屋「請求書です」親「なんでうちに?」葬「兄嫁さんの指示で…」親「はぁ?」→兄嫁に連絡すると…
- 病院「14000円です」私「こんな物が14000円!?」→ 楽天見たら4800円で売ってるんですが…。
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人が離婚して旦那さんは出て行った。中学生の息子さんが荒れ始め暴力事件を起こしてしまった
- 【修羅場】絶縁した毒親の両親とフリンしてた姉が逃げ込んできたけど、600キロも車を飛ばしてきた姉旦那とそのお友達に差し出した結果→定期的に両親からSOSくるwww
696 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:06:13.37 0
>頷く義兄嫁。
恐っ恐ーっ!!
45歳なら、ある程度諦めもついていたろうに。
恐っ恐ーっ!!
45歳なら、ある程度諦めもついていたろうに。
697 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:08:18.56 O
おおおおお怖いgkbl
自然に任せてたら45って…
もう無理だろ…
住所知られてるし無事生まれたら産後連れ去りとかやらかしそうで本当怖い
自然に任せてたら45って…
もう無理だろ…
住所知られてるし無事生まれたら産後連れ去りとかやらかしそうで本当怖い
711 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 23:05:13.15 0
旦那さんが家にいるときで良かったね
もし、>>693が一人で居るときだっら・・・・gkbr
もし、>>693が一人で居るときだっら・・・・gkbr
698 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:10:13.67 0
リアルサイコだ。
リアルホラーだ。
お化けより幽霊より何より気の狂った人間が一番危険なんだから気をつけて下さい。
世の中殺人とか嫌なニュース多いし。
義理兄には離婚して欲しいけど、逆恨みされそうだね。
リアルホラーだ。
お化けより幽霊より何より気の狂った人間が一番危険なんだから気をつけて下さい。
世の中殺人とか嫌なニュース多いし。
義理兄には離婚して欲しいけど、逆恨みされそうだね。
700 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:18:08.60 0
それは駄目だーもう駄目だ。
妊婦さんとその夫に向かって正面切っておろせって言えるあたり、完全に振り切っちゃってるわ。
もう近寄ったらいけない物件だと思う。
妊婦さんとその夫に向かって正面切っておろせって言えるあたり、完全に振り切っちゃってるわ。
もう近寄ったらいけない物件だと思う。
703 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:29:03.59 0
義兄嫁45歳ってことはもう更年期でとっ散らかってんじゃないの
みんなの前で自爆してくれてるし一生会わなくていいと思う
みんなの前で自爆してくれてるし一生会わなくていいと思う
705 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:36:15.37 0
35から10年できなかったのにこれからできると思ってるのかなあ?
しかも自然に任せてるんだよね?
しかも自然に任せてるんだよね?
706 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:39:04.30 0
上がるほうが早いよな
695 : 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 22:02:46.83 0
つらくても人間なら
堕ろせとは言わないよ
義兄嫁はキチガイ
堕ろせとは言わないよ
義兄嫁はキチガイ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 彼氏「どうしても会いたいから仕事帰りに寄って」→いろいろあって帰りの電車に間に合わず。私「(タクシーで)1万かかっちゃう困ったな」彼氏「」私「別れよう」→なんと…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 3歳になる子供がご飯の入った容器を意図的にひっくり返したり、スプーンですくって机にぶちまけてべちゃべちゃにして遊んでるのがどうしても看過できなくて怒ってしまう
- 不動産「格安ですが瑕疵物件です」俺「だれがどうしにました?」不動産「いえ隣に墓地があるんです」俺「なら住みます」→結果…
- 【限界超え】職場で2年怒ることを我慢し続けた結果→とんでもない変化がwww
- 「おいボーナス入ってないぞ!!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果…
- 財布を自転車のカゴに置き忘れた事を3時間後に思い出して見に行った結果w
- 友達とタクシーを使って会場へ。料金は5070円、私が5000円のタクシーチケットを使った。そして友達が割り勘分として渡してきた金額が…
- 伝書鳩な人って何を思ってそんなことするんだろう。
- 一人暮らしの同僚に弁当を作ってあげてて、実費+手間賃として500円もらってるんだけどそれを知った子持ちの同僚Aが「私なら400円よ!」→満面の笑みで作ってきた弁当は…?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【不幸な結婚式】私が新郎の元カノにがうり二つだった結果…
- 嫁が妊娠中、元カノ「最後の思い出に抱いてほしい」 → 結果…
- 疲れ果てた母「しんだおばあちゃんに会いに行こうね…」 5歳の私「おばあちゃんに会えるの!?やったー!!」 → 結果…
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 引ったくりを見た彼女が猛ダッシュして犯人に突撃していった結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…