傍若無人な姉に趣味の品を壊された。父「やられたらやり返せ」 → ガチで暴力を振るった結果…

sk2ch
何を書いても構いませんので
327 : sage 20/10/17(土)20:40:14 ID:Wm.of.L1
先日、実家で法事をやったんだけども、その後の食事会で「長女さんとと俺くんは本当に仲が良いわねえ」って話題になった。

今でこそ、姉も俺も落ち着いて親戚付き合いしてるけど、姉が高校生で、俺が中学生の頃は最悪だったんだ。
姉は女だてらに近所のボスみたいな立場で、小学生から空手をやってたのもあって、本当に野蛮だった。

対する俺は読書や音楽が大好きなインドア小僧。
俺がギターを弾いてたら姉にギター壊されたこともあったし、読んでた本を奪われて破かれたこともある。

父親に相談したら、「やりかえさないからだ」と突き放されたんで、俺が中3、姉が高3の時に本気でやり返した。
ビンタしてきた姉の腕をよけて、足払いでコケさせ、蹴りをバクバクぶっこんでやった。立ち上がろうとする姉を蹴り続け、母親に止められても、母親を突き飛ばして蹴り続けた。父親に羽交い絞めされて止められ、やっと収まった。

以来、姉の暴行は収まった。
なんで、あの頃の姉は、そんなに暴力的だったのかわからないけど、姉は姉なりに悩んでたのかな、とも思う。
スポンサードリンク

PickUp!

328 : 名無しさん@おーぷん 20/10/17(土)21:18:29 ID:om.he.L1
>>327
家族って難しいねぇと思った
今は穏やかそうで何より
330 : 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)07:21:47 ID:26.s8.L4
>>327
やっぱやられたらやり返すのは大切だよな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング