妊娠中にカートをぶつけられ、BBA「邪魔だねぇ」 → BBAの背後から…

sk2ch
145 : 可愛い奥様 2009/09/19(土) 10:31:40 ID:DzZo+/0I0
昨日あった出来事なんだが…。長文ゴメン。

現在36w
昨日スーパーに買い物に行ったら、婆がカートで突っ込んできて私のわき腹に激突。
驚いたのと痛かったので何も言えないでいたら、『邪魔ねぇ』とボソッと婆。

頭にきたので怒鳴ろうと思ったら、背後から
「ゴルァ!!!!お前が悪いんじゃろうが!!!!!」と、明らかにソッチ系のおじちゃん。

「妊婦さんの腹の中には、ちっちゃい命があるんやぞ!?お前のような無駄な贅肉しか入っとらん腹とは、違うんじゃ!!!!同じ女なのに、そんな事も解らんのか!!!!!」
と、婆をまくし立てる様に怒鳴る怒鳴るw
スポンサードリンク

PickUp!

145 : 可愛い奥様 2009/09/19(土) 10:31:40 ID:DzZo+/0I0
婆は逃げようとカート置いて立ち去ろうとした所を、その人が腕掴んで「一言謝罪してから逃げぃ!!! そんな事もできんのか!!!!!」とまた一喝w
婆は消え入りそうな声で、『すいませんでした。』と言って早足でお店から出て行きました。

「ありがとうございます!!」とその人に頭を下げたら、
「気にせんでえぇ。ついこの間、娘が子供産んだばかりだから他人事とは思えなくて。それより、お腹大丈夫か?」と、とても心配してくれた。

スッキリしたと同時に、むちゃくちゃ嬉しかった。
世の中捨てたモンじゃないね。

丁度今日検診日だから、赤ちゃんの様子見てくる。
元気に動いてるから、多分大丈夫だと思うけど…。
146 : 可愛い奥様 2009/09/19(土) 10:41:58 ID:2hYm/Zn9O
(´;ω;`)ブワッ
日本はまだまだ捨てたモンじゃないね!!!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2021-03-16 14:02:55 ID:NDkxMTk0N
コワモテ親父さん
ナイス
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング