ゴミ女「婚約者にウワキの過去を教えたのはお前か!」 → 教えてないっすwwちょっとアレしただけっすwww

sk2ch
【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】
320 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:25:47.68 0
プリさんから2年振りにメールがきたw
「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」だって。
濡れ衣なんですけどー。
大体、自分が相談女で他所の男性にも相談(という名の同情集め)しまくってたんだから、不倫のこと知ってる人山ほどいるのに。

とりあえず前にお世話になった弁護士さんに相談しようかな。
弁護士さん、以前のやり取りの時に相当「接近したらどうなるか」きつく注意してくれてたみたいなのにねぇ。
2年経って忘れちゃったのかな。
御愁傷様でした。

旦那に話したら嫌な顔して「ごめん…あとは俺がなんとかするから…」とか言うから、「大丈夫、嫌なことは弁護士さんに任せよう?なんだか恨んでるみたいだし、怖いから関わらない方がいいよ。自分が幸せになれないと2年前のこと持ち出してまで人のせいにして脅してきて、ちょっとヤバいよ。絶対あなたが何かしない方がいい。刺されたらどうするの。」と怖がっておきました。

本当に教えてないよ、私w
ただちょっと結納済んだって聞いたから、婚約者さんの友達に、結婚生活が心配だねって言っただけw
そこから爆発的に連鎖が起きたのは、彼女の人徳のおかげだと思います。
スポンサードリンク
321 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:36:25.67 0
手を汚さずに、おめでとうだね。まさに不倫の結末、て感じですっきりする。
プリには悪いけどざまぁとしか言えないわ。

私の旦那のプリも結婚したら…なんて考えたことあったけど、
かれこれ不倫から4年以上経つけど浮いた話ひとつきこえてこない。彼氏できなくて焦ってるんだそうだ。
30過ぎちゃったし、本当にご愁傷様…
もう復讐したいという気持ちすら消えてしまいました。せめて旦那が見つかるといいね。生暖かく見守るわ。
322 : 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 02:00:35.57 0
>>320
ネタか?って思っちゃうくらいの痛快裏山話。
うちなんか40代後半のバツイチプリだから
不倫バレで壊せるほどの幸せが、今後彼女に巡り来るとは思えない。

四半世紀後の老人介護施設で、過去のモテ話繰り返して介護士さんに嫌がられたり
隣のお婆さんに子供や孫が面会にくるたび布団齧って悔しがってる
孤独老人プリを想像して溜飲下げるしかないわw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング