知らないうちに、母が植物状態、私と弟は離縁され、継父が2百万の借金を負っていた…

sk2ch
修羅場
138 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:54:06 ID:???
苗字が知らない間に変わっていて、実父方の苗字に戻っていたこと。
それに付随して色々な出来事があったと知ったこと。

かなりフェイク混ぜます。
書きなれてない為、改行等変だと思いますが、スルーして頂けると幸いです。


実母と継父が私の知らない間に離婚していて、継父が私と弟と離縁をしていた。
その頃自分はスポットの仕事をしていて、全然家に帰ってなかったから、裁判所からの通知を見る機会がなかった。
裁判に出席しなかったからこちらが敗訴になっていて、離縁届は正式に受理されていた。
引っ越しの際に役所に行って初めて気づき、父も母も同じ弟に連絡して以下の事情を知った。

実母がめちゃめちゃ金遣いが荒い生活をして、継父からも愛想をつかされ離婚していたこと。
スポンサードリンク

PickUp!

138 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:54:06 ID:???
離婚してからも1年は実家に置いておき、その間に実母に自立の準備をさせていたこと。
実母と継父の子である妹はこのままだが、血の繋がりのない私と弟は離縁するということ。
実家を出て行った実母は、新生活3日目で練炭焚いて植物状態になっていたこと。
その入院費を実父と継父が払っていること。
自殺未遂は保険が効かないらしく、高収入だった継父が2か月で2百万の借金を負っていたこと。

毒実母から逃げたく、高校卒業後すぐに家を出て、弟以外には連絡先も居場所も教えていなかった。
全く関わりのなくなっていた実家での騒動を聞いた時には本当に修羅場だった。
弟に何故すぐ知らせなかったのか聞いたら、捨てた実家のことは聞きたくないと思ったからとのことだった。

その後役所関係の手続きが本当に色々と大変だったのもプチ修羅場。
139 : 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:21:07 ID:???
家族皆で見捨てりゃいいのにそんな粗大ゴミ。
植物人間だって放置しときゃそのうち死ぬだろうよ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング