男の子だったが、保育園にはピンク、リボン、ハートなどで全身かためて登園していた → 大人になった今は…

sk2ch
何を書いても構いませんので
522 : 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)23:51:40 ID:6t.ae.L1
俺は物心ついたころから、可愛いものが好きだった。
保育園には、ピンク、リボン、ハートなどで全身かためて登園していたらしい。

その事で親に何かを言われたことは一切ない。
すぐ上に兄がいるから洋服なんて全部兄のお下がりでも良かったんだろうけど、親はわざわざピンクの服を買ってくれていた。

当然ランドセルもピンクを希望し、そのままずっとピンク好きなまま。
高校生のときも髪の毛やワイシャツ、小物でピンクを取り入れてた。
スポンサードリンク
522 : 名無しさん@おーぷん 21/01/09(土)23:51:40 ID:6t.ae.L1
もちろん家族以外にはオカマだのキモいだの言われたことがある。
でも気にしないでいられたのは、家族がずっとそれを普通に受け入れてくれていたから。

「ピアスあけようがちんちん切ろうが何の仕事しようが結婚しようがしまいが全然いいからねー!死なないこと、幸せに暮らすこと、他人を故意に傷つけないこと、これさえできてればあとは何でもいいよ!」
と言われて育ったおかげで、幸せに暮らせている。

今はいいおっさんだけど、女児服のデザインを仕事にしている。
敏腕!というほどではないけど、楽しくてたまらないので天職。
このご時世でなかなか会えないが、今年も家族が元気で幸せでありますように。
523 : 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)00:04:07 ID:Ly.1i.L1
>>522
良い親御さんだなぁ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング