561 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21(木) 08:58:32.15 ID:kr6UXGxed
長文失礼
一年前嫁の浮気が発覚
こちらとしては離婚したかったけど、各方面から再構築要請があり、
最終的に子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避
すでに嫁のこと信用できず、妻としても扱えず(その条件での離婚回避で嫁も納得)、住み込みの家政婦と思うことにした。
とはいえ、最初のうちは嫁のやることなすこと全てにイラつき、
浮気のことを蒸し返して責めたり、その他いろいろと罵倒を繰り返していた。
嫁は泣きながらひたすら謝っていた。
イラつきも半年ほどで収まってきて、嫁を責めたり罵倒することも少なくなってきた。
ところが、嫁はそんな状況を、ほとぼりが冷めた、俺の怒りが収まった、とでも勘違いしたのか、普通の夫婦のように接するようになってきた。
こちらとしては夫婦としてやり直すつもりは一切なく、
かといって再び罵倒するもの疲れるので、適当に流していた。
で、先週のバレンタインに嫁からチョコ貰った。
その時、嫁は媚びるというか、恋愛モードというか、そんな顔をして渡してきた。
その瞬間、去年浮気が発覚した時のことを思い出し、
「あの男にもこんな顔してチョコ渡してそのあとあんあん言ってたんだな」
と思ったら一気に嫁のことが気持ち悪くなって、思わず貰ったチョコを床に叩き付けてしまった。
嫁はびっくりして「どうして、なんで」って泣きだしてたけど、やっぱりあの時妥協せず離婚すべきだったと後悔した。
無駄な一年を過ごした。
貰った慰謝料も返すし、望むなら親権も渡すので離婚してほしい。
そんな状況でもう一週間、嫁や嫁親との話し合いも膠着状態
こりゃ持久戦だ、いつまでもつかな、俺
一年前嫁の浮気が発覚
こちらとしては離婚したかったけど、各方面から再構築要請があり、
最終的に子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避
すでに嫁のこと信用できず、妻としても扱えず(その条件での離婚回避で嫁も納得)、住み込みの家政婦と思うことにした。
とはいえ、最初のうちは嫁のやることなすこと全てにイラつき、
浮気のことを蒸し返して責めたり、その他いろいろと罵倒を繰り返していた。
嫁は泣きながらひたすら謝っていた。
イラつきも半年ほどで収まってきて、嫁を責めたり罵倒することも少なくなってきた。
ところが、嫁はそんな状況を、ほとぼりが冷めた、俺の怒りが収まった、とでも勘違いしたのか、普通の夫婦のように接するようになってきた。
こちらとしては夫婦としてやり直すつもりは一切なく、
かといって再び罵倒するもの疲れるので、適当に流していた。
で、先週のバレンタインに嫁からチョコ貰った。
その時、嫁は媚びるというか、恋愛モードというか、そんな顔をして渡してきた。
その瞬間、去年浮気が発覚した時のことを思い出し、
「あの男にもこんな顔してチョコ渡してそのあとあんあん言ってたんだな」
と思ったら一気に嫁のことが気持ち悪くなって、思わず貰ったチョコを床に叩き付けてしまった。
嫁はびっくりして「どうして、なんで」って泣きだしてたけど、やっぱりあの時妥協せず離婚すべきだったと後悔した。
無駄な一年を過ごした。
貰った慰謝料も返すし、望むなら親権も渡すので離婚してほしい。
そんな状況でもう一週間、嫁や嫁親との話し合いも膠着状態
こりゃ持久戦だ、いつまでもつかな、俺
563 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21(木) 12:37:25.39 ID:66XH/1OAr
>>561
まだお前も嫁に気持ちがあるんだろう
本当の仮面夫婦はそんなんでは全く心乱されんからな
まだお前も嫁に気持ちがあるんだろう
本当の仮面夫婦はそんなんでは全く心乱されんからな
562 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21(木) 09:18:42.51 ID:Vg8apci2M
>>561
さっさと弁護士挟むなり、調停持ち込むなりしたほうがいいよ。
当事者だけだと消耗戦になる。
さっさと弁護士挟むなり、調停持ち込むなりしたほうがいいよ。
当事者だけだと消耗戦になる。
564 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21(木) 12:54:31.92 ID:/1fobV8ZK
>>561
書いた事を嫁に伝えてみたら?
家政婦と割り切ってる事、信用できない事、周りと子供が説得したから折れただけで許してない事をさ。
どうしてって泣くけど、泣きたいのはこっち。
傷付けた自覚を持て、そう簡単に許せるわけない。
夫婦の問題だ、親に泣きついて解決しようとすんな。
今度は周りに流されないぞと言うのだ
書いた事を嫁に伝えてみたら?
家政婦と割り切ってる事、信用できない事、周りと子供が説得したから折れただけで許してない事をさ。
どうしてって泣くけど、泣きたいのはこっち。
傷付けた自覚を持て、そう簡単に許せるわけない。
夫婦の問題だ、親に泣きついて解決しようとすんな。
今度は周りに流されないぞと言うのだ
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 人生で自らしぬ人を3回見たことがある。そのなかでも電車飛び込みのときが衝撃すぎた。
- 結婚前に妻の妹に何度も「姉と結婚はやめた方が良い」と反対されてたんだけど、話をちゃんと聞けば良かった。
- 【衝撃】リヤカーを引いたおじいさんが銀行にやって来た。おじいさん「リヤカーにある金をロ座に入金したい」銀行員「えっ?」→リヤカーの中身はほぼ万札だった。その額がなんと…
- 夫が作った料理しか食べない中2娘に腹が立って、食事作りを1週間ボイコットした→結果…
- 【修羅場】 友人娘(小2)を預かってたら「お母さんが不倫してるの」と相談されました。
- A子「彼、急な出張で今日来られなくなったんだって」私「仕方ないよ」→旦那との出会いが偶然が重なった運命的な出会いではなく作られた演出だったことにモヤモヤなんだが
- よく考えると、あのゆっくり時間をクラクションも鳴らさずに付き合ってた車の人優しいなあ、と思った。
- 2/2一様、嫁が他の男と致して妊娠した。んで俺に内緒で堕胎した。嫁は「堕胎した子は俺君の子供だった!」と言うけれど、信用できないよね?皆の衆、意見をどうぞ!→スレ民の意見は?
856 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21(木) 23:58:41.32 ID:DZyT5s530
783だけどいくつかレスがついていたので書き込みます。
今度の土曜日に再度嫁親交えて嫁と話し合う。
これでダメなら弁護士に相談する予定、できればそこまでしたくないが
再構築要望は嫁親、それと仲人から(あと嫁からも)
嫁親夫婦には俺の亡き両親含めいろいろ世話になった。
仲人夫婦は親の親友でこちらも子供のころから世話になった。
そんな人たちからやり直しを求められ無K下にはできなかった。
でも最終的には子供(娘)
泣きながら「家族一緒じゃなきゃやだ、ママを許してあげて、なんでも言うこと聞くから」と頼まれた。
子供が「どっちでもいい、好きにすれば」って態度だったら離婚してたな。
でも離婚したら親権は渡すことになるだろうな。
泊まりの出張や残業での深夜帰宅も多いし、頼れる親族も近くにいないし。
それと浮気の証拠は持ってる、興信所に頼んだ。
ただ浮気そのものは去年の発覚後に間を含めて制裁して完結させたつもりなので今回は使う気はない。嫁の出方にもよるが。
あくまでも気持ちがなくなって婚姻の継続ができないことによる離婚。
求められれば財産分与する。
親権渡れば養育費も出す、当然だけど。
離婚しない判断したのも、そもそも嫁との結婚を決めたのも自分なので、今の状況は俺自身の責任でもあることは十分承知している。
今度の土曜日に再度嫁親交えて嫁と話し合う。
これでダメなら弁護士に相談する予定、できればそこまでしたくないが
再構築要望は嫁親、それと仲人から(あと嫁からも)
嫁親夫婦には俺の亡き両親含めいろいろ世話になった。
仲人夫婦は親の親友でこちらも子供のころから世話になった。
そんな人たちからやり直しを求められ無K下にはできなかった。
でも最終的には子供(娘)
泣きながら「家族一緒じゃなきゃやだ、ママを許してあげて、なんでも言うこと聞くから」と頼まれた。
子供が「どっちでもいい、好きにすれば」って態度だったら離婚してたな。
でも離婚したら親権は渡すことになるだろうな。
泊まりの出張や残業での深夜帰宅も多いし、頼れる親族も近くにいないし。
それと浮気の証拠は持ってる、興信所に頼んだ。
ただ浮気そのものは去年の発覚後に間を含めて制裁して完結させたつもりなので今回は使う気はない。嫁の出方にもよるが。
あくまでも気持ちがなくなって婚姻の継続ができないことによる離婚。
求められれば財産分与する。
親権渡れば養育費も出す、当然だけど。
離婚しない判断したのも、そもそも嫁との結婚を決めたのも自分なので、今の状況は俺自身の責任でもあることは十分承知している。
863 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/23(土) 12:15:59.65 ID:kMRL6BGq0
>>856
子供が何歳か分からないけど、小学低中学年ぐらいまでなら大抵は深く理由もわからないからそう言うんだから余り気に病まないで欲しい。
今回は浮気原因で結局再構築無理って事での離婚になりそうだけど、養育費と相殺がベスト出来そうだからそうして。
子供が居る親の浮気なんて最低過ぎるんだから、子供が大人になり理解した後の為にも妥協しては行けないと思う
子供が何歳か分からないけど、小学低中学年ぐらいまでなら大抵は深く理由もわからないからそう言うんだから余り気に病まないで欲しい。
今回は浮気原因で結局再構築無理って事での離婚になりそうだけど、養育費と相殺がベスト出来そうだからそうして。
子供が居る親の浮気なんて最低過ぎるんだから、子供が大人になり理解した後の為にも妥協しては行けないと思う
864 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/23(土) 12:29:33.78 ID:lygnSBIR0
>>863
同意
これで周りに流されて嫁を許してたら、娘が大きくなったとき、逆に説明がつかないぞ
まさか「お前が泣いたからだ」とも言えないだろうし
世の中には取り返しの付かないことがあるってことをちゃんと実践して見せなきゃ
同意
これで周りに流されて嫁を許してたら、娘が大きくなったとき、逆に説明がつかないぞ
まさか「お前が泣いたからだ」とも言えないだろうし
世の中には取り返しの付かないことがあるってことをちゃんと実践して見せなきゃ
857 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/22(金) 03:22:54.12 ID:1ugmxBgEa
許してあげてってことは娘さんは母親の不倫がいざこざの原因って知っているのか。それもきついな
土曜日は頑張ってください
土曜日は頑張ってください
865 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/23(土) 23:56:16.76 ID:Yj8APD670
783,856です。
今日午後から嫁実家で話し合い、離婚することに合意してもらった。
水曜日から嫁と子供は嫁実家に帰っており、これまで嫁、嫁親の3人で何度も話し合ったとのこと。
これまでの経緯、前回俺が吐き出した気持ち(最初に書き込んだ内容)から、嫁親はもはや再構築は困難と考えて、嫁を説得してくれたらしい。
もう一度だけ再構築を頼んで、それでダメなら離婚を受け入れる、ということにしたみたいだ。
最初に、一度は離婚しないことに決めたのにそれを覆すことになった点と、
嫁に対して罵倒したり、貰ったチョコを叩き付けたりと、
威圧的な態度をとったことを謝罪した。
嫁から、
浮気したこと、その後あなた(俺)に責められることは全て私の責任
バレンタインの件は、あなたから責められることが少なくなったことで
許されつつある、ひょっとしたら愛情ももどりつつあるのではないか、
と思い、自分の気持ちを伝えたくて行動してしまった
どうしてもダメなのか
これまで以上にあなたと子供に尽くす
あなたと子供のことだけを考えて生きていく
夫婦を続けていくために、何か足りないものがあれば言ってほしい、
どんなことでもする
と言われた。
それに対して、
内心、時間が経てば嫁を許せて再構築できるのでは、と考えたこともあった
でも今回のことで、今後も浮気したことを忘れられない、許せないことがわかった
片や相手に不信感を抱き続け、片や相手に罪悪感を持ち続ける者が一緒に生活するのは無理
そんな状態で夫婦を続けても、子供も含め皆不幸になる
なので離婚すべき、と伝えた。
離婚しても、娘の親であることには変わりないので、娘のことについては協力していきたい、とも伝えた。
いったん切ります。
今日午後から嫁実家で話し合い、離婚することに合意してもらった。
水曜日から嫁と子供は嫁実家に帰っており、これまで嫁、嫁親の3人で何度も話し合ったとのこと。
これまでの経緯、前回俺が吐き出した気持ち(最初に書き込んだ内容)から、嫁親はもはや再構築は困難と考えて、嫁を説得してくれたらしい。
もう一度だけ再構築を頼んで、それでダメなら離婚を受け入れる、ということにしたみたいだ。
最初に、一度は離婚しないことに決めたのにそれを覆すことになった点と、
嫁に対して罵倒したり、貰ったチョコを叩き付けたりと、
威圧的な態度をとったことを謝罪した。
嫁から、
浮気したこと、その後あなた(俺)に責められることは全て私の責任
バレンタインの件は、あなたから責められることが少なくなったことで
許されつつある、ひょっとしたら愛情ももどりつつあるのではないか、
と思い、自分の気持ちを伝えたくて行動してしまった
どうしてもダメなのか
これまで以上にあなたと子供に尽くす
あなたと子供のことだけを考えて生きていく
夫婦を続けていくために、何か足りないものがあれば言ってほしい、
どんなことでもする
と言われた。
それに対して、
内心、時間が経てば嫁を許せて再構築できるのでは、と考えたこともあった
でも今回のことで、今後も浮気したことを忘れられない、許せないことがわかった
片や相手に不信感を抱き続け、片や相手に罪悪感を持ち続ける者が一緒に生活するのは無理
そんな状態で夫婦を続けても、子供も含め皆不幸になる
なので離婚すべき、と伝えた。
離婚しても、娘の親であることには変わりないので、娘のことについては協力していきたい、とも伝えた。
いったん切ります。
866 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/23(土) 23:58:33.75 ID:Yj8APD670
<つづき>
嫁は時々泣いていたが、こちらは感情的にならず、自分の考えを伝えた。
で、最終的に、嫁両親が、
「ここまで決心が固いのなら仕方がない」
ということで嫁を説得し、離婚に合意してもらった。
離婚の条件は詳細を今後詰め、最終的には協議書を作ることになるが
・慰謝料はなし(浮気発覚時に間と嫁、更に嫁親からも慰謝料を受け取り済み)
・共有財産の分与は、金銭はなし、家財道具は俺私物を除き全て嫁(全てが思い出の品だから欲しい、らしい)
・親権は嫁
・面会は自由
・養育費は嫁と嫁親からの慰謝料をあてて一括払い
とすることにした。
話し合いの後、嫁兄の家で預かってもらっていた子供を呼んで、今後について説明した。
子供(娘)は10歳小4
この一年で子供も覚悟したのか、前回のように泣きつかれることはななかった。
「離婚しても会いたくなったら会えるんだよね」とか言われた。
因みに、浮気したことは嫁が自分で子供に話した模様。
子供が浮気とは何か、をちゃんと理解しているのかは疑問ではあるが。
離婚届は決心が鈍らないうちに早急に出そうと思っている(できれば今月中)。
と、とりあえずこんな感じになった。
もっと長期化するかもと思っていたけど、短期にけりがついてほっとしている。
面会自由とはいえ、子供と離れて暮らすことになるのはやはりつらいし、
十年以上一緒にいた嫁とこれで終わりと思うと、ちょっと寂しい気も正直あるが。
以上、どこかに吐き出したくて、長々と書き込んでしまいました。
気にかけてくれた方、ありがとうございました。
嫁は時々泣いていたが、こちらは感情的にならず、自分の考えを伝えた。
で、最終的に、嫁両親が、
「ここまで決心が固いのなら仕方がない」
ということで嫁を説得し、離婚に合意してもらった。
離婚の条件は詳細を今後詰め、最終的には協議書を作ることになるが
・慰謝料はなし(浮気発覚時に間と嫁、更に嫁親からも慰謝料を受け取り済み)
・共有財産の分与は、金銭はなし、家財道具は俺私物を除き全て嫁(全てが思い出の品だから欲しい、らしい)
・親権は嫁
・面会は自由
・養育費は嫁と嫁親からの慰謝料をあてて一括払い
とすることにした。
話し合いの後、嫁兄の家で預かってもらっていた子供を呼んで、今後について説明した。
子供(娘)は10歳小4
この一年で子供も覚悟したのか、前回のように泣きつかれることはななかった。
「離婚しても会いたくなったら会えるんだよね」とか言われた。
因みに、浮気したことは嫁が自分で子供に話した模様。
子供が浮気とは何か、をちゃんと理解しているのかは疑問ではあるが。
離婚届は決心が鈍らないうちに早急に出そうと思っている(できれば今月中)。
と、とりあえずこんな感じになった。
もっと長期化するかもと思っていたけど、短期にけりがついてほっとしている。
面会自由とはいえ、子供と離れて暮らすことになるのはやはりつらいし、
十年以上一緒にいた嫁とこれで終わりと思うと、ちょっと寂しい気も正直あるが。
以上、どこかに吐き出したくて、長々と書き込んでしまいました。
気にかけてくれた方、ありがとうございました。
867 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 00:34:10.03 ID:AQAHBQ8Vd
なんか切ないな見てるこっちも辛いわ
868 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 00:36:51.00 ID:++/StvxT0
おつかれさま。
浮気不倫なんてするもんじゃないな。
行く先が見えてない奴等がするわ。
浮気不倫なんてするもんじゃないな。
行く先が見えてない奴等がするわ。
870 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 03:50:35.68 ID:RB/54CmH0
夫婦関係が冷めてたわけではなさそうだし本当になんで浮気したのか謎だな
とりあえずお疲れさん
とりあえずお疲れさん
226 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:35:26.09 ID:nA3P6WWw0
前スレでバレンタインチョコを叩きつけた件で書き込んだ者です。
先週離婚届提出して名実ともに独に戻ったのでご報告まで。
離婚後、嫁(もう元嫁)と子供は嫁実家に引越すことになったが、実家側の受け入れ準備の都合で引越しは一昨日と昨日の土日になった。
それに先立ち金曜日に離婚届提出となった。
嫁と知り合ってからの12年、結婚してからの11年がこれでおしまい、という寂しさはあるが、これで正しかったと思うので前向きに行くことにする。
バツイチはモテる、という話に期待している。
それと、前回の書き込みへのレスで気にされていたことに答えておきます。
いったん切ります。
先週離婚届提出して名実ともに独に戻ったのでご報告まで。
離婚後、嫁(もう元嫁)と子供は嫁実家に引越すことになったが、実家側の受け入れ準備の都合で引越しは一昨日と昨日の土日になった。
それに先立ち金曜日に離婚届提出となった。
嫁と知り合ってからの12年、結婚してからの11年がこれでおしまい、という寂しさはあるが、これで正しかったと思うので前向きに行くことにする。
バツイチはモテる、という話に期待している。
それと、前回の書き込みへのレスで気にされていたことに答えておきます。
いったん切ります。
227 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:36:30.48 ID:nA3P6WWw0
<続き>
・子供(娘)について
嫁両親や、近所に住む嫁兄夫婦にも娘はかわいがってもらっており、いとこ(嫁兄の子)とも仲がいい。
又、嫁実家は娘の小学校の学区内にあるので転校も不要
何よりも、娘はママっ子、俺にとっては浮気した汚嫁でも、娘にとっては「やさしくて大好きなママ」
実際、母親としてはよくやっていたと思っている。
なので、親権については俺がとるよりも嫁側にしたほうが娘のために良いと判断した。
娘が成長して、嫁がしたことを真に理解して傷ついた場合は、父親としても全力でサポートするつもり
とはいえ何をどうすればいいのか、何ができるのか、今は全く思いつかない。
・嫁の浮気について
間男は同僚、嫁が新入社員の時のOJTの指導社員
面倒見てもらっているうちに嫁の方が惚れたらしいが、当時は何もなく、間の転勤でそれっきりになったとのこと(俺と知り合う前)
一昨年の秋に嫁の部署に間が移動してきて、そこから交流が復活、次第に仲良くなり、年明けてから二人で飲みに行くようになった、とのこと
嫁曰く
本当に愛しているのはあなた、不満はなかった、が
昔の恋心を思い出してしまった
一度忘れた想いが叶うようになって舞い上がってしまった
バレンタインのチョコを間に渡して気分が盛り上がってそのままホテルに行ってしまった(最初に関係を持ったのはその時)
罪悪感はあったが、不倫ドラマのヒロインのような気分になり関係を続けてしまった(俺にばれたので終わった)
とのこと
それまで仲良くやってきたのに、裏切られた怒りやら悲しみやらで一気に嫁が嫌になってしまい、これを最後まで引きずることになってしまった。
もう既男ではないので、これで書き込みは最後にします。
一方的に書き込みましたが、自分の思いを一旦文章にすることで冷静になることができ、助かりました。
再構築を考えているサレ夫諸氏、生半可な覚悟で再構築した場合の失敗事例として参考にしてもらえれば幸いです。
・子供(娘)について
嫁両親や、近所に住む嫁兄夫婦にも娘はかわいがってもらっており、いとこ(嫁兄の子)とも仲がいい。
又、嫁実家は娘の小学校の学区内にあるので転校も不要
何よりも、娘はママっ子、俺にとっては浮気した汚嫁でも、娘にとっては「やさしくて大好きなママ」
実際、母親としてはよくやっていたと思っている。
なので、親権については俺がとるよりも嫁側にしたほうが娘のために良いと判断した。
娘が成長して、嫁がしたことを真に理解して傷ついた場合は、父親としても全力でサポートするつもり
とはいえ何をどうすればいいのか、何ができるのか、今は全く思いつかない。
・嫁の浮気について
間男は同僚、嫁が新入社員の時のOJTの指導社員
面倒見てもらっているうちに嫁の方が惚れたらしいが、当時は何もなく、間の転勤でそれっきりになったとのこと(俺と知り合う前)
一昨年の秋に嫁の部署に間が移動してきて、そこから交流が復活、次第に仲良くなり、年明けてから二人で飲みに行くようになった、とのこと
嫁曰く
本当に愛しているのはあなた、不満はなかった、が
昔の恋心を思い出してしまった
一度忘れた想いが叶うようになって舞い上がってしまった
バレンタインのチョコを間に渡して気分が盛り上がってそのままホテルに行ってしまった(最初に関係を持ったのはその時)
罪悪感はあったが、不倫ドラマのヒロインのような気分になり関係を続けてしまった(俺にばれたので終わった)
とのこと
それまで仲良くやってきたのに、裏切られた怒りやら悲しみやらで一気に嫁が嫌になってしまい、これを最後まで引きずることになってしまった。
もう既男ではないので、これで書き込みは最後にします。
一方的に書き込みましたが、自分の思いを一旦文章にすることで冷静になることができ、助かりました。
再構築を考えているサレ夫諸氏、生半可な覚悟で再構築した場合の失敗事例として参考にしてもらえれば幸いです。
233 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 07:35:16.78 ID:nbWn3OYPa
>>227
ばれなきゃ続いていたのかもな
色々おつかれ様でした
ばれなきゃ続いていたのかもな
色々おつかれ様でした
236 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 12:11:41.00 ID:opL/+kLTM
>>233
これな
自分から罪悪感にかられて、カミングアウトしないまでも関係を切らなかったんなら、いくら反省の弁を述べても許せるものではない
これな
自分から罪悪感にかられて、カミングアウトしないまでも関係を切らなかったんなら、いくら反省の弁を述べても許せるものではない
239 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 12:33:30.60 ID:5HVhxiVU0
>>236
全面的に同意する
犯罪の容疑者でもそうだが、本当に反省しているなら捕まる前に自首するか、百歩譲っても繰り返さないはず
捕まってから(バレてから)「もうしません」と言って反省するなんて、罰に手心を加えて貰う目的の方が大きいとしか思えない
全面的に同意する
犯罪の容疑者でもそうだが、本当に反省しているなら捕まる前に自首するか、百歩譲っても繰り返さないはず
捕まってから(バレてから)「もうしません」と言って反省するなんて、罰に手心を加えて貰う目的の方が大きいとしか思えない
262 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 21:34:48.95 ID:oel+KdCl0
>>226
間とバレンタインがきっかけならそりゃチョコ叩きつけたくなるわな
平気で226にチョコ渡してくる元嫁も配慮なさ過ぎ
今度こそ幸せになってくだせえ
間とバレンタインがきっかけならそりゃチョコ叩きつけたくなるわな
平気で226にチョコ渡してくる元嫁も配慮なさ過ぎ
今度こそ幸せになってくだせえ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 物心ついたときには母と伯母(母の姉)と暮らしていた。「おとうさん」はたまに東京からやってきて遊びに連れて行ってくれる人だった。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい??? → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 教習所で応急処置の講習をそ男子たちと受けた。私「力のない私でも、AEDがあったらムキムキ男子でも助けられるんだね」と感心しながら言ったら、 男子たちが微妙な顔をして・・・
- 夫『検査したら俺には種がない。子どもたちは自分の子ではない!リコンだ!』私「そんなまさか!間違いなくアナタの子です!DNA鑑定をして」→夫への愛...
- マッチングアプリ見てたら彼女見つけてワロタ
- 断食経験者きてくれー、効果あった???
- B男が嘘をついていた事が発覚。しかしその嘘は私にもA子にも影響はない。問題なのはA子の態度。優しく突き放しておいて、その後すぐに彼の連絡先一切を消すだなんて冷たすぎない?
- 【報告者キチ】とある漁港で。魚のおこぼれを貰いに来た猫に、漁師「」俺『えっ、こっちに流れてくんな!』→漁師が猫を海に蹴り飛ばし…
- メシマズ嫁が珍しく惣菜のトンカツを買ってきて喜んだが、自作ソースの味を見る為と言う 食べると物凄いじゃりじゃりして味が重く後で洗面台にリバース → ソースの正体は…
- スーパーで袋詰めしてたら、老人が私の袋をスッと持って行った。「それ私のです!」と言うと...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 私「旦那の愚痴を盛りまくってネットにアップしたろwww」 → 結果…
- 引ったくりを見た彼女が猛ダッシュして犯人に突撃していった結果…
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 警察「同居人いるよね?話を聞きたいんだけど」 俺「いませんけど…」 → ヤバすぎる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
簡単に又開くのにどうして特定の男と結婚しようとするのかな?
やっぱりATM欲しいから?
再構築とか復縁とかを希望する人って
やたら自分の想いを伝えたがるよね。
相手の気持ちを聴く事は放棄して、
自分の事ばかり。