警察犬競技会でジャーマンシェパードが犯人役の腕に噛みついたその後…

sk2ch
何を書いても構いませんので
891 : 名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)00:00:19 ID:N5.am.L1
今日の昼間、警察犬競技会のニュースが流れてた。
(いろんな項目ごとに警察犬の能力を競う大会だそうな)
画面では1匹のジャーマンシェパードが、
命令役の指示に従って犯人役(どちらも警察官)へ果敢に飛びかかってた。

シェパードは犯人役の腕に噛みついたまま、振り回されても必死にしがみついている。
おおー頑張ってんなーと眺めてたら、命令役の「やめ!」という号令が下った瞬間、
パッと口を離して、犯人役の腕をペロッと舐めてから
その正面におすわりして尻尾振ってた。
「噛んでごめんね」ってことかー!! って、一瞬で萌えころされたわ。

(もちろん犯人役は腕に分厚いプロテクター巻いてたから、痛くはないと思う。
プロテクターの外側にはゴザみたいなの巻いてて、そこをペロッとやってた)
スポンサードリンク
892 : 名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)00:23:39 ID:lP.9w.L1
なんかで表彰された警察犬がトレーナー?さんの手にしっかりつかまって写ってた写真を思い出した
仕事はキッチリ、でもシャイな警察犬が可愛かった
893 : 名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)00:25:41 ID:KT.py.L1
犬、ワンコたちはカワユイ
猫もだが、犬猫の可愛いさにはいつもノックアウトされる
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング