修羅場
657 : 654 2013/07/31(水) 0
身ばれ上等で書き込む。
丁度、去年の今日。仕事が休みで家にいたんだけど、
朝からカンカン照りで、あんまり暑かったから、犬の散歩がてら、近所の川に遊びに行ったんだ。
近所の川は、新規の宅地造成に合わせて、川に水遊び場みたいのが整備されてるのと、
フェンスの囲いが有るので、犬を離しても問題ない様な場所。
そのおかげか、犬を遊ばせに来る人がそこそこいる場所なんだ。
同じように犬を放して遊ばせているところに合流して、
犬は犬同士、飼い主同士で話をしたり、遊んでたりしてたんだ。
しばらくして、本格的に暑くなる前に撤収みたいな流れになって
帰るために、犬を呼んだんだけど私の犬だけ帰ってこない。
丁度、去年の今日。仕事が休みで家にいたんだけど、
朝からカンカン照りで、あんまり暑かったから、犬の散歩がてら、近所の川に遊びに行ったんだ。
近所の川は、新規の宅地造成に合わせて、川に水遊び場みたいのが整備されてるのと、
フェンスの囲いが有るので、犬を離しても問題ない様な場所。
そのおかげか、犬を遊ばせに来る人がそこそこいる場所なんだ。
同じように犬を放して遊ばせているところに合流して、
犬は犬同士、飼い主同士で話をしたり、遊んでたりしてたんだ。
しばらくして、本格的に暑くなる前に撤収みたいな流れになって
帰るために、犬を呼んだんだけど私の犬だけ帰ってこない。
658 : 654 2013/07/31(水) 0
その時には、流れていた白いビニール袋で遊んでる物と思ってたんだ。
いつもなら、遊び呆けていても、呼べばすぐに戻ってくるのに、
戻ってこなかったから、迎えに行ったんだ。
そしたら、白いビニール袋だと思った物は・・・・・
水にふやけて白くなった、赤ん坊の死体だったんだ・・・・
物凄い腐った匂いと脳みそぽっかりな外見のせいで、その場で朝飯を全てリバースした後、
犬を、河川点検用のはしごにくくりつけて、粗相の後始末用のビニール袋を
手袋代わりに、河原まで引き上げて、遊歩道の通行人に通報を依頼したんだ。
(水遊びのつもりだったから、自分の携帯は家で充電中)
ぶっちゃけ、それ以上、何やっていいかわからず何もできなかったんだよ・・・
河原に座ってボーっとしていたんだと思うけど、しばらくして原付でお巡りさんが来てくれて。
丁度、県境の川だから、どちらの警察も来たんだと思うけど。
サイレンの大合唱で団体様が御来場って感じだったと思う。
そのあと、とりあえず一番初めに来てくれたお巡りさんに携帯を借りて、家に電話して
自分の携帯と財布を持ってきてもらったのと犬を連れて帰ってもらって、
自分は現場検証。そのあと、警察署に移動して調書の作成、
結局、家に帰りついたのは夕方だった。(家まで送ってもらいました)
いつもなら、遊び呆けていても、呼べばすぐに戻ってくるのに、
戻ってこなかったから、迎えに行ったんだ。
そしたら、白いビニール袋だと思った物は・・・・・
水にふやけて白くなった、赤ん坊の死体だったんだ・・・・
物凄い腐った匂いと脳みそぽっかりな外見のせいで、その場で朝飯を全てリバースした後、
犬を、河川点検用のはしごにくくりつけて、粗相の後始末用のビニール袋を
手袋代わりに、河原まで引き上げて、遊歩道の通行人に通報を依頼したんだ。
(水遊びのつもりだったから、自分の携帯は家で充電中)
ぶっちゃけ、それ以上、何やっていいかわからず何もできなかったんだよ・・・
河原に座ってボーっとしていたんだと思うけど、しばらくして原付でお巡りさんが来てくれて。
丁度、県境の川だから、どちらの警察も来たんだと思うけど。
サイレンの大合唱で団体様が御来場って感じだったと思う。
そのあと、とりあえず一番初めに来てくれたお巡りさんに携帯を借りて、家に電話して
自分の携帯と財布を持ってきてもらったのと犬を連れて帰ってもらって、
自分は現場検証。そのあと、警察署に移動して調書の作成、
結局、家に帰りついたのは夕方だった。(家まで送ってもらいました)
659 : 654 2013/07/31(水) 0
家に帰る前に、警察の方から、日当として1万も貰ったんだけど、
半分は、自分の御清めに、もう半分は、お菓子と弔いの花として、
夕方の犬の散歩で現地においてきました。
半分は、自分の御清めに、もう半分は、お菓子と弔いの花として、
夕方の犬の散歩で現地においてきました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 義実家で豚汁を作ったら、義兄嫁「味の素入れてるよね、化学調味料の味には敏感なの」→義母「私が若い頃は、作って貰ったものは黙って感謝して食べるのが...
- 【えぇ…】友達5人と旅行先をハワイに決定、その後…A『やっぱりニュージーランドにしない?』と良さを語りだし、旅先変更に強引になっていき・・
- 私「新幹線間に合った!」スーツのオッサン「ダメだろう!」私「は!?」→新幹線に乗るのに発車5分前くらいに駅に着いたので走って新幹線に乗ろう...
- USJで優先パス使って並ばずに楽しんでたら、子連れの女「子どもが暑いのをがまんして並んでるのに、恥ずかしくないのか!」
- 会社の好きだった同期がハメられた
- いつも親友Aから相談されてばかりいた私。さらに高校時代になってから、親友Aの相談癖が酷くなっていって・・・
- 1/6【イラっと不倫修羅場】はい、そういう事になっちゃいました。プリンが凸して修羅場★ラ★バンバ(クショウ)。オット両親まで呼び出されちゃいマシタ。ドキドキしつつも憂鬱デス→
660 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>粗相の後始末用のビニール袋を手袋代わりに、河原まで引き上げて、遊歩道の通行人に通報を依頼したんだ。
偉かったな。普通出来ないよ。尊敬する。
その子の出自はわかったのかな?
偉かったな。普通出来ないよ。尊敬する。
その子の出自はわかったのかな?
663 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>>658
閲覧注意って前置きして欲しかった…
それはそうと、普通は引き上げるなんて怖くて出来ないよ
私なら警察来るまでそのままにして目を逸らしてたと思う
あなたは充分よくやったし、立派だよ
午前中なのにもう腐敗中がするって、赤ちゃんはいつから浮いてたんだろう…
それとも夏はたった数時間でもそうなるのかな?
閲覧注意って前置きして欲しかった…
それはそうと、普通は引き上げるなんて怖くて出来ないよ
私なら警察来るまでそのままにして目を逸らしてたと思う
あなたは充分よくやったし、立派だよ
午前中なのにもう腐敗中がするって、赤ちゃんはいつから浮いてたんだろう…
それとも夏はたった数時間でもそうなるのかな?
664 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>>658
ごめん、一番最初にグロかもしれないって書いてあったね
失礼しました
ごめん、一番最初にグロかもしれないって書いてあったね
失礼しました
665 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) O
脳みそぽっかりって654の犬が…って事かな?
666 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>>665
それは無いだろw
何処のキメラアントだよ
それは無いだろw
何処のキメラアントだよ
667 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
日当って、水から引き上げたお礼?
669 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) P
>665と>667は小学生なの?
難しい内容じゃないのにどうしてそう思うのか謎
難しい内容じゃないのにどうしてそう思うのか謎
668 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
脳みそぽっかりがどういう状態なのか全然分からない
気になるが、知るのも恐いな
気になるが、知るのも恐いな
670 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
腐敗してるから亡くなって数日、上から流れて来たんじゃないか?
乳児は頭蓋がまだ固まっていないから腐敗が進む時点でおそらく頭頂骨か前頭骨が外れたんだろう。
乳児は頭蓋がまだ固まっていないから腐敗が進む時点でおそらく頭頂骨か前頭骨が外れたんだろう。
672 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>>670
えええええ!? そんなことになんの!?
外れてヘコむのか、外れて流されるのか…gkbrすぎる
えええええ!? そんなことになんの!?
外れてヘコむのか、外れて流されるのか…gkbrすぎる
673 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
衝撃的過ぎる…
671 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) O
その場に踏み留まるだけでも凄いのに、通報のお願いをしてその後引き揚げまでとは本当に大変だったろうな
>>654は優しい人なんだなぁ
>>654は優しい人なんだなぁ
675 : 654 2013/07/31(水) 0
>660
正直、自分が、どうしてそういう行動を取ったのか覚えてない。
たぶん、そのまま放置して流されていくことに耐えられなかったんだと思う。
まだ、わかっていないらしい。無縁仏になっているとの事。
>663
前置き不足は、不慣れ故、ご容赦願いたい。
>665
>668
これは、嬰児のこと、左目から脳みその有る部分まで完全に無くなっていた。
>667
事情聴取や現場検証で拘束したことに対する日当らしい。
>670
おそらく、上流から流されてきたというのが正解だと思う。
>671
そう言っていただけると、幾分か楽になります。
正直、自分が、どうしてそういう行動を取ったのか覚えてない。
たぶん、そのまま放置して流されていくことに耐えられなかったんだと思う。
まだ、わかっていないらしい。無縁仏になっているとの事。
>663
前置き不足は、不慣れ故、ご容赦願いたい。
>665
>668
これは、嬰児のこと、左目から脳みその有る部分まで完全に無くなっていた。
>667
事情聴取や現場検証で拘束したことに対する日当らしい。
>670
おそらく、上流から流されてきたというのが正解だと思う。
>671
そう言っていただけると、幾分か楽になります。
681 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>>657
乙でした・・・
何も考えずにしてしまったといっても、そんなとき本性が出るもの
善い人なんだと思うわ
乙でした・・・
何も考えずにしてしまったといっても、そんなとき本性が出るもの
善い人なんだと思うわ
683 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
乙でした。なかなか出来ることじゃないよ。
へその緒がついた状態と言うことは「出来ちゃったけどイラネ」で捨てたのかな・・・
上流の産婦人科にあたれば分かりそうだけど、自然分娩だろうか?
へその緒がついた状態と言うことは「出来ちゃったけどイラネ」で捨てたのかな・・・
上流の産婦人科にあたれば分かりそうだけど、自然分娩だろうか?
686 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
>>683
へその緒ついたままなら多分自宅等の病院以外で産んだんだろうし、こんな酷い捨て方する人は病院なんか一度もかかってないんじゃないかな
2〜4ヶ月か…それだけ経ってたらそうなるのも分かるな
つくづく酷いことする。可哀想に
育てられないなら施設だってあるのに
>そのまま放置して流されていくことに耐えられなかったんだと思う
654は本当に優しい人だね
咄嗟の行動だからそれがあなたの本質だよ
654は辛かったけど、654が見つけてくれたおかげで赤ちゃんは海まで行かず、供養もして貰えたんだね
思い出すの辛いだろうから、もうレスしなくてもいいよ
辛い光景の記憶が薄れるように祈ってます
へその緒ついたままなら多分自宅等の病院以外で産んだんだろうし、こんな酷い捨て方する人は病院なんか一度もかかってないんじゃないかな
2〜4ヶ月か…それだけ経ってたらそうなるのも分かるな
つくづく酷いことする。可哀想に
育てられないなら施設だってあるのに
>そのまま放置して流されていくことに耐えられなかったんだと思う
654は本当に優しい人だね
咄嗟の行動だからそれがあなたの本質だよ
654は辛かったけど、654が見つけてくれたおかげで赤ちゃんは海まで行かず、供養もして貰えたんだね
思い出すの辛いだろうから、もうレスしなくてもいいよ
辛い光景の記憶が薄れるように祈ってます
687 : 名無しさん@HOME 2013/07/31(水) 0
修羅場としか言えない出来事だ…
657は本当にすごい。尊敬する
657は本当にすごい。尊敬する
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 私達夫婦は共働きなので料理はトメが担当なんだけど、なんか味付けがしょっぱい。そんな生活が一週間した頃に・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 後妻「難病の息子がいる。相続を放棄して欲しい」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 彼と新作ゲームのマルチプレイを一緒にやろうって話してワイワイして迎えた発売当日。 買ったよー!と報告したら・・・
- 子供に「そのお金は親が一生懸命働いて稼いできたお金だと分かってる?」と説教してしまう
- 中学3年生の秋、校内合唱コンクールを前に練習をしていた時、どうしようもなく音痴な女子がいた
- 【衝撃】 山に夜景を見に行ったら、友人に置き去りにされた。4時間かかって帰宅後、理由を聞いたら…
- 私の昔の友達に絵を描くのが好きな子が二人いた。一人は家が裕福で、もう一人は貧乏。
- 女さん「彼女つくらんの?」自分「金無いしね」女さん「草」→結果www
- 友人の子供は痩せているのに、何故か一緒に食事に行くと「脂っこいものは駄目だからね!先生に言われたでしょ!?」と怒鳴る。
- 土日はゆっくりしよう!と考えスーパーで物色していると同僚のキモ男が話し掛けてきた→私(確かAは両親と同居の筈だし、方向も真逆・・・)
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- 俺「犬飼いたい」 彼女「なら保健所でもらってこようよ」って言われたんだが…
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- 【予想外】皆「サメが出た! 遠泳実習中止だ!」 → 先生「サメがでたので今日は…」
- 俺「アイスお願い」 兄「りょ」 → 兄貴、パトカーで帰ってくる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…