デートに、彼氏「今日も引きこもりの弟連れてきた^^」

sk2ch
その神経がわからん!
85 : 名無しさん@おーぷん 19/10/17(木)11:40:08 ID:x8.ts.L4
私と彼ともに大学生。
彼には中学生の弟がいて、今年のGW明けから学校に行かなくなってずっと不登校らしい。
いじめとかじゃなくクラス替えしたら皆とそりが合わなくて、何となく行くのが嫌になってそのままズルズル…だそうだ。

私にどうこう言う権利はないし、彼の家庭の問題だし口出しする気はない。
問題は彼の弟がデートに付いてくること。
最初は「気晴らしに外に連れ出してやりたい。いい?」と一応事前に聞かれてたけど最近はそれもない。
待ち合わせ場所に行くとふつーに彼と彼弟がいる。で、遊園地行ったり映画観に行ったり。

彼弟は全然口をきかない。
挨拶しないし、私のことは基本無視。というか兄である彼ともほぼ口きかない。
弟の食事やお茶代は彼が出すけど、ごちそうさまもありがとうも言わない。
この前なんかちょっと目を離した隙にいなくなって、迷子のアナウンスしてもらった。
あれじゃクラスメイトとうまくいくわけないなーと思う。

先週は「どうせまた弟がいるんだろうな」と思ったら億劫になって、前日に「風邪ひいた」って嘘の電話してデートを休んじゃった。
そしたら「弟とドライブ中です」ってSAでソフトクリーム食べてる画像が送られてきた。

これ打ってて別れた方がいいなって思った。
付き合い始めてすぐ弟くんが不登校になって、二人きりのデートってそういや二回しかしてない。
その二回、手をつないで歩いただけの清い交際でした。弟くんが参加するようになってからは手つなぎすらなし。

思えば清いままで正解だったな。別れます。
スポンサードリンク
86 : 名無しさん@おーぷん 19/10/17(木)12:56:37 ID:W0.ab.L3
>>85
弟もデートに付いてきて、面白くないだろうな
きれいなお姉さんはアニキの彼女で、自分には彼女以前にお友達すらいない。って見せつけられて。
弟、なんで連行されているんだろう。アニキ強引なのかな。
デートじゃない日に弟の好きな娯楽で遊んでやれば良いのに、気の利かない彼氏だ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング