元義父「母さんがボケたから買い越しにこい」 私「拒否」 → 最期に分かり合う

sk2ch
その神経がわからん!
619 : 名無しさん@おーぷん 20/03/14(土)08:30:08 ID:05.qq.L1
別れた夫の父親(元義父)から電話が来たわ。
母さん(元義母)がボケたから介護しに来いと。

なんで息子の別れた妻に言ってくるんですか?(元夫)さんは?と聞いたら、仕事があるから忙しいと。
然るべきところに相談して手助けを求めた方がいいですよとアドバイスしたら、ボケたと言ってもマダラボケ?軽度?時々素に戻る?かなんかで「痴呆症」と認められず、ヘルパーを手配してくれるとか介護施設などには入れないそうだ。

息子(元夫)さんと相談して2人でやるしかないのでは?私は関係ないですしと言うと、冷たい女だと。
ええ、それ(元夫)さんの浮気とそれに伴った借金が発覚して、離婚する、そんな借金知らんと言った時に元義母さんからお聞きしましたよ。

すると、人の痛みが分からんのか!と。
ええ、それも浮気した理由が子供が出来て夜が出来なくなった元夫に、醜くなったお前(お腹が大きくなった)と一緒に居なきゃいけない上に禁欲させられる辛さは女には分からない、死ぬほど辛いんだと言われ、お前の子だろ、子供産むこっちの方が死と隣り合わせだわと言った時に義父さんからお聞きしましたよ。

すると、困っている人を助けようという思いやりはないのかと。
ええ、調べる内に後から後から各社からの借り入れが発覚し、婚姻時に負った借金だからお前も払えと貴方達に言われて、慰謝料、出産費用、養育費を払ってから言ってくださいと言った時に元夫からお聞きしましたよ。

すると、別れて正解だった!反吐が出る!!と。
ええ、同感です。別れて正解でした。反吐が出ます。
スポンサードリンク

PickUp!

620 : 名無しさん@おーぷん 20/03/14(土)08:41:32 ID:CB.07.L7
>>619
立て板に水で草
最期はわかり合えて良かったw
624 : 名無しさん@おーぷん 20/03/14(土)10:07:10 ID:k4.gb.L4
>>619さんの見事な返しに惚れた
幸せになられるようにお祈りしています
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング