【衝撃】小学5年生「妊娠してる…相手は父親…」 近所のお姉さん「えっ」

sk2ch
衝撃的体験
28 : 名無し 2016/06/10(金)00:16:39 ID:nCp
小学5年生の頃の衝撃?体験…

5人兄妹の末っ子でませていた私。
漫画やらドラマやらで男女は裸でいちゃこく事があるという知識は元々あった。
しかし保健体育の授業で裸でいちゃこら→性行為→妊娠という事を初めて知る。
また、初潮によって女の子は妊娠可能な女性になるという事も。

その知識を得てしばらくのち、体調を崩した。
夏バテか何なのか食欲がない。
ご飯を食べても気分が悪くて吐いてしまう。
洗面所でゲーゲー吐きながら、思った。

このシーン知ってる…
ドラマとか漫画でよく見るつわりってやつだ…
私、妊娠してる…!?
スポンサードリンク
28 : 名無し 2016/06/10(金)00:16:39 ID:nCp
私、妊娠してる…!?

私は胸は成長していてその時点でクラスメイトで1番大きかった。
しかし初潮はまだだったので、クラスメイトにも初潮まだなんて意外〜と言われて少し気にしていた。

きているはずの初潮、生理がこない…
生理がこないってことはやっぱり妊娠…
なぜ??

そこで私が出した結論

お父さんの後の湯船に入ったからだ。
お腹の子は父の子だ…!!!!!

そこから3日くらいは悲劇のヒロインよろしく1人の時はさめざめ泣いた。
お父さんの子だなんてお母さんに言えない…
言ったらきっと悲しむ…どうしよう。と
そしてそのせいか益々体調を崩し、ゲーゲー吐いてまた泣いた。

週末、ご近所に住む親戚のお姉さんに相談に行った。
真剣に相談した。

父の子を妊娠している。と

お姉さんは最初こそ動揺していたが私の話を詳しく聞いているうちにケラケラ大笑いした。
そして、性行為とはどういう事かきちんと詳しくw教えてくれた。

それもまた衝撃だった。
でも多分一番衝撃を受けたのはこんな相談をされたお姉さんだったんだろうなと思う。
30 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/10(金)04:56:39 ID:01m
まるで役に立っていない保健体育の授業に衝撃
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング