コロナワクチンを打った帰り、車から降りる瞬間…

sk2ch
何を書いても構いませんので
924 : 名無しさん@おーぷん 21/10/29(金)17:03:27 ID:qH.3c.L1
今日私の見に起こった出来事。

コロナワクチンを打ちに、母に車を出してもらい、無事に終わって、コストコに寄って、家について、車から降りた瞬間腰を負傷。
なぜか笑けてきて、母と駐車場で爆笑。

荷物を全部家に運んでもらい、冷蔵庫に全部しまってもらう。
スマホがないことに気づき、探すも見つからず、母に鳴らしてもらう。
バイブ音が響くも震源地が見つからず探し回ってたら、ふと冷蔵庫から音がしてることに気づき開けると。
コストコの丸ごとのチキンのケースの上で震えてるスマホを発見。
息も絶え絶えで爆笑、腰にさらなるダメージ。

しかし笑いが収まらず、酸欠になりながらもどうにか落ち着くと、母が「メガネケースがない」と言い出したので「冷蔵庫の中wwヒッw」でまた再発、「なに言ってんの!」とか言いながら冷蔵庫開けて、冷凍庫も開けたところでトドメ。
度重なるダメージにより、腰を痛めたのは一時間以内なのに、ベッドから起き上がれないぐらいなりました笑
そして注射打った腕も痛くなってきました。

災難なことが続きましたが、今結構楽しいです笑
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング