鬼ごっこしてたら身体が不自然な方向に… → 保険の先生「あら折れちゃってる!」

sk2ch
衝撃的体験
680 : おさかなくわえた名無しさん 2006/08/18(金) 06:07:49 ID:UtkjzqVK
小学生のとき、鬼ごっこして走ってたら曲がりきれず、右手が校舎の壁にあたった。
手を見てみると中指と薬指の間が不自然に開いている。
嫌な予感と不思議な痛みを感じつつ保健室へ。

保険の先生の第一声は「あら折れちゃってる!」
人生初の骨折でびっくり。

先生の車で病院へ行き、処置してもらった。
次の日に学校へ行くと、ちやほやされてちょっと嬉しかったり。
薬指だったので文字は書けた。風呂と体育くらいしか不便は無かった。

暫くたって、右手がもうすぐ完治しそうなころ。
これで風呂とか楽になるなあ、と思っていた。

下校中にクラスの友達二人が激しく揉めていた。
おいおい怪我しちゃうぞ、と間に入ろうとした。
頭に血が上った二人が俺を挟んで相手に手を出そうとした。
歩道と車道の間で段差があり、俺はよろけた。
咄嗟に右手を庇って左手を地面に付いたのが拙かった。今度は左手小指を骨折。

うろたえる二人に強がりつつ、家では半泣き。
すぐ別の病院へ行って左手固定。お医者さん苦笑い。

次の日、学校へ行ったら大騒ぎだった。
まさか短期間に両手やっちゃうとは。
揉めてた二人は平謝りで、カバンとか持ってくれた。
ちなみに揉めた理由は好きな子のことだったらしいが、俺もその子のこと好きだったから驚いた。
681 : おさかなくわえた名無しさん 2006/08/18(金) 06:13:17 ID:134rw6Bc
>俺もその子のこと好きだったから驚いた
オチはそれかよw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング