旦那が入院。医者「退院は3ヶ月後くらいですねー」 → 1週間後、旦那は…

sk2ch
衝撃的体験
706 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/01(木) 00:48:19 ID:xYqNZlan
新婚早々旦那が職場でケガをして病院に運び込まれた。
検査の結果、医者の説明では一カ月は寝たきり、
二カ月後には車椅子での移動はできるようになるかも。
歩けるようになるには多分3カ月くらいかかり、
退院予定もそのくらいで、職場復帰はその後のリハビリ次第って話だった。
かなりショックだったが、毎日看病に通う生活が始まった。

一週間後、前日まで寝たきりだったのが、身体を起す許可を貰っていた。
一カ月後には車椅子で移動できるかも、と言われたらしい。

二週間後、病院についたら車椅子で動きまわっていた。
一カ月後には歩けるように(ry

三週間後、病院についたら歩き回っている上に、即日退院。
2カ月ほどリハビリが必要と(ry

退院一カ月後職場復帰。
どんな身体の構造をしているのかと小一時間(ry
つーか、どんだけおおげさな説明だったのかと小一時間(ry
今は、寒い時に痛むくらいです。
スポンサードリンク

PickUp!

708 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/01(木) 00:56:55 ID:/uOmr3SC
>>706
良い方に転んでよかったね。
711 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/01(木) 01:14:15 ID:vBABaIbi
新婚早々御二人とも大変でしたね。
異様に怪我の治りが早い人と遅い人がいると思う。
>>706さんの旦那さんは医者の予想を上回る回復力だったとか?

私の兄も1人そういタイプがいて、帰省中の怪我で2週間休み
医者が休暇後、別の病院に転院する場合には紹介状を書くつもりでいたけど、その間に治ってて驚かれてました。
なんとなくだけど、白血球数が普段から平均よりも多い人はケガの回復も早い気がします。
自分の周囲では、なので特に根拠はないのですが。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング