【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
366: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 07:59:20 O
普段から、
・三年子なきは、とうるさい(選択小梨です)
・〇〇家の嫁としてアテクシにご奉仕なさい
・アポなし凸
・私が掃除した後に、棚などを指でツーっと、なぞる
・細かい嫌み
などをしてくるトメが
「アテクシも年だわね、そろそろアナタ同居して面倒見させて下さいって言いなさいよ」と言ってきたので
「嫌です、トメさんの事嫌いだし、専門家に任せた方がイイですよ」と返したらファビョってましたww
・三年子なきは、とうるさい(選択小梨です)
・〇〇家の嫁としてアテクシにご奉仕なさい
・アポなし凸
・私が掃除した後に、棚などを指でツーっと、なぞる
・細かい嫌み
などをしてくるトメが
「アテクシも年だわね、そろそろアナタ同居して面倒見させて下さいって言いなさいよ」と言ってきたので
「嫌です、トメさんの事嫌いだし、専門家に任せた方がイイですよ」と返したらファビョってましたww
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 私から離れていった人に「優しい人だと思ってたのにとんだクズだった」と言われるのが納得がいかない
- 俺、最愛の彼女のウワキ相手Bだった。彼女「ゲームオーバーだっ!///><///」俺(か、可愛い…可愛すぎて涙出るわチクショウ)→結果
- 弟が中2の時、イジメグループに属し女の子をいじめ、学校から呼び出しがあった。母は泣きながら帰宅し、同居の祖父に相談→すると・・・
- 6歳の息子が,自作のすごろくに,ポケモンのキャラクターの絵を入れたいと言う。
- おばさん「急な腹痛で…」医者「妊娠に気付かなかったの!?今から出産します!」おばさん「!?」→近所の50歳のおばさんが...
- オカンは准看で親父は無職。オカンに捨てられる前に、さっさと仕事見つけておけと釘を差してみたが、どうなることやら……
- 【最悪】俺がフリンしたせいで、近所中に広がって追い詰められるように嫁が自頃した。息子は俺とフリン相手を憎んでる…→ 想像もしてなかったまさかの事態にwww
367: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 08:04:18 0
>>366
どこにDQが(ry
ストレートGJ!
しかし何度も言われているがなぜ自分のいびった相手が
「介護させてください!」とお願いすると思うんだろうトメ脳。
どこにDQが(ry
ストレートGJ!
しかし何度も言われているがなぜ自分のいびった相手が
「介護させてください!」とお願いすると思うんだろうトメ脳。
368: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 08:12:35 0
>>366
これはGJと言わざるをえないw
というか、普段嫌がらせをしている嫁に介護をしてもらうのが
怖いと思えないトメって能天気だよね。
これはGJと言わざるをえないw
というか、普段嫌がらせをしている嫁に介護をしてもらうのが
怖いと思えないトメって能天気だよね。
369: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 08:14:52 0
>>366
おもろいトメさんをお持ちでwww
強烈ピッチャー返しGJ。
実の息子にまでうんざりpgrされてそうなババアだね。
その後の夫含む義実家関係者の反応もお願いしますだ。
おもろいトメさんをお持ちでwww
強烈ピッチャー返しGJ。
実の息子にまでうんざりpgrされてそうなババアだね。
その後の夫含む義実家関係者の反応もお願いしますだ。
370: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 09:08:35 O
>>366です。
夫
「実の子の俺でさえ顔も見たくないのに…寝言は寝ていえ。老人ホームの金貯めろよ」
トメ
「んまぁっ、ムチュコタンたらっ。介護は身内でするものよ、ホームだなんて姥捨て山と一緒よ」
ウト
「おまえ、俺の親どころか自分の親もホームに入れたの忘れたか?
介護はプロに任せた方がいい、病気の時に病院に行くのと同じって言ったよな?」
夫
「オカン、サイテー。今度からオカンが病気になったら、祈祷師を呼んでやるわwwwいればなwwwww」
トメ
「みんなして…酷いっ」我が家を飛び出し隣のウトメ宅のヨン様ルームに閉じこもる。
夫
「実の子の俺でさえ顔も見たくないのに…寝言は寝ていえ。老人ホームの金貯めろよ」
トメ
「んまぁっ、ムチュコタンたらっ。介護は身内でするものよ、ホームだなんて姥捨て山と一緒よ」
ウト
「おまえ、俺の親どころか自分の親もホームに入れたの忘れたか?
介護はプロに任せた方がいい、病気の時に病院に行くのと同じって言ったよな?」
夫
「オカン、サイテー。今度からオカンが病気になったら、祈祷師を呼んでやるわwwwいればなwwwww」
トメ
「みんなして…酷いっ」我が家を飛び出し隣のウトメ宅のヨン様ルームに閉じこもる。
374: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 09:22:57 0
>>370
トメ、ヲチするには優良物件だな。
しかし自分のことは棚に上げて、よく言うよな。
トメ、ヲチするには優良物件だな。
しかし自分のことは棚に上げて、よく言うよな。
373: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 09:22:13 0
嫌がらせしてた相手に介護させようだなんて勇気あるな
自分だったら仕返しされそうで恐くて出来ないよw
自分だったら仕返しされそうで恐くて出来ないよw
378: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 09:45:01 0
四様ルームにするには、結構金がかかるよな。
つまり、ウトさんの退職金の大半は四様にささげてしまったし、
四様ルームを手放したくないんで自宅介護と言ってるのか?
つまり、ウトさんの退職金の大半は四様にささげてしまったし、
四様ルームを手放したくないんで自宅介護と言ってるのか?
379: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 09:54:36 O
4様ルームの物品をホームの個室に移せば、良いのでは?
勿論、ある程度オークションで売り裁いて
ホームの諸費用に当てれば、お部屋もスッキリw
勿論、ある程度オークションで売り裁いて
ホームの諸費用に当てれば、お部屋もスッキリw
380: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 10:02:02 0
割とホームの部屋はせまいからね。
6畳一間、半間の押入れ、とか。
いいところはそれなりのお値段だしね。
何しろGJ!
6畳一間、半間の押入れ、とか。
いいところはそれなりのお値段だしね。
何しろGJ!
383: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 11:17:41 0
>>382
ある意味グロw
ある意味グロw
386: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 11:35:35 0
>>382
ちゃんとグロ注意って書けよ
ちゃんとグロ注意って書けよ
384: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 11:30:26 0
なななにこれww
こわいよ
こわいよ
385: 名無しさん@HOME 2008/11/09(日) 11:33:04 O
良い笑顔www夜に見たら卒倒しそうだwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【衝撃】新社会人の俺、昼休みに「ノンアルビール」を飲んだ結果wwwwwwwwww
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 真剣にノートを取っている時に私のノートに◯◯してくる友達がいる→邪魔すぎて、頭殴ってやりたいんだが
- 兄がいる、ずっと非正規。何度就職しても数か月ともたず、ブラック企業や短期バイトを転々としたまま50代になった。
- 身長150cm以下で小さくて色白なで肩で自称かわいいのが自慢のトメ→ウト「昨夜からずっとご飯も食べられないくらい怒ってる、嫁子はちゃんと謝った方がいい」私(バーカバーカ)
- 女「トイレ貸して!」受付嬢の私「こちら立入禁止です」女「我慢できない!」私「お引き取りください」女「仕方ないわね!」→
- 国立市の婚活パーティーが男女で年齢差つけて炎上。男は何歳になっても若い女を求める
- おれ「ダウンベスト買った!」弟「…兄ちゃん、それ外で着ない方がいいよ」俺が選んだダウンベストはw→スレ民「山行こうぜ!マタギだろ!撃たれるぞwww」
- 息子が27歳になった時、婚約者として自宅に彼女を連れてきて紹介された。その彼女が家の中を“舐めるように”隅々まで見てきて!?
- 【報告者が…】7歳の頃、獅子舞が怖くて隠れてたのに従姉に獅子舞の前に突き出されて、獅子舞から頭をガブリとされた。従姉「ごめんなさい」私「絶対許さない!大嫌い!」→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 【ゴミ】私「ねぇねぇ、いつ結婚する?」 彼氏「結婚?するわけないじゃん」 私「えっ」 → 理由が…
- 結婚を考えていた恋人の母親が職場で出禁になった人だった。ほんとに理不尽冷めだと思う。
- 自分「なぜか玉ねぎを食べるとお腹が痛い…」 医者「これは…」
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- 同僚「嫁がコロナになったから自宅待機になった」 → 解雇
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 調停員「子供は母親が一番!発狂しても虐待しそうでも親権は母親!」 → 結果…
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 私の昔の友達が30代後半から40前後の頃に旦那から離婚突きつけられてブッ壊れてたな
- 兄嫁が、立場を利用して私に頼みごとをしてくる。兄嫁「19時に息子を迎えに行って」私「うちも子供がいるから無理です」→結果…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
みんなの反応
しれっと他人事のように批判してる舅も結構酷い
この舅が言いたいのは、「自分たちの親の時は専門家に任せた方がいいというから老人ホームに入れたのに、なぜ自分の時だけ老人ホームを否定して嫁に任せようとするのか」ということであって、別に老人ホームに入れたことを批判しているわけではないのでは。
舅が批判したいのは自分の妻の二枚舌であって、老人ホームによる介護ではない、と。
男が親を自分で介護しないのは家庭板的には犯罪だからしゃーない
脊髄反射しちゃったんでしょ
介護が必要な状態になってから言えよ