修羅場を語れ
458: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)11:15:08 ID:fZnjRZaLG
俺がガキの頃。
うちの親父は「ちょっとここ押して」と頭を指さし、押してもらうと同時にブッと屁をこくという技を得意としていた。
たいがいの場面でウケた。アホな俺&弟妹などはそのたび大喜びだった。
親父はなぜか自由自在に屁が出せる男で、アホな俺はそんな父を本気でスゲエと思っていた。
うちの親父は「ちょっとここ押して」と頭を指さし、押してもらうと同時にブッと屁をこくという技を得意としていた。
たいがいの場面でウケた。アホな俺&弟妹などはそのたび大喜びだった。
親父はなぜか自由自在に屁が出せる男で、アホな俺はそんな父を本気でスゲエと思っていた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 男「お前はっ…子供が…可哀想だとは思わないのかっ!?」 私「可哀想!だから…捨てないであげて!」
- 前の旦那との離婚理由は前の旦那の希望通りの「結婚してもバリバリ働き、…」ができなかった
- ん?ん?と独り言いいながらクネクネする嫁が鬱陶しい。「何?」「聞こえなかった」ってハッキリ言えばいいのに「ん?ん~?」と小首をかしげてクネクネ
- 【画像】 絶対に真似してはいけない「あんまん」の食べ方がこちらですwwww
- 義兄「知らなかった。本当ごめん、離婚したいなら力になるよ」私「?」→客観的に夫を眺めるようにしてみた結果…
- 彼女がサークルの合宿で酔いつぶれた時に撮られた写真で「これを写メでばら撒くぞ、嫌なら彼氏と別れ俺と付き合え」と脅されていた!
- ある役者のオタやってるんだけど、ランダム商法がエグすぎる。
- 義母がゲーマーでイライラする。義実家にはゲームがたくさんあり、ついでに漫画部屋も。親から「漫画やゲームはバカになる」と教えられて育った私には地獄なんだけど…
458: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)11:15:08 ID:fZnjRZaLG
ある年、俺たちはお彼岸に仏壇のある本家へ行った。
母は用事があってなんでか行かなかった。
本家には何家族かすでに集まっていて、なぜか雰囲気がトゲトゲしていた。
でも食事が始まると酒も入ってなごやかになり、いつもの空気になった。
奥では本家の長男と嫁さんが相変わらず暗い雰囲気だったが、俺たちは下座にいたのであまり関係なかった。
そのうち、いとこたちが親父のまわりに集まって「あれやって、あれやって!」とせがみだした。
そう、例の必殺技だ。
いとこたちの中には本家長男夫婦の子も混ざっていた。
ほろ酔いの親父はこころよく「はいここ押して」ムギュ「ブッ!」と豪快に屁をぶっぱなした。
アホどもは大爆笑だった。
そこに本家の長男嫁さんが子供を探しに来た。
調子こいた親父「アキコさんちょっとここ押して」
アキコさん「はい」
ムギュ
「ブッ!!」
もう爆笑につぐ爆笑だった。アキコさんも爆笑していた。
そしてアキコさんは「あー笑った笑った」みたいに涙を拭いて、子供の手をひいて座敷を出て行った。
それっきりアキコさんは戻ってこなかった。
あとで知った話だが、嫁さんはそのまま子供を連れて財布だけ持って実家に帰っちゃったらしい。
旦那(=本家長男)が浮気して喧嘩になって、姑が息子の肩を持って「浮気させるあんたが悪い」と責めていたとかで、あの暗い雰囲気だったんだそうだ。
そこへお彼岸になっていやいや給仕をしてたら、親父の必殺技が炸裂し、子供と一緒に嫁さん爆笑。
嫁さん「そういえば子供と笑ったのは久々だ」「おなら程度で笑えるのになんで泣いてばっかりいたんだろう」と。目が覚めて実家へ帰ったのだそうだった。
結局本家夫婦は離婚せず、長男が嫁さんの実家で謝って、戻ってきてもらったようだ。
今嫁さんはあの頃が嘘のように恰幅よくなって、旦那の方が嫁さんの顔色をうかがっている。
先日いとこの子(6歳)がなぜか親父の技を継承したらしく「ここ押して」「ブッ」とやっているのを見て、アキコさんが「なつかしい~」とニコニコしていたのを見て思い出した話。
母は用事があってなんでか行かなかった。
本家には何家族かすでに集まっていて、なぜか雰囲気がトゲトゲしていた。
でも食事が始まると酒も入ってなごやかになり、いつもの空気になった。
奥では本家の長男と嫁さんが相変わらず暗い雰囲気だったが、俺たちは下座にいたのであまり関係なかった。
そのうち、いとこたちが親父のまわりに集まって「あれやって、あれやって!」とせがみだした。
そう、例の必殺技だ。
いとこたちの中には本家長男夫婦の子も混ざっていた。
ほろ酔いの親父はこころよく「はいここ押して」ムギュ「ブッ!」と豪快に屁をぶっぱなした。
アホどもは大爆笑だった。
そこに本家の長男嫁さんが子供を探しに来た。
調子こいた親父「アキコさんちょっとここ押して」
アキコさん「はい」
ムギュ
「ブッ!!」
もう爆笑につぐ爆笑だった。アキコさんも爆笑していた。
そしてアキコさんは「あー笑った笑った」みたいに涙を拭いて、子供の手をひいて座敷を出て行った。
それっきりアキコさんは戻ってこなかった。
あとで知った話だが、嫁さんはそのまま子供を連れて財布だけ持って実家に帰っちゃったらしい。
旦那(=本家長男)が浮気して喧嘩になって、姑が息子の肩を持って「浮気させるあんたが悪い」と責めていたとかで、あの暗い雰囲気だったんだそうだ。
そこへお彼岸になっていやいや給仕をしてたら、親父の必殺技が炸裂し、子供と一緒に嫁さん爆笑。
嫁さん「そういえば子供と笑ったのは久々だ」「おなら程度で笑えるのになんで泣いてばっかりいたんだろう」と。目が覚めて実家へ帰ったのだそうだった。
結局本家夫婦は離婚せず、長男が嫁さんの実家で謝って、戻ってきてもらったようだ。
今嫁さんはあの頃が嘘のように恰幅よくなって、旦那の方が嫁さんの顔色をうかがっている。
先日いとこの子(6歳)がなぜか親父の技を継承したらしく「ここ押して」「ブッ」とやっているのを見て、アキコさんが「なつかしい~」とニコニコしていたのを見て思い出した話。
462: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)17:08:14 ID:L61
すげえいい話!
460: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)13:41:39 ID:CcS9fDXvj
>>458
すごくしょうもなくてすごくいい話だ
すごくしょうもなくてすごくいい話だ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 【自業自得】母が癌になった。だるーと思ってたらあっさり亡くなったみたいでよかったよかった。
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【悲鳴】3時間の死闘の末、無事出産した私「旦那ぁ~!水を持って来て!」旦那「自分で持って来い!それよりも少しは子供の世話を手伝ってくれよぉお~!」私「無理よ!あんたが..」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 義兄嫁は毒親育ちで実家とは絶縁状態。それに便乗した義母が義兄嫁を「実家がない人」として無理難題を押し付けたりしてきたようで、義兄夫婦から絶縁宣言された→私は義兄嫁の事を同情していたが!?
- うちの会社の駐車場に土日に無断駐車する車が出現したので制裁を決行→その車の周りを会社所有のドラム缶で囲った結果…
- 警察に呼ばれた私。警察「何月何日、ココを車で通られましたか?」私「はい(あっ、その時あった事故のことを聞かれるのかな?)」→と思いきや、私が警察に呼ばれた理由が・・・
- イヴに帰宅すると嫁がいない。日付が変わって嫁に電話した。俺「もしもし」 嫁「どうしたの?」 俺「今何してるかと思ってさ」 嫁「家で俺君の帰り...
- 【策士】 女「どうやって番号特定したんですか?」私「は?w」→ ウワキ相手がアホで良かったw
- 私も夫も日本人、なのに昨年生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。珍しいなとか思ってたら母親の様子がおかしい→まさかの事実が発覚!その後も私が…!?
- 現場で色々やらかして、店長にもかなりお世話になったA。店長が退職する為、送別会を行う事になったのだが…
- 3/3主人は挨拶やお礼ができない人。だから私から率先して挨拶やお礼を言っても「言われて当然」な態度を取る。主人をコントロールしようとは思ってないが、せめて人としての常識を…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 夫「クソみたいな仕事しやがって」 → 限界でラリッた結果…
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- 姉夫「500万貸してください!!!」 両親「えぇ…」 → 姉の退院日に姉夫は現れず、そのまま行方を眩まし…
- 私が生まれた時の母子手帳に、母が書いた「ついに!!うちに!!気をつけます!!!」
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
下品だけど笑いも必要だよね。上品だけが正義じゃないよね…
私ならやめさせるけどw。
同じく
息子は不倫、父親はアホ芸、こんな一族もういや!!!ってなるのかと
本家嫁さんの懐の深さに感服
浮気旦那に毅然とした態度が取れるようになったら
旦那がやっと俺捨てられる!ヤバイ!って気づいたのか
※1
だれうま
素人にはお勧め出来ない。
屁こきのプロってなんぞ…
腸内細菌多いんか?
(ただし身も出る)
若くして継ぐ者がいて、またしばらくは安泰だな
自在に屁を操ることで音楽を演奏できる人だよ
実際に放屁をショーにして生活費稼いでいた人物が昔居たんだよなぁ
自在に水を吸い込んでまた放つっていう曲芸から進化したらしいが
お嫁さんもお父さんも、もっともっとお幸せに!
ムギュ
「あああああああああああああああああああああああ ああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
しかも精神が参ってる大人の女が見てもドン引かれず大爆笑させる人徳がなけりゃダメだよな。
まさに神に選ばれし屁い士だわ
笑う門には福が来るってのも、人徳あってのことなのかなw
なんの役に立つのかわからんが
※1、スカー
まったくだ
>>管理人
米欄に下品すぎるのが湧いてるので何とかしてください
肛門から少量ながら空気を吸えるらしい。
ちょっと解剖させてください。
【審議中】
ババ バババ ババババ
バババ ∧_,∧ ババ ∧_∧ バババ
∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ (っ※1⊂) ⊂=⊂≡ ⊂)
/ ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ ( \
( / ̄∪バ ( ´・) ∪ ̄∪(・` )ババ ∪ ̄\ )
ババババ/ ) バババ ( \ ババババ
バババ `u-u'. バババ ババ `u-u'
ぽふっ!桃太郎さんくさいですよ、桃太郎伝説ファミコン版より
昔から伝承されている術なんだなぁ〜(棒
ド臭いスイッチだけに?
もう一度言って?
俺らも笑えてみんな幸せなオナラw
だから、腸内で発生したガスを出しているわけではないのだ。
…と、聞いたことがある。
笑えない場所に居続ける必要なんかないよなぁ
うつむけになり、尻を突き出すようにして(女豹のポーズ)括約筋を調製しつつ
ゆっくりゆるゆると屁を出していくと、ある程度出ると逆に空気が吸い込まれる。
入ってきた空気をまたそっと出すと、エンドレスで屁をすることができる。
……と聞いた
シリアスなアドバイスよりも場合によっては効果的かも。