妻に「愛してる」と言ってみるスレ
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:02.00
まとめから来た
今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。
パパママで呼び合い、嫁を名前で呼んだ事も愛してるの言葉ももう12年ぐらいは全然言ってなかった気がする。
照れくさいが今日言ってみようと思う。
お前ら勇気を俺にくれ。
今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。
パパママで呼び合い、嫁を名前で呼んだ事も愛してるの言葉ももう12年ぐらいは全然言ってなかった気がする。
照れくさいが今日言ってみようと思う。
お前ら勇気を俺にくれ。
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:04.00
>>121
なんか雑だなww
>>120
新婚時代のように言ってみると良いさ
なんか雑だなww
>>120
新婚時代のように言ってみると良いさ
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:10.00
>>121
ヤル気ねぇなw
ヤル気ねぇなw
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:11.00
>>121
やる気はないけど手間はかけてるなw
やる気はないけど手間はかけてるなw
スポンサードリンク
PickUp!
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 先輩夫婦を見かけたので冗談で二人の間に割って入って旦那さんに抱きついた。そんな私を見た先輩が笑ってたので「今夜旦那さんお借りしまーす」って言った...
- 入籍直後にB子がフリンして離婚。みんな「B子なんなん…Aかわいそう…」 数年後、私(被害者のはずだったのに、今ではAのほうがヤバイ奴になってる)
- 妹の旦那が「お義姉さんの元ダンナに金を貸した。返せと言ったら『慰謝料の支払いで金が無いので私子から返してもらってくれ』と言われた」と何度...
- 「お見舞いでしょ?」友人をパシリにする女!一人暮らしの友人がインフルになり私にSOSを送ってきた。色々買い物してあげて言われた通りドアノブにかけておいた。そして後日…。
- 地元での就活で落とされ続けてるうちに、ある事に気づいた…
- うちの子の服がサイズアウトした 捨てるのはもったいないので、サイズがピッタリのママ友の下の子用にともらってもらった → 後日、衝撃の事実が発覚してしまう…
- 会社ですごく性格の悪い女の子がいた。「あなたたちの未来とは違ってごめんね~、遺伝子がちがうの~」などとと公言。その後結婚するも…→ 想像もしてなかった事態に
132: 120 2013/06/21(金) 06:42:14.00
ちょっと長くなってしまったが
中1と小5、2人の娘が一緒にいる前で言ってみた。
昨日プレゼントも用意して、後は言うだけだと意気込んだら、なかなか言う機会もなくメシの時間になった。
ご飯を食べ終わろうとしている時、嫁が娘たちに
「今日はね、ママの誕生日だけど、パパとママの結婚記念日なんだよ。まさかと思うけどパパは忘れてないよねー」と言ってくれたので、言うチャンスはここしかないと
「嫁子。いつも俺と子供たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。嫁子、愛してます。」と言い、ポケットに忍ばせていたプレゼントを渡した。
突然の告白に娘たちはニヤニヤしだして、嫁はハッと驚いた顔をして
嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!お風呂!。子供たちは部屋で宿題を早く」
俺「帰ってすぐ風呂入ったやん。」
上娘「もう終わってるよー(ニヤニヤ」 下娘「ねー(ニヤニヤ」
嫁「じゃさじゃさ、パパ、パパ!子供たちの宿題を見てあげてて!
その間に私…そうそう!私が誕生日ケーキの準備しとくから。」
俺「何、焦ってんだよw」
娘たち「ニヤニヤ」
嫁の表情が一気に崩れ涙目になり。
嫁「だってー、泣き顔見られたくなかったんだよー、一人で泣きたかったんだよー、
私も○○さん(俺の名前)の事、ずっとずーっと愛してるよー」と大泣き。
上娘が気を使ってくれ、席を替わるとジェスチャーで合図をしてくれ、
嫁の隣に座ると嫁は抱き着きついて、落ち着くまで俺の胸で泣かせた。
その間、娘たちはテーブルの上を片付けてくれ、嫁の誕生日ケーキを用意してくれた。
嫁が落ち着いて、誕生日の歌を歌い、ローソクの火を消したら嫁がニコッとして「ママ、世界一幸せ!」と言ってくれた。
今朝、何年かぶりに行ってらっしゃいのキスをしてくれた。
あとお弁当がなんかやたらと重いw
愛してるって言ってよかった。お前らありがとう。
中1と小5、2人の娘が一緒にいる前で言ってみた。
昨日プレゼントも用意して、後は言うだけだと意気込んだら、なかなか言う機会もなくメシの時間になった。
ご飯を食べ終わろうとしている時、嫁が娘たちに
「今日はね、ママの誕生日だけど、パパとママの結婚記念日なんだよ。まさかと思うけどパパは忘れてないよねー」と言ってくれたので、言うチャンスはここしかないと
「嫁子。いつも俺と子供たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。嫁子、愛してます。」と言い、ポケットに忍ばせていたプレゼントを渡した。
突然の告白に娘たちはニヤニヤしだして、嫁はハッと驚いた顔をして
嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!お風呂!。子供たちは部屋で宿題を早く」
俺「帰ってすぐ風呂入ったやん。」
上娘「もう終わってるよー(ニヤニヤ」 下娘「ねー(ニヤニヤ」
嫁「じゃさじゃさ、パパ、パパ!子供たちの宿題を見てあげてて!
その間に私…そうそう!私が誕生日ケーキの準備しとくから。」
俺「何、焦ってんだよw」
娘たち「ニヤニヤ」
嫁の表情が一気に崩れ涙目になり。
嫁「だってー、泣き顔見られたくなかったんだよー、一人で泣きたかったんだよー、
私も○○さん(俺の名前)の事、ずっとずーっと愛してるよー」と大泣き。
上娘が気を使ってくれ、席を替わるとジェスチャーで合図をしてくれ、
嫁の隣に座ると嫁は抱き着きついて、落ち着くまで俺の胸で泣かせた。
その間、娘たちはテーブルの上を片付けてくれ、嫁の誕生日ケーキを用意してくれた。
嫁が落ち着いて、誕生日の歌を歌い、ローソクの火を消したら嫁がニコッとして「ママ、世界一幸せ!」と言ってくれた。
今朝、何年かぶりに行ってらっしゃいのキスをしてくれた。
あとお弁当がなんかやたらと重いw
愛してるって言ってよかった。お前らありがとう。
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:16.00
>>132
GJ過ぎる!
GJ過ぎる!
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:17.00
>>132
GJ!!!
あと娘さんたちもナイスアシスト!
GJ!!!
あと娘さんたちもナイスアシスト!
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:18.00
>>132
GJJJJJJ!!!
イイハナシダナー
GJJJJJJ!!!
イイハナシダナー
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:20.00
>>132
遅ればせながら、GJ!
遅ればせながら、GJ!
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:26.00
>>132
GJ!!
泣けたわ
GJ!!
泣けたわ
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:42:27.00
>>132
GJ
幸せな家庭だな
GJ
幸せな家庭だな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 男性社員Aさんにすごい嫌われてる。私にだけそっけないし冷たい。自分に原因があるのもわかるので少し距離を取ったら逆にそれが腹立しいのかより悪くなってしまった気がする。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 義兄子とうちの子が歳近くて、義兄子は不登校児。大変だとは思うんだが、最近SNSに感化されたらしく義兄嫁が!?
- 休むときに、自分が同僚に代打を頼まないといけないのって普通?
- 彼女が休みの日に「おはよう」とLINEしても返信が遅れることが多い。返信ないのがストレスだから彼女が休みの日には「おはよう」を送らない様にしたら変?
- 学生時代に韩國を貧乏旅行した時、旅館の息子だと思われる若者に手招きされ、その姉と弟と話をすることに→彼ら「韩國はどう?料理は美味しい?あ…...
- 大叔母から石を40数年後に鑑定→「ここではお話しできませんので」と本店に連れていかれた
- 今月から入った新人さんの反応が薄くて困ってる。
- 私がパートして夫婦で年収1000万切るくらいだから旦那は稼ぎ悪いんだけど、家が欲しい。ローンを払うとなるとギリギリだと思うけど、子供を公立に行かせればなんとかなるよね?
- 1/3ウトが亡くなってコトメ×2が「旦那君だけでも帰省させろ。話がある」と。どーせ同居話かとスルーしてたら旦那が「だって僕、長男だもん!」とはっちゃけた。「ママンは悪くない
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- オバさんなんだけど、長年人生の呪いと言える我慢を吹き飛ばして、生きやすくなった
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- A「Bと離婚します」 自分「なんで関わりない自分にこんなメールが?」 → 内容が…
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- ゴミ男「俺を振った女の子供が障碍者だってー!よっしゃー!!!」 → ゴミ男「えっ!聞いてた話と違う!?」
- 夫「娘が高熱!帰ってきて!」 → 職場から慌てて帰ってくると、放置された娘と置き手紙が…
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
さて、彼氏いない歴何年更新できるかな、と。
言え!
ずーり 自分に「愛している」と!
ずーり ずーり
ヒ、ヒィー
(この辺AA)
※1
ずーり
ずーり
頑張って作ってみたw
こんな可愛い嫁になろう!
ナカーマ
手が込んでるのに手抜きとはこれいかにWWW
幸せな気分に浸る方が良いよね♪
(*´ω`*)
大好きしか…(。•́ - •̀。)
素敵なご夫婦、ご家族だなぁ
朝からほっこりした
1もきっといい人なんだろうな
大好きって素晴らしい言葉だと思うがなあ
ノシ
管理人も、お前らも、みんな愛してるぞ!
娘の前でなにを致せと申すのかw
ナニを致せと申すのか?w
よし結婚しよう
「大好き」って言おうとして「大助」と噛んでしまった旦那もいる
ちゃんと言えるだけでも格好良い旦那だ
誰のだwww
パルプンテは言い過ぎても駄目だし、普段からの行動も伴ってなきゃ効果出ないよね。
奥さんが大事ならちゃんと伝わるように頑張ろうぜ!
ただ普段から唱えてる人にとってはホイミ程度の効力に、ってことで。
ちゃんとHP回復してるんだからな!
いいじゃまいか!英語だと「愛してる」も「大好き」もどっちもLOVEだ!頭ん中で「大好き→LOVE→愛」と変換すればいいのさ!
後の恋愛や結婚にすごく影響すると思う
子供の前で堂々宣言したのはGJだw
式には呼んでおくれ 私が朗々と高砂を歌ってさしあげよう
※1、私もだ。頑張ろー。
殺伐とした話よりは、ホッコリする話の方が良い罠。