357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:36:49.89
南斗が感嘆詞だと思っていた嫁、うちの他にめたいる?
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:38:13.54
×うちの他にめたいる
◯うちの他にもいる?
笑いすぎて手もとが狂ったw
◯うちの他にもいる?
笑いすぎて手もとが狂ったw
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:51:46.92
「なんとっ!?」ってかwww
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:57:04.29
それ!まさにそれ!www
撮り貯めしてる北斗を観てたんだが、どうもうちの嫁は南斗を感嘆詞(ナント!)と思っていたらしくてw
撮り貯めしてる北斗を観てたんだが、どうもうちの嫁は南斗を感嘆詞(ナント!)と思っていたらしくてw
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 私が出産したばかりの頃、義母が遠方から3週間泊まり込みで家事全てやってくれた時はほんとに助かった
- 保護猫を引き取ったんだけど、この子ものすごく頭いいかも。
- 向こうからしたら私が怪しい外国人だよw
- 私の曽祖父が残してくれた家と土地を今と同じ名字で残していきたいと思っているけど、結婚の話が出ている彼と名字をどちらにするかで揉めています。
- 彼「俺に合わせて嘘をついてほしい。料理教室で知り合ったことにしよう』私「何で私の事嘘つくの?私のことが恥ずかしいの?」→すると…
- 子供連れてパン屋に行ったら超長いフランスパン?バタール?バゲット?があり、子供が欲しがったので買った。
- 夫が最近自室でずっと誰かとコソコソ話してた。漏れ聞こえてくる声聞いたらすごく親しそう。
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:57:04.29
嫁「ケンシロウの技はナント!はつかないの?」
俺「?ケンシロウは北斗だよ」
嫁「ホクト!って普通?」
俺「普通?普通って?」
嫁「ナント!の方が凄そうじゃない?」
俺「(シン派か!)まあどっちも凄いよ」
嫁「私はナント!のがいいな、迫力があるよ。私はやっぱりナント!がいい。使うならナント!を使うよ」
俺「南斗使うの!?お前使えるの!?」
嫁「ふふふ。お昼にサラッと使ってみようか?」
俺「お、おう。お手柔らかに頼むわ」
さっき「ナント!今日はチンジャオロース!」とか言ってきて判明したわ。
ドヤってんじゃねーよw
俺「?ケンシロウは北斗だよ」
嫁「ホクト!って普通?」
俺「普通?普通って?」
嫁「ナント!の方が凄そうじゃない?」
俺「(シン派か!)まあどっちも凄いよ」
嫁「私はナント!のがいいな、迫力があるよ。私はやっぱりナント!がいい。使うならナント!を使うよ」
俺「南斗使うの!?お前使えるの!?」
嫁「ふふふ。お昼にサラッと使ってみようか?」
俺「お、おう。お手柔らかに頼むわ」
さっき「ナント!今日はチンジャオロース!」とか言ってきて判明したわ。
ドヤってんじゃねーよw
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 16:12:41.23
かわええのうw
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 14:04:56.42
そっちかよw
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 14:16:24.05
南斗 青椒肉絲!!
強そうじゃん。
強そうじゃん。
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 19:10:24.36
強そうwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【常識?】私が実家に帰る時、必ずついてくる夫。ひとりで帰りたいと言っても「一緒に帰るのが常識」と言って譲らない。義母にたまに一人で実家に帰りたいと伝えたら…。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- 賃貸で同棲してるんだが、彼が「ベランダでBBQしたい」と言ってきた。私「他の住人に迷惑」だと指摘すると!?
- 家中を荒らしていくトメと私の物を持ち出すコトメ。イライラが溜まってきたのでちょっとしたイタズラをしたが、衝撃的な事実を知ってしまった
- 昔付き合った彼は、目的なく歩き回るのが好きな人だった
- 私の携帯には小さな「さるぼぼ」ストラップを付けてる。少々オカルトな理由もあり、お直ししながら使ってる。しかし、そのストラップ付き携帯が園...
- リーマン2人組「席を詰めてくれませんか?」俺「...」→ ラーメン屋で無視して食ってたら...
- 生まれつき難病の弟が他界して抜け殻のようになった両親。顔を合わせる時間が減っていき、やがて私が自立して完全に会わなくなったのだが、30を過ぎた頃突然父親から…
- 私が会社で働き始めて3年、一人で営業して仕事を受けられるようになったころ職場でコロナのクラスターが出た。私は大きな案件の契約がとれたところだったのに、感染。しかもかなり重症で意識を失って・・・
- 夫が1年前に病シ。やっと立ち直ってきた今になって末の息子が「結婚したい」と彼女を連れて来た→ その彼女に夫が亡くなった事を話すと…彼女の発言に衝撃
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- 「キラキラネーム」にまつわるたわいない冗談から、家族のものすごく深刻な過去話を引き出してしまった…
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- 【衝撃】俺とぶつかった先輩がゴボゴボっと音立てて血を吐いた。俺「ししししんじゃう!!!」 女性社員はのんきに「うがいしておいでよー」
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
- 高校生、私「きっと私は本当の子供じゃないんだ!!」 → 駅で知らないおじさんに話しかけられ…
- ある時、息子「ばーちゃん嫌い」 私「何かあったの?」 息子「だってママの悪口言うんだもん」
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ヽ / /
| (,,゚Д゚) < エリン~ギ♪
|(ノ |)
ヽ_ノ
U"U
ミ彡ミ彡ミ
ヾミ彡ミゞ
| (,,゚Д゚) < マイタケ♪
|(ノ |)
ヽ_ノ
U"U
γ'⌒"ヽ
(___)
| (,,゚Д゚) < ブナシメジ♪
|(ノ |)
ヽ_ノ
U"U
昼の残りのパン
下ろしポン酢のチキン竜田とワカメご飯
美味しいキノコ乙
南斗!茸増量野菜炒(北斗の茸ではなかった)
作り過ぎたんだよorz
おにぎり家に忘れたんだ…
焼き肉食べたいもいた気がする
つーか※欄の食事事情、BBA心配になるよ
チキンカレー!
…ナンとチキンカレーじゃないぞ。
ライスとチキンカレーだぞ。
紛らわしいわ(*`へ´*)
韻も何となく踏めてるきがする(
…ただし夫は飲みでおらず、私はサラダ。
食べたのは子のみ(´ー`)
はシーブックだろ!
そして、ナント!ノリの良い住民達か
そして通常進行のお前らはナントも素晴らしい!
焼肉店とかじゃなくただフライパンで焼くやつだけどw
冷蔵庫にそれしかなかってん…
ナント!冷凍御好焼!!
ほぼ旦那のツマミ用ヽ(○´3`)ノ
あとサツマイモの煮物
お前は腕を上げるな、貴方は病人のままでいればいいんです。
・・・に悩んでいます。なに食べようか、帰りの道すがら。
ワロス・・・
ワロス・・・
テラwa・・・・・
タイムリーすぎて食べながら噴いたわ(笑)
>34
御好焼って書くと、すごい高級感!
分かんなくてしばらく考えたよ。
あとパルム(´・ω・`)
ホクトの菌活したかったんだよね。
(関東に住んでます)
ナク
クリスタル
出掛けてたら遅くなったから面倒くさくなって出来合い買ったのよ
飲みたかったよー(´;ω;`)
もちろんビール飲みながら。
ナント!イチゴ味アニメ化決定!!
ちょっと、じゃないよ?
風邪気味の息子の為だけど、自分の腹が膨れるように大量に作ったしね。
買いに行かねばw
南斗! 海草と春雨のサラダ!
南斗! かぼちゃの味噌汁!
…かぼちゃの味噌汁、娘が給食でおいしかったから
作ってって頼まれたのだけど
具を訊いたら「かぼちゃと、わかめと 油揚げ」だった。
このとり合わせ、アリなんだろうか?
学校給食だからなあ…。
おいしいキノコはホクト!だよなぁwww
しかも、
ナント!昨日の朝食も昼食も抜き!
ナント!今日の朝食も抜き!
…感染性胃腸炎で絶食を言い渡されましたなう…orz
今日の昼食から食べてもいいらしいので、美味しいおうどん食べるぞー!
内視鏡検査なので昨日の昼から何も食ってないのに…
この※欄の流れは辛いよ〜(._.)
カリカリご飯って…干し飯か?
スシローだけでは飽きたらず、住民まで食うのか!すげぇ!
と空目してごめんなさい……
チンジャオロースー
かきたまスープ
エビチリ
酢の物
白身魚の甘酢あんかけ
モトを使わず全部最初から作った
…ら、作りすぎてあまった
よって今日も同じメニュー
下手すりゃ明日の朝もだな…orz
誰か食いに来てくれ
食べさせてクレクレw
ポークカレー!
ポークは豚バラだッ!
次にニンジン、ピーマン、チャーシュー…ソーセージみたいなんでもOKです。
そこへご飯と炒飯の素を入れてご飯がパラパラになるまで炒めてる、
市民を見つけて略奪します。
ラオウ軍特製手間無し炒飯のできあがり〜。
耳くそ味じゃ。
②なんということでしょう!
③南都!銀行
④マッチョな嫁さんがピーマンに「あたたたたたた!!!」しているシーン
どれが好き?
ヒガアロハがまたヤサグレんぞ?
野菜は無い!
※86 野菜炒め、分けてあげるよ。
※87 サンキュー、ではすぱむかシャウエッセンか卵でもいかがでしょう。
いちおう、昨日はちゃんぽん屋に行って、ちゃんと野菜たっぷり皿うどんを頂いてきました。
ズババババババ
・・・わが拳はそばをすするとき真空波を発し
マヨネーズを撒き散らすのだ
ナンノこっちゃ・・・。
ピーマン( ゚Д゚)ウマー
そんな弱そうな南斗獄屠拳初めて見たわwww
報告者はそんな嫁さんのこと、
なんと 好いちょうけん!のぉ
※94
5様でググれ
4人目の青椒肉絲!!
北斗の拳世代だけどなんと!こんな楽しみ方があったとはww
可愛い勘違い嫁ちゃんに感謝ヽ(*´∀`)ノ
立派な ヘイジョウキョー!
羨ましい!
のたれをごはんにかける
テーレッテー
まあ