357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:36:49.89
南斗が感嘆詞だと思っていた嫁、うちの他にめたいる?
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:38:13.54
×うちの他にめたいる
◯うちの他にもいる?
笑いすぎて手もとが狂ったw
◯うちの他にもいる?
笑いすぎて手もとが狂ったw
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:51:46.92
「なんとっ!?」ってかwww
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:57:04.29
それ!まさにそれ!www
撮り貯めしてる北斗を観てたんだが、どうもうちの嫁は南斗を感嘆詞(ナント!)と思っていたらしくてw
撮り貯めしてる北斗を観てたんだが、どうもうちの嫁は南斗を感嘆詞(ナント!)と思っていたらしくてw
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- ひとつの会社が潰れる瞬間というものを見てしまった
- 【愕然】彼女(35)「私おばさんだけど...いいの?」ワイ「ええよ」→彼女「ずっと黙ってたけど私、実はバツ2で2歳の娘がいるの...」ワイ「」→結果
- 元いじめっ子女「結婚するから、披露宴用の動画作ってよ」私「いいよ!(ヒヒヒ…」→当日、流れた動画の凄まじさに会場は凍りついた…
- 【復讐】 浮気した彼のブツを噛み切った
- 旦那がウワキ相手を妊娠させたとか言い出して離婚に。旦那種無しなんだが...
- 昔、婚約後に破談にしたことがある。双方の家族で食事会をしようって話になった時、それぞれの家に呼び合って食事をってことになった。
- 【報告者がry】産まれたばかりの二人目の娘を連れて義実家へ。トメ「かわいいわね~小さい時のコトメに似てない?」コトメ「そうかな~(喜)」→すると長女が…www
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 13:57:04.29
嫁「ケンシロウの技はナント!はつかないの?」
俺「?ケンシロウは北斗だよ」
嫁「ホクト!って普通?」
俺「普通?普通って?」
嫁「ナント!の方が凄そうじゃない?」
俺「(シン派か!)まあどっちも凄いよ」
嫁「私はナント!のがいいな、迫力があるよ。私はやっぱりナント!がいい。使うならナント!を使うよ」
俺「南斗使うの!?お前使えるの!?」
嫁「ふふふ。お昼にサラッと使ってみようか?」
俺「お、おう。お手柔らかに頼むわ」
さっき「ナント!今日はチンジャオロース!」とか言ってきて判明したわ。
ドヤってんじゃねーよw
俺「?ケンシロウは北斗だよ」
嫁「ホクト!って普通?」
俺「普通?普通って?」
嫁「ナント!の方が凄そうじゃない?」
俺「(シン派か!)まあどっちも凄いよ」
嫁「私はナント!のがいいな、迫力があるよ。私はやっぱりナント!がいい。使うならナント!を使うよ」
俺「南斗使うの!?お前使えるの!?」
嫁「ふふふ。お昼にサラッと使ってみようか?」
俺「お、おう。お手柔らかに頼むわ」
さっき「ナント!今日はチンジャオロース!」とか言ってきて判明したわ。
ドヤってんじゃねーよw
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 16:12:41.23
かわええのうw
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 14:04:56.42
そっちかよw
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 14:16:24.05
南斗 青椒肉絲!!
強そうじゃん。
強そうじゃん。
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/10(日) 19:10:24.36
強そうwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【衝撃】女友達が結婚して半年で離婚した。相手の男性が結婚するまでキスすらしてこなかったから、真面目な人なんだろうと思ってたら…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【衝撃】友人「彼氏が~」 同僚「旦那…」 友人「なんて?」 同僚「それうちの旦那…」 友人「」
- とあるサイトでベビーシッターを募集している人がいた。何気なく詳細を読んだら…
- 【揉めた】義姉が子供2人連れて出戻ってきた。私達が子梨なので「家族なんだから養って一生面倒見てやれ!」とウトメが言い出した…夫が拒否したら「嫁に...
- 【怖い】良トメだと思ってたのにいきなりアポなし凸してきて「部屋が汚い!」と私に怒鳴り散らし夫に追い返された。帰宅したトメ「お友達と映画楽しかったわ~(ニコニコ」
- 1/2夫がリストラにあって無職になって1年。そろそろ働いてよ…転職活動しながらバイトして?→夫「お前は金目当てで俺と結婚したのか!」私「」→せ...
- 私「妊娠したので産休を…」上司「ええー困るわーその子なんとかでけへんの?」私「??」
- 【報告者が…】息子嫁の妊娠で息子夫婦の式の日程が早まり、娘と息子で大喧嘩。娘「都合がつかない」息子「じゃ出なくていい」娘「ああそうですか、じゃ出ません」板挟みなんだけど…
- 不登校の子が集まるような学校で4人の子と仲良くなった私。ある日、その中の一人が「う〝わああああああん!!」等と大声を出して号泣して・・・
- 【泥】娘がお年頃なのでこだわってお高いシャンプーを使っている。でも、息子嫁達が「これ使ってみたかったの~」と言って勝手に持って行っちゃうんだよね…⇒その結果w
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
- 後妻「難病の息子がいる。相続を放棄して欲しい」
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 人がおかしくなった瞬間を目の前で見た。あの瞬間なぜかAのスイッチが入ってしまった結果…
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ヽ / /
| (,,゚Д゚) < エリン~ギ♪
|(ノ |)
ヽ_ノ
U"U
ミ彡ミ彡ミ
ヾミ彡ミゞ
| (,,゚Д゚) < マイタケ♪
|(ノ |)
ヽ_ノ
U"U
γ'⌒"ヽ
(___)
| (,,゚Д゚) < ブナシメジ♪
|(ノ |)
ヽ_ノ
U"U
昼の残りのパン
下ろしポン酢のチキン竜田とワカメご飯
美味しいキノコ乙
南斗!茸増量野菜炒(北斗の茸ではなかった)
作り過ぎたんだよorz
おにぎり家に忘れたんだ…
焼き肉食べたいもいた気がする
つーか※欄の食事事情、BBA心配になるよ
チキンカレー!
…ナンとチキンカレーじゃないぞ。
ライスとチキンカレーだぞ。
紛らわしいわ(*`へ´*)
韻も何となく踏めてるきがする(
…ただし夫は飲みでおらず、私はサラダ。
食べたのは子のみ(´ー`)
はシーブックだろ!
そして、ナント!ノリの良い住民達か
そして通常進行のお前らはナントも素晴らしい!
焼肉店とかじゃなくただフライパンで焼くやつだけどw
冷蔵庫にそれしかなかってん…
ナント!冷凍御好焼!!
ほぼ旦那のツマミ用ヽ(○´3`)ノ
あとサツマイモの煮物
お前は腕を上げるな、貴方は病人のままでいればいいんです。
・・・に悩んでいます。なに食べようか、帰りの道すがら。
ワロス・・・
ワロス・・・
テラwa・・・・・
タイムリーすぎて食べながら噴いたわ(笑)
>34
御好焼って書くと、すごい高級感!
分かんなくてしばらく考えたよ。
あとパルム(´・ω・`)
ホクトの菌活したかったんだよね。
(関東に住んでます)
ナク
クリスタル
出掛けてたら遅くなったから面倒くさくなって出来合い買ったのよ
飲みたかったよー(´;ω;`)
もちろんビール飲みながら。
ナント!イチゴ味アニメ化決定!!
ちょっと、じゃないよ?
風邪気味の息子の為だけど、自分の腹が膨れるように大量に作ったしね。
買いに行かねばw
南斗! 海草と春雨のサラダ!
南斗! かぼちゃの味噌汁!
…かぼちゃの味噌汁、娘が給食でおいしかったから
作ってって頼まれたのだけど
具を訊いたら「かぼちゃと、わかめと 油揚げ」だった。
このとり合わせ、アリなんだろうか?
学校給食だからなあ…。
おいしいキノコはホクト!だよなぁwww
しかも、
ナント!昨日の朝食も昼食も抜き!
ナント!今日の朝食も抜き!
…感染性胃腸炎で絶食を言い渡されましたなう…orz
今日の昼食から食べてもいいらしいので、美味しいおうどん食べるぞー!
内視鏡検査なので昨日の昼から何も食ってないのに…
この※欄の流れは辛いよ〜(._.)
カリカリご飯って…干し飯か?
スシローだけでは飽きたらず、住民まで食うのか!すげぇ!
と空目してごめんなさい……
チンジャオロースー
かきたまスープ
エビチリ
酢の物
白身魚の甘酢あんかけ
モトを使わず全部最初から作った
…ら、作りすぎてあまった
よって今日も同じメニュー
下手すりゃ明日の朝もだな…orz
誰か食いに来てくれ
食べさせてクレクレw
ポークカレー!
ポークは豚バラだッ!
次にニンジン、ピーマン、チャーシュー…ソーセージみたいなんでもOKです。
そこへご飯と炒飯の素を入れてご飯がパラパラになるまで炒めてる、
市民を見つけて略奪します。
ラオウ軍特製手間無し炒飯のできあがり〜。
耳くそ味じゃ。
②なんということでしょう!
③南都!銀行
④マッチョな嫁さんがピーマンに「あたたたたたた!!!」しているシーン
どれが好き?
ヒガアロハがまたヤサグレんぞ?
野菜は無い!
※86 野菜炒め、分けてあげるよ。
※87 サンキュー、ではすぱむかシャウエッセンか卵でもいかがでしょう。
いちおう、昨日はちゃんぽん屋に行って、ちゃんと野菜たっぷり皿うどんを頂いてきました。
ズババババババ
・・・わが拳はそばをすするとき真空波を発し
マヨネーズを撒き散らすのだ
ナンノこっちゃ・・・。
ピーマン( ゚Д゚)ウマー
そんな弱そうな南斗獄屠拳初めて見たわwww
報告者はそんな嫁さんのこと、
なんと 好いちょうけん!のぉ
※94
5様でググれ
4人目の青椒肉絲!!
北斗の拳世代だけどなんと!こんな楽しみ方があったとはww
可愛い勘違い嫁ちゃんに感謝ヽ(*´∀`)ノ
立派な ヘイジョウキョー!
羨ましい!
のたれをごはんにかける
テーレッテー
まあ