DQN返し
890: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 14:52:44.81 O
今朝やってしまったDQ返し。
アポ無し凸、非常識な時間の電話、マゴマゴ攻撃、嫌味、料理にケチ付けのオンパレードトメ。
引っ越し先は覗き穴ありで、それからは出来る限り避けてた(たまに覗き穴の範囲外に居て開けてしまう事もあったが)。
で、今朝。顔洗いに洗面台に行くと猫の鳴き声。
この辺は野良猫とか多いから最初は得に気にしてなかったんだけど、五分たってもまだ聞こえて来る。
歯磨きしながら、もしかして家の前で溜まってるのかな?と考えた猫好きの私は、ちょっとだけ拝ませてもらおうとドアを開ける。
と、猫を抱えたトメが立ってた。
で、思いがけない存在に口から歯磨き粉噴射した。顔面に向かって。
私が猫好きと知ってるトメ、猫の鳴き声でおびき出そうとしてたらしい。
結構ふじこってたけど、焦ってドア閉めたから何言ってたかはわからない。
騒がしくて目を覚ました夫に説明すると、しばらく爆笑してよくやった!と言ってくれました。
アポ無し凸、非常識な時間の電話、マゴマゴ攻撃、嫌味、料理にケチ付けのオンパレードトメ。
引っ越し先は覗き穴ありで、それからは出来る限り避けてた(たまに覗き穴の範囲外に居て開けてしまう事もあったが)。
で、今朝。顔洗いに洗面台に行くと猫の鳴き声。
この辺は野良猫とか多いから最初は得に気にしてなかったんだけど、五分たってもまだ聞こえて来る。
歯磨きしながら、もしかして家の前で溜まってるのかな?と考えた猫好きの私は、ちょっとだけ拝ませてもらおうとドアを開ける。
と、猫を抱えたトメが立ってた。
で、思いがけない存在に口から歯磨き粉噴射した。顔面に向かって。
私が猫好きと知ってるトメ、猫の鳴き声でおびき出そうとしてたらしい。
結構ふじこってたけど、焦ってドア閉めたから何言ってたかはわからない。
騒がしくて目を覚ました夫に説明すると、しばらく爆笑してよくやった!と言ってくれました。
901: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 17:43:17.58 0
>>897
ヤメロwww
ヤメロwww
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 兄嫁「相続放棄しろ」 私「りょw」 → 兄嫁「なんでこんなことに!」 私「wwwww」
- 保育園にフリーランスで預けている。就労の証明で確定申告の写しを出すように言われたけどおかしくない?
- 人から下に見られやすいんだけど同棲2ヶ月目の彼氏からもうっすらとそれを感じるようになってきて悲しい
- 母&姉「新居に招待しろ」私「二階には絶対上がらないでね」→忠告を無視した姉がこっそり二階に侵入。そこで見たものとは…
- 【復讐】 貞子嫁
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 9歳上の先輩女子社員に誘惑され、先輩が結婚退職するまで数年関係を続けていた。その後自分も結婚し先輩のことは、忘れていたが17年後・・・
- 4/5【不倫サレ女日記帳】不倫されたけど旦那も女も狂ってる。見事に悲劇のヒロインぶって私を悪者にする。家には私と子供の二人きり。旦那がいて円満な家庭を想像するけれど…辛い。
891: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 14:59:45.46 0
猫はどうしたの?ねこは…
893: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 15:06:33.48 O
あ、猫は無事(?)です。
トメ、歯磨き粉にびっくりして猫を離してしまったので、とりあえず我が家に招き入れ(と言うより捕まえて無理矢理入れ)ました。
少しかかった歯磨き粉を濡れタオルで拭いて、毛を乾かしてから外へと逃がしました。
モファモファで可愛かったです。
トメ、歯磨き粉にびっくりして猫を離してしまったので、とりあえず我が家に招き入れ(と言うより捕まえて無理矢理入れ)ました。
少しかかった歯磨き粉を濡れタオルで拭いて、毛を乾かしてから外へと逃がしました。
モファモファで可愛かったです。
894: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 15:11:43.19 O
トメは野良を捕まえて来たの?
野良なら、トメに「ノラちゃんを抱いてドア前に立つ」とこまでのドキュメンタリーを聞きたいわw
野良なら、トメに「ノラちゃんを抱いてドア前に立つ」とこまでのドキュメンタリーを聞きたいわw
898: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 17:04:18.23 O
野良だと思います。
何度か見掛けた事あるし、ウトメが猫を飼ってる話は聞いた事ないので。
家の前でその野良がにゃーにゃー鳴いてるので、我が家の一員になる事が決定しました。
必要な物買ってきますので、これで。ノシ
何度か見掛けた事あるし、ウトメが猫を飼ってる話は聞いた事ないので。
家の前でその野良がにゃーにゃー鳴いてるので、我が家の一員になる事が決定しました。
必要な物買ってきますので、これで。ノシ
899: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 17:20:45.29 0
「ババアのおかげで上手い具合に餌の供給元確保できたにゃ」
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 妊娠中はずっと素っ気なかった旦那が、出産したら態度が戻った。私「なんで妊娠中はずっと冷たかったの?」旦那「キモかったからセイリ的に無理だった」私「えっ」→ なんと…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 新たに引っ越してきたA夫婦「排他的な田舎。新参者を受け入れる気持ちがない!」
- 姑が亡くなり旦那が喪主で通夜・葬式することになった。私は一週間前に出産したばかりだったため、子供達を実母に式場で見てもらうことに→急だったため実母は1万だけ包んでお香典として準備してくれたが!?
- とうとう夫にバレた。 どうやって知ったの? 何ヶ月もうまく誤魔化して秘密にしてたのに
- 【衝撃的】義兄嫁が息子の交際相手が気に入らないと義母に愚痴→すると!義母「いいじゃない、別に」→なんとその後…
- 【ワロタ】 嫁「なんだね君!実にけしからん!」俺(!?)→俺がいない間子供と嫁がどんな感じなのか気になり...
- 息子に葵って名付けた。私「必ず女の子で「あおい」ちゃんに間違えられます」スレ民「そりゃあそうだw」
- 友人に「たまに上から目線の時があるよね」「うまく言えないけど鼻につく時がある」って言われた。実は同じような事指摘されて友やめされた経験があるので、このままじゃ困る→多分…
- 賃貸で今の住居に住んでそれなりの年数が経つんだが、上の階の住人がキチ過ぎる件
- 義実家に行っても他人扱いされるので。私「わたしも実家に行きたい」旦那「行ってるじゃん」私「……」→ その瞬間、急に何もかも面倒になり・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: 計画通り
ランダム記事PickUp!
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- アホ「世の子持ち夫婦や妊婦を攻撃しまくったろwww」 → 結果…
- 電車で女性がメイク。自分「こんなとこでやらんでも…」 → 電車が急ブレーキした結果…
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 姉夫「500万貸してください!!!」 両親「えぇ…」 → 姉の退院日に姉夫は現れず、そのまま行方を眩まし…
- 彼氏「結婚してくれ」 私「おk」 彼氏「ただし条件がある…」 私「???」 → 結果…
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- 外から「助けてくれーっ」 自分「なんだ!?」 → 血まみれの男と妊婦…
- アホ「世の子持ち夫婦や妊婦を攻撃しまくったろwww」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
NNN本部「よろしい、そのまま帰ってくるな」
管理人ちゃん「計画通り(* ̄∇ ̄*)フッ」
実はエージェントトメは前もって嫌われるようにしておくことで、単独潜入をアシストしていたわけか
ありがとうNNN!
お隣どうしのちいさなしあわせがつながりあって、ひいては世界平和!NNNは世界を救う?
抜かりない
まあ、今回だけはNNN的に糞トメGJ(笑)
にゃにゃんにゃーとか?(´・ω・`)
それとも世界的ななにかなの?
だっけ?
ありとあらゆる出会いを演出し、猫に下僕(飼い主)を斡旋する組織?
・・・また猫の話してる・・・
つかいつから「ねこめも」になったんだよ、ここw
なんか 私の頭の中で NNNと管理人さんが
黒フードの怪しげな衣装で 怪しげな魔方陣囲んで
怪しげな儀式をしている図が浮かんで離れない。
ただし、絵面は 竹本泉の「ねこめーわく」で
ゆり子を呼び出すねこ達の儀式のアレなんだが。
つかこのタグはどっちにかかってるのか?
クソトメだった上に毒霧殺法とは予想外だった
ドンドコドンドコ
管理人さんの( ̄ー ̄)ニヤリが垣間見えるw
だとするとコメ欄の皆は全員ヘンリヒかwww
2匹でも3匹でもいいからさ
ねこめーわくのはなしで、いまはもう廃盤CDてすがたのしいドラマがありますよ〜ドンドコドンドコ〜〜
ヘンリヒ!しまちゃん!ゴハンの前によびださないでよ!
泣いた赤鬼作戦成功ってかw
竹本泉先生はあおいちゃんパニック以来のファンです。
あの方もかなりの猫好きですよねえ。
※36
どした?まさかNNNの工作員がきt
NNNにゃんてものはこのよにそんざいしにゃいですにゃん
ええ、人でなく猫ですが。何か?
うそつけ、猫をかぶっているんだろう?
ねこねこねっとわーく、ぬこぬこネットワーク、など諸説があるが、
その正体は誰も知らない。
それを知ったときには
おっと誰か来たようだ。
俺、持ってるぜーw
『ふりむけば猫がいる』はヘンリヒにとっちゃ恐怖の歌だが、
我ら下僕共にはまさに歓喜の歌だよなあwww
NNNに気を取られて見逃してたよ
恐るべしNNN…
ね〜こめいわく、やっぱり〜かまいたくなる〜〜
ふりむけばねこ〜みわたせばねこ〜ねこがいる〜〜
塩沢兼人さんのヘンリヒの、あ〜るくんとは違ったとぼけ具合が懐かしす
そんなこと言ってお前もNNNの企みにはまっているんだぞ
ねこめ(ーわく)もう直ぐ新刊出るんだっけ・・・久しぶりに。
なんとっ!素晴らし情報ありがとうですっ!
私もねこめ〜わくCD持ってますよ〜!たまに家事の景気付けに「♪いちにんげんめーとるは〜 にねこめーとる〜」と歌っとりますw
だったっけ?わたしは
ねこにはねこの神さまがいてくれたよ〜遠い昔に可愛がってくれた〜がおきにです
明日は本屋さんに予約だな、ベルサイユのばらの新刊以来の予約〜ドンドコドンドコ〜
とりあえず密林の欲しいものリストに入れといた。
予約完了
この本持ってたかしら?と悩むところですな
同じ本3冊買ったおバカより
NNNなんて都市伝説だよ。
そんなものにゃいよ
よう、俺
途中が何冊か抜けてるんだが、こんな情報もらっちゃ無視できねえ!
というわけで俺も予約完了
※53
よ…よう、もうひとりの俺
俺は同じ本5冊買ったことある…orz
ちょwww口調www
長毛種なんだろうか
モファ ヘファ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃