DQN返し
890: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 14:52:44.81 O
今朝やってしまったDQ返し。
アポ無し凸、非常識な時間の電話、マゴマゴ攻撃、嫌味、料理にケチ付けのオンパレードトメ。
引っ越し先は覗き穴ありで、それからは出来る限り避けてた(たまに覗き穴の範囲外に居て開けてしまう事もあったが)。
で、今朝。顔洗いに洗面台に行くと猫の鳴き声。
この辺は野良猫とか多いから最初は得に気にしてなかったんだけど、五分たってもまだ聞こえて来る。
歯磨きしながら、もしかして家の前で溜まってるのかな?と考えた猫好きの私は、ちょっとだけ拝ませてもらおうとドアを開ける。
と、猫を抱えたトメが立ってた。
で、思いがけない存在に口から歯磨き粉噴射した。顔面に向かって。
私が猫好きと知ってるトメ、猫の鳴き声でおびき出そうとしてたらしい。
結構ふじこってたけど、焦ってドア閉めたから何言ってたかはわからない。
騒がしくて目を覚ました夫に説明すると、しばらく爆笑してよくやった!と言ってくれました。
アポ無し凸、非常識な時間の電話、マゴマゴ攻撃、嫌味、料理にケチ付けのオンパレードトメ。
引っ越し先は覗き穴ありで、それからは出来る限り避けてた(たまに覗き穴の範囲外に居て開けてしまう事もあったが)。
で、今朝。顔洗いに洗面台に行くと猫の鳴き声。
この辺は野良猫とか多いから最初は得に気にしてなかったんだけど、五分たってもまだ聞こえて来る。
歯磨きしながら、もしかして家の前で溜まってるのかな?と考えた猫好きの私は、ちょっとだけ拝ませてもらおうとドアを開ける。
と、猫を抱えたトメが立ってた。
で、思いがけない存在に口から歯磨き粉噴射した。顔面に向かって。
私が猫好きと知ってるトメ、猫の鳴き声でおびき出そうとしてたらしい。
結構ふじこってたけど、焦ってドア閉めたから何言ってたかはわからない。
騒がしくて目を覚ました夫に説明すると、しばらく爆笑してよくやった!と言ってくれました。
901: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 17:43:17.58 0
>>897
ヤメロwww
ヤメロwww
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- パワハラで精神疾患になってしまい退職。婚約者の浮気で婚約破棄。心身ともにボロボロになり実家に帰った
- 【復讐】電車内で。私(この男、いつも近付いて 嫌がらせ してきて本当に気持ち悪い…) →お正月の年賀状を整理していると 電車の男 から届いていて…私(ぞわッ)その後・・・
- 『グズ!辞めろ!!』と先輩からパワハラを受けていた俺。転職を決意すると、送別会でも罵声のオンパレードだった。遂に俺の怒りは頂点になり…
- 息子と公園に行ったら、私を見てサーっと帰るママたち→私「感じ悪いな」→他のママに理由を聞くと…
- 親しい友人達を招いて結婚報告。→夫友人『親友を取られて心底悔しい、嫁さんがぶっ倒れてしまえばいいのにと思うけど…(泣』私「!?」
- 「私は神に仕える聖女なのよ!」とクリスマスの時に教会で貰った十字架を自慢してた友人Y子。だがクラスで盗難騒ぎが起こった時、Y子が「私子が盗んだのを見た!私の彼K一だけでなく、O田の漫画まで盗んだ!」と言い出して・・
- 学生時代の友人と遭遇。ご飯でも一緒にどうだろう?と誘ったら・・LINE未読メッセージ『3,001』私「なにこれ?」
891: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 14:59:45.46 0
猫はどうしたの?ねこは…
893: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 15:06:33.48 O
あ、猫は無事(?)です。
トメ、歯磨き粉にびっくりして猫を離してしまったので、とりあえず我が家に招き入れ(と言うより捕まえて無理矢理入れ)ました。
少しかかった歯磨き粉を濡れタオルで拭いて、毛を乾かしてから外へと逃がしました。
モファモファで可愛かったです。
トメ、歯磨き粉にびっくりして猫を離してしまったので、とりあえず我が家に招き入れ(と言うより捕まえて無理矢理入れ)ました。
少しかかった歯磨き粉を濡れタオルで拭いて、毛を乾かしてから外へと逃がしました。
モファモファで可愛かったです。
894: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 15:11:43.19 O
トメは野良を捕まえて来たの?
野良なら、トメに「ノラちゃんを抱いてドア前に立つ」とこまでのドキュメンタリーを聞きたいわw
野良なら、トメに「ノラちゃんを抱いてドア前に立つ」とこまでのドキュメンタリーを聞きたいわw
898: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 17:04:18.23 O
野良だと思います。
何度か見掛けた事あるし、ウトメが猫を飼ってる話は聞いた事ないので。
家の前でその野良がにゃーにゃー鳴いてるので、我が家の一員になる事が決定しました。
必要な物買ってきますので、これで。ノシ
何度か見掛けた事あるし、ウトメが猫を飼ってる話は聞いた事ないので。
家の前でその野良がにゃーにゃー鳴いてるので、我が家の一員になる事が決定しました。
必要な物買ってきますので、これで。ノシ
899: 名無しさん@HOME 2013/09/06(金) 17:20:45.29 0
「ババアのおかげで上手い具合に餌の供給元確保できたにゃ」
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【修羅場】会社の課長「フザケンナよ!お前は~ガミガミ!」自分「すみません..(またパワハラかよ、嫌だな~」→後日、ビックリする事態が発生!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁&ウト「楽しい!楽しい!」 トメ「………」 → トメ「うわあああああああ」
- 合コンで知り合ってメールのやり取りを重ね、素敵な人だなと思ったのでお付き合いする事に。初デートのとき、オシャレなカフェで軽食をとったら・・・
- ピンポン鳴って出たら男がいた。姫崎真澄さんいますか?って言われて、俺ですって言ったらビビってた
- 【衝撃】母に育児放棄されてた俺をファミレスに連れて行った叔父さん「俺君、俺と一緒に暮らさないか?」俺「え?いいの?」叔父さん「ああ。オレは..」→結果
- 反抗期の娘「うっぜーなわざとらしくここで泣くなよ。泣くなら自分の部屋へ行け」ブン投げられた水筒が手の甲にヒット!私『何すんのよ!めちゃ痛...
- 【復讐】 新卒で入社した会社で、先輩女子社員に酷い目に遭わされた。
- 突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦らしき人の車輪を蹴飛ばして転ばせた。皆(ポカーン)先輩「俺の自転車だろうぁ!!!」よく見たら確かに先輩の自転車だった⇒その後…
- 中央改札の前にある柱のところで人を待っていたら、ずんずん歩いてきた男がわざわざ私のところまでやってきて半身をぶつけてきた→しかもぶつかり方がすごくキモくて!?
- 舅の寒いギャグに舅の望むツッコミやボケを返さないと激怒され、同僚の30代既婚女性がノイローゼになり入院していた。入院中は医者や看護師に話を聞いてもらい指導され持ち直した。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: 計画通り
ランダム記事PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 隣のチンピラが静かになった。自分「やっと退去したか」 → 警察「ちょっとお話聞かせてもらえる?」 自分「えっ」
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 旦那「そうめんが嫌い」 私「はえー」 → 出してみた結果…
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
NNN本部「よろしい、そのまま帰ってくるな」
管理人ちゃん「計画通り(* ̄∇ ̄*)フッ」
実はエージェントトメは前もって嫌われるようにしておくことで、単独潜入をアシストしていたわけか
ありがとうNNN!
お隣どうしのちいさなしあわせがつながりあって、ひいては世界平和!NNNは世界を救う?
抜かりない
まあ、今回だけはNNN的に糞トメGJ(笑)
にゃにゃんにゃーとか?(´・ω・`)
それとも世界的ななにかなの?
だっけ?
ありとあらゆる出会いを演出し、猫に下僕(飼い主)を斡旋する組織?
・・・また猫の話してる・・・
つかいつから「ねこめも」になったんだよ、ここw
なんか 私の頭の中で NNNと管理人さんが
黒フードの怪しげな衣装で 怪しげな魔方陣囲んで
怪しげな儀式をしている図が浮かんで離れない。
ただし、絵面は 竹本泉の「ねこめーわく」で
ゆり子を呼び出すねこ達の儀式のアレなんだが。
つかこのタグはどっちにかかってるのか?
クソトメだった上に毒霧殺法とは予想外だった
ドンドコドンドコ
管理人さんの( ̄ー ̄)ニヤリが垣間見えるw
だとするとコメ欄の皆は全員ヘンリヒかwww
2匹でも3匹でもいいからさ
ねこめーわくのはなしで、いまはもう廃盤CDてすがたのしいドラマがありますよ〜ドンドコドンドコ〜〜
ヘンリヒ!しまちゃん!ゴハンの前によびださないでよ!
泣いた赤鬼作戦成功ってかw
竹本泉先生はあおいちゃんパニック以来のファンです。
あの方もかなりの猫好きですよねえ。
※36
どした?まさかNNNの工作員がきt
NNNにゃんてものはこのよにそんざいしにゃいですにゃん
ええ、人でなく猫ですが。何か?
うそつけ、猫をかぶっているんだろう?
ねこねこねっとわーく、ぬこぬこネットワーク、など諸説があるが、
その正体は誰も知らない。
それを知ったときには
おっと誰か来たようだ。
俺、持ってるぜーw
『ふりむけば猫がいる』はヘンリヒにとっちゃ恐怖の歌だが、
我ら下僕共にはまさに歓喜の歌だよなあwww
NNNに気を取られて見逃してたよ
恐るべしNNN…
ね〜こめいわく、やっぱり〜かまいたくなる〜〜
ふりむけばねこ〜みわたせばねこ〜ねこがいる〜〜
塩沢兼人さんのヘンリヒの、あ〜るくんとは違ったとぼけ具合が懐かしす
そんなこと言ってお前もNNNの企みにはまっているんだぞ
ねこめ(ーわく)もう直ぐ新刊出るんだっけ・・・久しぶりに。
なんとっ!素晴らし情報ありがとうですっ!
私もねこめ〜わくCD持ってますよ〜!たまに家事の景気付けに「♪いちにんげんめーとるは〜 にねこめーとる〜」と歌っとりますw
だったっけ?わたしは
ねこにはねこの神さまがいてくれたよ〜遠い昔に可愛がってくれた〜がおきにです
明日は本屋さんに予約だな、ベルサイユのばらの新刊以来の予約〜ドンドコドンドコ〜
とりあえず密林の欲しいものリストに入れといた。
予約完了
この本持ってたかしら?と悩むところですな
同じ本3冊買ったおバカより
NNNなんて都市伝説だよ。
そんなものにゃいよ
よう、俺
途中が何冊か抜けてるんだが、こんな情報もらっちゃ無視できねえ!
というわけで俺も予約完了
※53
よ…よう、もうひとりの俺
俺は同じ本5冊買ったことある…orz
ちょwww口調www
長毛種なんだろうか
モファ ヘファ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃