1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:02:30.87 ID:mPaK2Fnz0
半年後
彼「長芋とオクラ、納豆、海苔で試してみてください。BESTですよ」
覚醒してた
彼「長芋とオクラ、納豆、海苔で試してみてください。BESTですよ」
覚醒してた
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:04:06.51 ID:h2zQI80B0
彼にいったい何があったんだ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:04:22.90 ID:Crg3/1xH0
何でもかんでも入れ過ぎだろ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:07:09.59 ID:mPaK2Fnz0
>>6
試してみたがうまかったよ
彼曰く、刻んだ野沢菜入れてもいいそうだ
試してみたがうまかったよ
彼曰く、刻んだ野沢菜入れてもいいそうだ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:05:00.39 ID:OA05BC4e0
洗脳されたのか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:05:56.44 ID:aIppA+Am0
ねばねばマニアになってしまったか
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:07:09.18 ID:01qWCDEO0
めかぶ、なめこもクリアーしちゃいそうだな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:07:39.86 ID:cwQ2Inwj0
生卵も外国の人はダメだったな
でも彼ならいけそうだ
でも彼ならいけそうだ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:09:11.46 ID:mPaK2Fnz0
>>14
生卵とイクラは流石に無理らしい
漬物大好きで冷蔵庫にぬか床がある
生卵とイクラは流石に無理らしい
漬物大好きで冷蔵庫にぬか床がある
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:09:21.93 ID:ozR4kDU90
長芋納豆オクラ+めかぶ入れたのならこの間作った
美味いよな
美味いよな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 07:14:46.37 ID:mPaK2Fnz0
来日してから体重8キロ減ったそうだ
「日本食は本当にヘルシー」と言うが、俺から見ても食いすぎ&油分取りすぎに見えるんだけどなぁ
「日本食は本当にヘルシー」と言うが、俺から見ても食いすぎ&油分取りすぎに見えるんだけどなぁ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/24(水) 08:44:26.72 ID:F+7KpyKM0
工場のフィリピン人が納得バクバク食べてた
かわいい
かわいい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 産後メンタルなのかもしれないけど、自閉症やSIDSなどの動画を見てしまうと不安でたまらなくなる
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい??? → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 親は悪人ではないけど「お前はこういう生き方をするものだ」と決め付けてきて疑わない人だった。私も言いなりの子に育ち結婚が決まったが!?
- 400万円以上の貯金ができるくらい働けてる30代なのにこんなのに騙されるってすごいな。
- 会社のお荷物になりたくなくて行動し続けた結果
- 結婚後、夫に恨みを持つ相手と酔った勢いでしてしまった。妊娠もして絶望してしまってたけど、相手との体の相性が凄く良く行為にハマってしまって...
- 私「彼氏は工場長なの」周囲「工場w」私「ぐぬぬ」
- 幼なじみとの馴れ初め
- 自治会やめると言ったらお向かいさんに「ならゴミ捨て場は使わないでね」と言われた→ゴミ捨て場ってそういうものだったの?
- 大型スーパーの駐車場で家族は買い物で俺だけリアシートでロックをかけてない状態で寝てたら助手席ドアが開いた。開けた人には「同じ車種だったのでついつい」と言い訳されたけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 姉「待望の息子の名前は聖女(マリア)にする!」 私「えっ」 → 私の息子、見事に阻止。
- 夫に言い逃れのしようがないくらいの不倫の証拠を叩きつけた結果…
- 歩いてたら急に動けなくなった。周りの人「だめだ!あれだめだ!動くな!」 俺「えっ?」
- 【悲惨】自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
……と、64の誤字を見て思った
カツ丼食いまくって痩せた奴なんてのもいたからなぁ
いったいどんだけハイカロリーな食事してたんだか
なんか早口言葉みたいになってんなw
納豆うまいよ納豆!
納豆嫌いの人には、ひきわり納豆から勧めることをお勧めする。
小さい頃は納豆ダメだったけど、ひきわり納豆がクリア出来て、その後納豆大好きに変身したわ。
ちなみにきざみ大葉と母ゆずり(濃口)醤油で食べるのがマイベスト。
つか日本以外に生で食える鶏卵なんて売ってない
んでもオクラはいいけど山芋は毎朝は擦ってらんないからなぁ
あったねぇ毎日カツ丼で痩せたとかいう謎の人w 海外の食事は糖分と量が多過ぎるんかな、あと野菜でカサ増しみたいなことを一切してなさそうだし…なんとなく二郎のヤサイ抜きが向こうのデフォな食事ってイメージ。
そもそも向こうでは食育があまり盛んではないため
栄養の知識も乏しいからな。
トマトケチャップは野菜だからヘルシー、ポテトも野菜だからヘルシー。
したがってポテトフライにケチャップ付けると更にヘルシーなんだそうな
はっ、また奴らの仕業か!?
山芋はすった状態で冷凍できるよ。
ジップロックにいれて板状に冷凍したら使いたい分だけ割れるから便利。
大根おろしも同じようにできる。
どうしてそこで、
……と、64の誤字を見て納得した
って言わないんだ!
それは便利だね、余らせて勿体ないから無理して食べてた
これから冷凍する!
長いもオクラ(薄切り)納豆に、一瞬だけ湯通ししたモロヘイヤもおすすめ
薬味は海苔もいいけど、今みたいな暑い時期は紫蘇がさっぱりしてさらに美味いよ
デーモン閣下がカバーしてるのかコレ・・・
※5
食べられないわけじゃないらしい。ただ数回に一回とか気を抜いたときに大当たりするのだとか・・・
朝から大量のパンケーキにがっつりクリームとメープルシロップを
かけてるのを見るだけで胸焼けがするから(|| ̄口 ̄)
といっても個人差男女差があって女性は甘いものの種類が豊富で&男性はビールと唐揚げとかに嵌まって、しかもコンビニで手軽に入手できるからっていう理由で太る人間も出るそうな
ピザはトマトソース使ってるからサラダなんだとさ…
それ聞いて以来、俺の目は行方不明になっている
ありがとう!いいこと聞いた!
12だけど、補足。
解凍は常温か流水がおすすめ。
板状にしたのはすぐ解凍できるよ。
大根おろしは甘くなる&山芋は芋モチみたいになるからレンジ解凍は避けた方が無難
「おまえ、そんなんだからそんなんなんだよ!!」
って言いたくなる人をしょっちゅう見るよ。
小学生が学校帰りにスタバの甘いのを大きいサイズで飲んでたりする。
小学生なんて30円の水混ぜて飲む謎ジュースで十分だろう?!
納豆はオクラとなめ茸と刻み海苔をご飯にかけて頂くのが好き
和食好き、ご飯大好きなおかげで10年体型かわらないです
道産子の俺も、子供の頃は納豆に砂糖入れてた。
ちなみに、トマトにも砂糖、ふかしたじゃがいもにも砂糖、アメリカンドックにも砂糖
当たり。道産子。
でもアメリカンドックにはケチャップ(とカラシ)が一般的の所。
砂糖で場所を特定されてまうどw
※27
それって北海道が甜菜の産地であることと関係あるのかなあ。
うまいぞ五目納豆
それもあるけど、たぶん、寒いからということと、北海道開拓時代、砂糖が貴重品で贅沢品だったからだとおも。
なにせ、赤飯に甘納豆入れるくらいだからね。
あと、茶碗蒸しも、甘いぜ(笑)
同じ町内に住んでるし、祖父母は悪い人じゃないんだが過干渉気味で、父があまり自分の実家が好きではないので、自分は九州出身の母方祖母のほうが関わりが深くて知らなかったんだけど、それが地元では割と普通だと知って驚いた記憶がある。
理由として、地元県付近は高級品とされる和三盆の産地なのが関係してるとかなんとか…
そんなんだから糖尿病ワーストなんだろうな…
難点は、一気に沢山作るし生卵入るから、複数人で一気に消費しないといけない事。
生卵はなぁ……日本以外はきちんと印のついてる高ーい卵しか生食出来ないし、わざわざそこまでして生食したい人もいないだろうからねぇ。
そもそも植物以外の生食文化自体もそこまで浸透してないし。生卵はなかなか難しいだろうなぁ。
卵かけご飯美味しいんだけどね。普通の醤油ちょろっと入れるのが一番美味しい。