修羅場を語れ
304: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)07:49:50 ID:???
痴漢に襲われた時。
高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。
家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。
室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。
何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。犬が戦ってました。痴漢と…。
高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。
家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。
室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。
何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。犬が戦ってました。痴漢と…。
305: 304 2014/07/08(火)08:04:38 ID:???
うちの犬はミニチュアダックス。
もしかしたら犬が見えてなかったのかもしれない。あるいは、小さい犬だと舐めていたのかも。
でも、よく知られているようにダックスフントは猟犬。
ものすごく力が強いし、噛みついたら離さない。
そしてうちの犬は敵と認定したものに対してすごく凶暴。
そういうのもあって、犬がいれば痴漢なんか平気と思ってたところはある。
でも実際体験する事になると、ただただパニック。
犬、すごいフットワークで男の攻撃を華麗に避けて、隙を見て足だの腕だのに噛みつく。
男はTシャツに膝丈のズボンだったので、もう、血だらけ。
本気で犬が痴漢を食い殺すかと思った…。
もしかしたら犬が見えてなかったのかもしれない。あるいは、小さい犬だと舐めていたのかも。
でも、よく知られているようにダックスフントは猟犬。
ものすごく力が強いし、噛みついたら離さない。
そしてうちの犬は敵と認定したものに対してすごく凶暴。
そういうのもあって、犬がいれば痴漢なんか平気と思ってたところはある。
でも実際体験する事になると、ただただパニック。
犬、すごいフットワークで男の攻撃を華麗に避けて、隙を見て足だの腕だのに噛みつく。
男はTシャツに膝丈のズボンだったので、もう、血だらけ。
本気で犬が痴漢を食い殺すかと思った…。
306: 304 2014/07/08(火)08:16:50 ID:???
私はとても怖くて手も出せず声もかけられず…。
とうとう男は犬を掴んで投げつけ逃げ出したんだけど、犬は鮮やかに着地すると、そのまま飛び出し、痴漢を猛烈に吠えながら全力で追跡。
ダックスって足短いけど、すごい脚早い。
うちの体育会系の兄(身長185)の全速力と勝負して負けないくらい。
固まったままだった私も慌てて犬を追ったら、公道に止めてあったワゴン車から犬がポイされた。
犬はさらに車を追跡しようとしたけど、慌てて捕獲。
興奮してもがいてたけど、しばらくして落ち着くと私をぺろぺろしてくれた。
私もやっと思考回路が回復してきて、兄に電話。兄は帰宅途中で、すぐ来てくれた。
そして私と犬を見て兄ビックリ。犬、血だらけでした。
とうとう男は犬を掴んで投げつけ逃げ出したんだけど、犬は鮮やかに着地すると、そのまま飛び出し、痴漢を猛烈に吠えながら全力で追跡。
ダックスって足短いけど、すごい脚早い。
うちの体育会系の兄(身長185)の全速力と勝負して負けないくらい。
固まったままだった私も慌てて犬を追ったら、公道に止めてあったワゴン車から犬がポイされた。
犬はさらに車を追跡しようとしたけど、慌てて捕獲。
興奮してもがいてたけど、しばらくして落ち着くと私をぺろぺろしてくれた。
私もやっと思考回路が回復してきて、兄に電話。兄は帰宅途中で、すぐ来てくれた。
そして私と犬を見て兄ビックリ。犬、血だらけでした。
307: 304 2014/07/08(火)08:23:51 ID:???
その後警察来たりなんだかんだでやっと家に帰り、兄が犬を風呂に入れたけど、犬は怪我なし。
現場にもかなり血がついていたから、大けがだったと思う。
でも病院には行かなかったみたいで、結局捕まっていない。
帰宅した母が顛末を聞いて卒倒しそうなほど驚いてたけど、犬をぐりぐり撫でまわして褒めてた。
その晩は肉だのヨーグルトだの贅沢三昧に甘やかされてました。
現場にもかなり血がついていたから、大けがだったと思う。
でも病院には行かなかったみたいで、結局捕まっていない。
帰宅した母が顛末を聞いて卒倒しそうなほど驚いてたけど、犬をぐりぐり撫でまわして褒めてた。
その晩は肉だのヨーグルトだの贅沢三昧に甘やかされてました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- 電車でイヤホンして寝てたら人の気配がしたので目を開けると、知らないおばあさんが正面でめっちゃ笑顔で私に話しかけていた。何事かと思ってイヤホン外し...
- 娘が二人いるんだけど、次女は養女。姉妹仲は良かったんだけど夫の死を切っ掛けに二人は疎遠になった
- 空いてる牛丼屋で食事を終えた後、スマホをいじってたら隣の席に男性客がドカッと座ってきた→それを「とっとと帰れ」的な圧力だと思って席を立ったら…
- 地下鉄の窓ガラスに映るオレを憎らしげに睨む顔が丸見えだぜwwざまあみろww高3の頃春一番の影響で普段のラッシュ時の倍くらい乗客がいて社内はすし詰めどころじゃなく…
- 2/2入園2日目の息子に「幼稚園、楽しかった?」と聞いたら「楽しかったけどおばちゃん先生大嫌い」と。人見知りもしない我が子がこんなことを言うとは…さて、どっちに問題があるのか
- 道聞かれたり見知らぬ人様から話しかけられるタイプなんだけれども、ご高齢の方からは通りすがりにお知恵をもらうこともある。
- 俺「買ってきたよ」嫁「これ嫌いなのよ。食べれないし、もっと違うやつ買ってきてよ!」俺「・・・」買ったものが気にらなかったら文句しか言わない。。。はぁ~憂鬱
308: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)09:23:22 ID:???
犬カッケー!
警察犬も真っ青
小型犬だから痴漢も油断したんだろうね
ざまあだわ
警察犬も真っ青
小型犬だから痴漢も油断したんだろうね
ざまあだわ
309: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)09:47:13 ID:???
まあミニチュアダックスぐらいの相手なら、本気出せば楽勝だと思ってしまうわな。
でも、獣って本気の戦闘態勢に入るとかなり強いんだよな。
なんでも、道具を使わない素手の勝負なら、家庭で普通に飼われているイエネコがほぼ人間を互角の勝負をするそうだ。
古代ネコを飼い始めた人間が、自分たちの手に負えない大きさのネコは飼育せず、なんとか手懐けられる小さいサイズのものを飼いならしたためだそうだ。
でも、獣って本気の戦闘態勢に入るとかなり強いんだよな。
なんでも、道具を使わない素手の勝負なら、家庭で普通に飼われているイエネコがほぼ人間を互角の勝負をするそうだ。
古代ネコを飼い始めた人間が、自分たちの手に負えない大きさのネコは飼育せず、なんとか手懐けられる小さいサイズのものを飼いならしたためだそうだ。
312: 304 2014/07/08(火)12:15:04 ID:???
あとで警察の人に教えてもらったんですけど、現場にはナイフも落ちてました。
あとあと考えると、拉致されるところだったんですよね。
でも私には犬が格闘している印象があまりに強くて、もう、それだけです。
あ、あと、兄貴が迎えに来た時、「なんか、お前臭くない?」と言われて、握りしめていた手を見たら、犬のう○ち、持ってました。拾う時、ビニールに手を入れて掴んで、袋の口を結ぶんですが、掴んだところで羽交い絞めされたため、その手で抵抗したみたい…。
私にも犬にも付着していなかったので、痴漢、う○こ まみれです。車のシートにもついてるといいな。
あとあと考えると、拉致されるところだったんですよね。
でも私には犬が格闘している印象があまりに強くて、もう、それだけです。
あ、あと、兄貴が迎えに来た時、「なんか、お前臭くない?」と言われて、握りしめていた手を見たら、犬のう○ち、持ってました。拾う時、ビニールに手を入れて掴んで、袋の口を結ぶんですが、掴んだところで羽交い絞めされたため、その手で抵抗したみたい…。
私にも犬にも付着していなかったので、痴漢、う○こ まみれです。車のシートにもついてるといいな。
311: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)12:14:29 ID:???
うおーワンコー!よくやった!グリグリしてやりたい!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【唖然】結婚式に来られなかった遠くの親戚に会いに行くのに→夫「手ぶらでいいよ〜親戚だし」私「そんなわけには」→お土産を持って行ったのだが…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 姉夫婦が半年前から猫を3匹飼ってるのだけど、その1匹が物凄くわがままで傍若無人。
- 子供が旦那側の親戚の集まりに行きたくないと拒否したことで、旦那が子供を無視をするようになった
- うちの家は動物大好き一家で捨て猫とか捨て犬とか見かけるとすぐに保護するような家でした
- 浮気したのは嫁なのに… 再構築一年約経ったある日、知らぬ間に俺が浮気したと話が摩り替わってた。噂を流したのは嫁だ。嫁は涙を流して謝罪してき...
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 私「相撲好きです」デブ「あぁ、だから俺が好きなのね」私「は?」→結果…
- 【飲食】ラーメン店の倒産が過去最多 物価高に円安で値上げは限界 「1杯1000円の壁」が経営苦しめる
- 同じ会社の美人の口が悪すぎて笑った。鉄壁で男いないって有名だったけどあれが理由かな?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: GJ!
ランダム記事PickUp!
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 【別れて正解】同棲を始めたら、通販の荷物が届く度に恋人が気持ちが悪く見えてきた。
- 彼女「ええー!?そんなもの食べてるの!?ありえない!マナー的にもありないよ。ドン引き!!」
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- 友人の離婚理由がおかしい。頭が良くて行動力もあった友人の、訳の分からない価値観が割とショックだった。
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
わんこは良くやった!
しかしダックスに腕を噛まれるなんて間抜けな男(?)だ
ウンコぐりぐりすんなw
小さいチワワでも激しく吠えるし噛むし、結構攻撃力あるよ。
猫も怒ったり暴れると怖いよ。今日も投薬しようとして、歯が引っ掛かって指先切り傷になったし。
いくら小さくても肉食獣だよ、ほんと。
犯人は病院にも掛かれないだろうし、犬の咬傷と●で化膿しとけ。
小型犬なら勝てるとか、馬鹿めwww
うちに泥棒が入った時犯人に15針縫う怪我させてたよ
友人宅のワンコ(トイプードル)は訪問販売を追い出してたし
可愛い顔してあの子ら割とやるもんだね~
主さんは無事で良かった!ほんとに連れ込まれるとこだったんじゃん!
気を付けて!
うちで昔飼ってたコッカーも相当だったけど。
今飼ってる猫たちも本気出したら怖いよ
てか、やはり獣には本気出されたらかなわんと思うよ
……痴漢、懲りたろうなw
死んでるといいんだが
飼い犬ならまだそれほど怖くはないだろうね、お座敷犬だし。
だがウOチ、おめーはヤバイw
夜の暗がりだし、本人もうんこ握り締めてるの気付かないくらい混乱してるし、今にも車を追いかけそうな犬の興奮を収めるのに必死だし、仕方ないと思うよ。
というか実際襲われる側になったらそんな余裕ない。拉致られかけた事があるけど、逃げるのに必死でナンバーとか見る余裕なかったわ。
いい仕事だ
惜しむべきは男の宝を食いちぎらなかったという事だね
本気で戦闘態勢にはいった犬は本当に素手で勝つのは大変そうだよね
本気でやりにきてる大型犬とか戦って勝てる気しないもの
イヤー無理だね。
う⚫︎こ握ってる事に気が付かないくらいですもの。無理だね。
ケガしたとこにう○こはマジで危険らしい
いやー犯人が心配だなー(棒読み)
ワンコ刺されてなくて良かった、下手したら殺されてたかもしんない
ヘラヘラ悔し笑いしつつ、傷物にされてから警察に頼っても意味ないんですよ。
ワンコ偉い
アナグマ狩用(ドイツ原産)
最近のウンコは喋るのか。
次の被害者が出ないことを祈ってる。
大事にしてやって欲しいわ。
痴漢の○ンコが今頃モゲて使い物にならなくなってればいいのに
懐かしいな~。犬のなかでも、狩猟に特化して品種改良された強い犬ってかかれてたよね。
わんちゃんと●GJ!!
小型犬の方が警戒心強い子多い気がするんだよね、大型犬より
近所で吠えてる子、大体小型犬だった
なんて忠犬なんだ いいこいいこ
ナイフって捕まって! まじで!!!!
『わんちゃん ワンダフォー ワーキング』
わ。
う。
ち。
自分がおとりになってイノシシを引っ張っていったのかもしれんぞ
ナイフにワゴン車て・・・痴漢どころじゃないし初犯じゃない気もする
ほんと傷口から●のバイ菌まわって化膿して死んでてほしい
しかもナイフ携帯、車はワンボックスとか常習犯だよね。マジでタヒんでることを祈る。
計画的犯行だし無事でよかった。犯人ほんとタヒんでてくれ。
なんかあったら守ってくれるのかなと(((
「いやだ怖い、抱っこして」が始まるから
こいつヘタレだなーと思ってたけど
夜にきた訪問販売怪しい?男性に猛然と吠えてたから
一度敵認定するとダックスは危険。
サイズじゃないんだよね・・・。
割と力あるし速いし若いと1mくらいの格子なら
手足ひっかけて脱走する知恵あるし。
フント=ハントのドイツ語読み
ま、アナグマだけじゃなくウサギなんかも狩るそうだけど
うちのダックスはチワワには怯えるくせに何故か紀州犬には喧嘩売ろうとするんだよな
絶対勝てないっつーの、あれはイノシシも狩るような凶悪なヤツだ
犬って自分の体の大きさ認識できないらしいよ
だから小型犬も自分小っちゃいと思わず対等サイズのつもりで
大型犬にケンカ売ろうとするんだって
わんこ褒めようぜ!
それにしても犬たちの忠誠心と無償の愛情は本当に凄いね。
身の危険も顧みずに、飼い主を脅かすものにかかっていくんだから。
……本当に命の危険があるが。
まだ見つかってないのか?
ナイフで「騒ぐと頃す」って脅して、ワゴン車に連れ込んでやるきまんまんですぜ
よくてゴーカン、最悪その後さつじんですぜ
日本のミニチュアでこんなに勇敢で有能な子は、超レアです
犬は本当に得難い家族や
俺の部屋で俺のベッドで俺と一緒に、布団にくるまってヌクヌクと高いびきであった
大将、頭硬いし・・・
ダックス:「あ、リーダー(飼い主)が大変な事になってる、おいらが
が頑張らないと!
私室でのほほんしてる時、家族の知り合いが家に入ると侵入者居るって小さく唸って教えにくるし、私が寝てる時は寄り添って人が近づくと教えてくれて目が覚めるまで近寄らせない
賢いとってもいい子なんだけどガチギレすると怖いと思う
子犬の頃の躾をしてた人なら解るだろうけど歯がゆくて噛みまくる時期のあれは本気じゃない
小型犬もかなり強いよ
大丈夫 のろいかけといた
代表的なのはヨークシャテリア。
もともとねずみ取り用に改良されたワンコだぜ…。
穴の中からアナグマひきずりだすために顎と後ろ足がめっちゃ強い。